ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の運動会

<<   作成日時 : 2008/10/14 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

10月4日(土)

息子にとって

はじめての運動会がありました。


娘の時とは打って変わって

この日は暑い暑い

薄っすらをかきながら

私も役員さん達のお仕事をお手伝い。


最初の競技はかけっこ!

練習の時、

「1番やった!」

と嬉しそうに話してたので

楽しみにしていました


結果は

   

お見事!!!

1番で〜す(((( *≧∇)ノノノ


画像


続きまして

バルーン

先生の横で

一生懸命!

この写真の直後

キレイに膨らみました

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

画像


そして

ずっと練習していた

団体演技

『ポニョ』の歌に合わせて

ポンポンを持ってダンス

可愛らしい演技に

親達からも

笑みがこぼれていました。

男の子なのに

ピンクの衣装ってのが

笑える

画像


無事に運動会も終わりました。

大きな行事を終え、

母もホッと一息つけそうです。

ε- (´ー`*)ふぅ


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

そして、

運動会予備日の

娘のお弁当。

リクエストにお答えして

『パコと魔法の絵本』

から

ガマ王子!!!

なかなか良く出来たぞ

と自我自賛。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ガマ王子〜〜〜〜!
ゲロゲーロゲロゲーロ!
だね(笑)
すっごく似ててかわいい〜!

息子くんも一等賞おめでと〜う♪
頑張ったね〜!
ご褒美貰った?www
ポニョのダンスも可愛いね(*'-'*)
チップ
2008/10/15 09:55
可愛い〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
バルーンの後姿もいいですね〜!!!!!

ガマ王子!そうですねっその手がありました!!!!
あの映画はよかったですょね〜っ
役所さんに泣かされましたょっ
でも阿部サダヲが好き(笑)
あ・・・今度阿部サダヲ作ろうかな゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
さゆり
2008/10/15 12:16
男の子がピンクの衣装着るのも新鮮でいいですね〜!可愛いです!!!
運動会も無事に終わりましたね〜。
お疲れ様でした。

ガマ王子!
まだ観てないんですよ!
面白そうですよねー!
すみれさんは観に行かれたんでしょうね。いいな〜!
すもも
2008/10/15 19:04
1等賞おめでとう!!
嬉しいですね〜!
幼稚園の運動会は
ほのぼのしててかわいいですね、
ポニョの踊りもなんとも言えない1コマですね。かわいい。
お弁当は娘さんのですか?
素晴らしい!
ガマ王子を知りませんが、あの映画は観てみたいと思ってます。
タカヤ
2008/10/17 08:59
うわぁ〜☆
いつの間にやら、二個も記事更新してるしぃ〜( ̄∇ ̄;) いつも、コメもろたら、更新してるかな〜と見てるからさぁ( ̄▼ ̄|||)

前記事、優勝旗、無くなってたん?え〜全然、しらんかったぞいっ(; ̄Д ̄)なんじゃと?
息子ちん、踊ってる姿がとっても、(人´∀`)♡かわいいかったよぉ〜ん♪
ちゃんと、振り付け覚えてて、えらいねぇ☆

お弁当、おおお☆
がま王子オオーw(*゚o゚*)wすげー、にてるぅ〜☆
息子ちんのお弁当も、ぜひ☆
nori2
2008/10/17 20:54
わ〜!
ガマ王子すごーい!
可愛いですね!!!
本当に尊敬します。
真似したいけど到底できません。。。

息子くんポニョのダンスとってもキュート!腰に当てた手と足がなんとも言えませんね!
かけっこも1番ですごいですね!
嬉しい楽しい運動会、お疲れ様でした。
マイキー
2008/10/18 21:48
運動会お疲れ様でした〜!
うちも無事に終わりました。
こんなこともできるようになったのかって思うとウルウルしましたよ〜(泣)
息子くん、かけっこ1等賞凄ーい!
ポニョの踊りもかわいいですね。

お弁当、ガマ王子だ〜。
パコ、まだ観れてないんですー。
早く観たいです〜。
めぐママ
2008/10/20 07:55
ガマ王子だ〜!
すごく可愛いですね〜。
今週末に観に行く予定なんです。
今から楽しみです☆

息子くん、運動会頑張ったね〜!初めての運動会ですみれさんも感動したのかな?子供の成長姿を見るとウルウルするよね〜。
なんちゃん
2008/10/22 13:15
運動会でしたか。
お疲れ様。
かけっこ1番やったね☆
可愛いね〜我が子の幼稚園の運動会を思い出すわ、なつかしい。
お弁当は素晴らしい!
いいお母さんですね。
ご苦労様。
おかん
2008/10/22 13:17
おいおい!
1ヶ月も放置してるぞ!!
どーしてんや?
幼稚園の運動会てかわいいなー。
かけっこ1等はすごい!
さすがヒメの息子!!運動神経いいな。
男は機敏じゃないとなwww
弁当もうまそうやー、たまご焼き入ってないやーん!入れてくれ〜!wwwww
KenKen
2008/11/13 10:06
おーーい!
ヒメ〜あけおめ〜!!!

何かあったんかー?
みんな心配してるぞ〜!
今年は帰ってこんかったらしいなー。
風の便りじゃ!ははははは。
アンリがヒメに会いたがってるぞ!
OB会もけーへんし、みんなさみしがってるぞ!
そろそろ連絡くれてもええやろー!
待ってるからなー。
KenKen
2009/01/06 22:06
息子の運動会 ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる