ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の運動会♪

<<   作成日時 : 2008/09/29 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

 
9月28日(日)

お天気は

と〜っても肌寒い中

運動会は開催されました!

イキナリ

優勝旗がない!!!

と先生達が大騒ぎ

結局ないまま

開会式が始まりました。。。




娘の団体演技、

娘に場所を聞くと

『真ん中!』

とだけ・・・

アバウトだな〜

思いながら見ていると

本当にど真ん中でビックリ

カメラとビデオをかまえ

撮影開始!

花笠音頭

リズミカルに踊る娘を見て

なかなかのもんだな

と思うと同時に

やっぱりレンズ越しじゃなくて

自分の目で見たいな〜


と思うSmileでありました。

画像


間は端折って

お昼のお弁当は

子供達だけで教室で食べます。

入場曲は「ポニョ」

だと聞いていたので

お弁当も

『ポニョ』に。

とってもとっても簡単(*` 艸 ´)

画像


他の学年の綱引きを

応援しない娘・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


↓ ↓ ↓

画像


だるま運びならぬ

ドラえもんドラミちゃん運び!!!

ドラミチーム

前の子達が落とした時のロスも

テンポよくこなし

いい感じでした

画像


この後、

障害物競走?

があったんですが、

ビデオ撮影のみで

写真を撮ってません┏o ペコ

娘はフラフープに躓き

コケました(llV∀V)ァハハ-

でもメッチャ笑顔でゴール



SmilePTAの綱引きに参加しました

なかなか楽しかったです

モチロン今日は筋肉痛

オホホホホ〜


閉会式。

やっぱり優勝旗はないまま・・・

いったいドコへ行ったんでしょうか・・・

あんな大きな物・・・

優勝旗の行方が気になりつつ

家路へ。。。



楽しい楽しい運動会

雨にも合わず

無事終了です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ポニョのお弁当すごくかわいいですねー。簡単って書いてるけど、難しそうです。
そうそう!
自分の目で見たいって思いますよね!
ビデオ撮ってると我が子だけしか見れなくて、全体の様子も分からないし。
でも記録に残したいし。
娘ちゃん、大きくなりましたね!

お疲れ様でしたー!!
筋肉痛は大丈夫
めぐママ
2008/09/30 14:43
お疲れ様〜!
綱引き楽しそうだわ〜。
大人になるとしないもんね。

花笠音頭〜渋い
お弁当ポニョだ〜!かわいい〜。
久しぶりにすみれちゃんのキャラ弁だわ〜。
腕は劣ってないようだね
日曜は各地で寒い寒い1日だったみたいだね。風邪引いてない?
気を付けてね〜。
チップ
2008/10/01 11:23
お疲れ様でした〜^^
楽しい運動会でしたね〜っ!それにポニョのキャラ弁がナイスですっΣd(d・д・´*)GOOD!
ビデオって撮っておいてもらえると、大きくなったとき見たりして楽しいんですょね〜(*´艸`)
さゆり
2008/10/01 15:02
ポニョ可愛いですね〜!
今の流行を作るなんて凄い!
お友達に羨ましがられたでしょうね〜!娘ちゃんも鼻高々だね♪
障害物競走、何かアクシデントがあった方が楽しいですよね〜!
思い出にも残りますしね。
綱引きもお疲れ様でした〜。
次は息子君かな〜?
楽しみにしてますね〜!
なんちゃん
2008/10/01 18:51
ポニョ弁はなかなかタイムリーですね。美味しそうだし(*^0゜)v 
で、花笠音頭って(^^;渋すぎない?誰のチョイスなんだろ?
に〜やん
2008/10/02 13:35
ポ〜ニョポ〜ニョポニョ♪
思わず歌っちゃいますね〜!
可愛いし美味しそうだし、
すもも にも作って〜!!!
障害物競走はこけちゃったんですね(汗)でも笑顔でゴール!素晴らしい!
すみれさんもお疲れ様でした〜。
すもも
2008/10/02 19:05
我が家も運動会、無事に終わりましたー!
寒かったんですね〜。
体調は大丈夫ですか?
娘さんもほんと、大きくなりましたよねー!
お弁当もすごーーーーい!
うちのも作って送ってほし〜い!
尊敬します♪
マイキー
2008/10/04 21:18
ポニョかわいいですね〜。
話題を取り入れる所がいいですね。
お友達も羨ましがってるでしょう。
帰って母親に間違いなく強請ってますね(笑)
花笠音頭とはまた渋い!!
一大イベントも終わりましたね。
お疲れ様でした。
タカヤ
2008/10/05 23:02
お疲れ様でした。
私も子供が小さい頃はずっと役員をしてました。忙しいけれどいい思い出ですね。
小学生の運動会は可愛らしいね。
中高ともなると、親が見に行くと鬱陶しそうだからね。。。
存分に可愛い姿を残してあげてね。
お弁当も凄い!!
この調子でいいお母さんして下さい。
おかん
2008/10/08 20:10
わ、出遅れや!
久しぶりのキャラ弁やな〜。
ポニョや、歌耳に付くな〜。
子供が歌ってるわ。
綱引きで筋肉痛ってか、どんだけ運動不足やねんwww
動けよ〜!
ヒロ
2008/10/10 19:06
すごいですね〜〜Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
キャラ弁ですか!
素晴らしい!!!
私も子供ができたら作ってあげたいけど、自信ないな〜(汗)

あ 運動会お疲れ様でした。
PTAの綱引きで筋肉痛になっちゃったんですね、普段使わない筋肉使ったんでしょうね。お大事に〜。
スミレ
2008/10/10 19:09
娘ちゃん花笠音頭踊ったんやー!
しぶいなwww
ポニョ弁めちゃカワイイやん。
ANLIにも作って〜や。
ヒメちゃん昔っから器用やったもんなあ、羨ましかったわ〜。

あ、連絡待ってるんやけど〜
早くしてよ〜〜〜〜。
ANLI
2008/10/11 19:14
めぐママさんへ♪

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ポニョは意外と簡単でしたよ^m^

分かって貰えますか〜!
自分の目で見たいですよね〜
でも記録に残したい!
その通りです(゜ーÅ)
筋肉痛は2日程続きました・・・
年を感じますね^^;トホホ
Smile
2008/10/14 11:54
チップちゃんへ♪

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
風邪は大丈夫だよ〜!
綱引き、大人になるとしないよね〜!
私も何十年ぶりだろう・・・^^;ハハハ
お弁当、簡単だったからね〜( ´艸`)
Smile
2008/10/14 11:55
チップちゃんへ♪

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
風邪は大丈夫だよ〜!
綱引き、大人になるとしないよね〜!
私も何十年ぶりだろう・・・^^;ハハハ
お弁当、簡単だったからね〜( ´艸`)
Smile
2008/10/14 11:55
なんちゃんへ♪

☆ヾ(^ω^*)ありがとぅ♪
お弁当は娘もなんですが、
お友達も楽しみにしてくれてるらしいので・・・
プレッシャーですが(-_-lll)

運動会のアクシデントはイイです。
忘れませんしね(*` 艸 ´)
Smile
2008/10/14 11:55
に〜やんへ♪

お弁当お褒め頂きアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
花笠は。。。(o-`ω´-)ンー
誰のチョイスかな・・・
きっと先生なんでしょう・・・
振り付けもね( ▽|||)
渋すぎて驚いたよΣ(゜∀゜」)」
Smile
2008/10/14 11:56
すももさんへ♪

((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪
うんうん!
あの歌は耳に付くと離れませんよね。
かなり簡単だったので
誰でも作れますよ^^;
是非チャレンジを。

笑顔でゴールの娘に私もよくやった!
と思いました(^皿^)
Smile
2008/10/14 11:56
マイキーさんへ♪

マイキーさんのとこも
運動会無事に終わったんですね。
お疲れ様でした^^
ありがとう!体調は大丈夫ですよ!
娘の成長には私も驚くばかりで・・・
抜かされる日も遠くないでしょう(-0-lll)
おそろしや。
Smile
2008/10/14 11:56
タカヤさんへ♪

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
お弁当はお友達も楽しみにしてくれてるらしいので、私もプレッシャーを感じつつ頑張っています。
渋い花笠音頭も2年生が踊ると
可愛いもんでした^^
また来年まで体力温存です!
Smile
2008/10/14 11:57
おかんさんへ♪

ありがとうございます!
おかんさんも役員さんされてたんですか!
それはご苦労様です。
中高は鬱陶しがるんですね・・・(-_-lll)
自分もそうだったんで、分かりますが、
悲しいですね(゜ーÅ)
可愛いうちにいっぱい残しておきます!
Smile
2008/10/14 11:57
ヒロへ♪

ポニョは耳に付くなぁ!
お子と一緒に歌ってるやろ(*` 艸 ´)イヒヒヒ
そうさ、筋肉痛さ。
運動不足・・・( ̄。 ̄;)はぁ。
動こかな・・・
Smile
2008/10/14 11:57
スミレさんへ♪

((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪
キャラ弁、私なんてまだまだです^^;
検索してみて下さい。
凄腕さんがたっくさんいますよ!
ご参考に( ^ー゜)b

綱引きの筋肉痛は年を感じますね^^;
運動しないとね・・・(ノ_-;)ハア…
Smile
2008/10/14 11:58
ANLIちゃんへ♪

渋いやろ、花笠。
キレイやったで^^
お弁当、自分で作りなはれ〜。
ANLIちゃんなら出来るわ♪

あ、そうそう。
連絡な。今日するわ。
ゴメンゴメン^^;
Smile
2008/10/14 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
娘の運動会♪ ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる