ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆HAWAII 3日目☆★

<<   作成日時 : 2008/09/11 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

やっと更新(。-人-。) スミマセン。



3日目


今朝も清々しく迎え

WAIKIKI BEACH WAKE

へお散歩に

画像


ビーチをウロウロしていると

『ワイキキビーチの砂!

持って帰る〜!!!』


と子供達が砂を集めました・・・

が、

コレ持って帰れるの??

空港で没収じゃないか?

スーツケース開けられたら嫌だな・・・

なんて思いながらお散歩


(はたして砂は持って帰れたのでしょうか

 結果は最終日に)




ダイヤモンドヘッドをバックに

記念撮影

画像


テクテク歩いて

INTERNATIONAL MARKETPLACE

をウロウロ

いろいろお買い物して大満足

画像


ふと目をやると

街中に体重計を発見

息子 乗ってみる。

ピクリとも動きません・・・

よ〜く見ると

¢25 
 
と書いてありました

¢25入れて乗ってみましたが・・・

メモリの読み方が分からないので

意味なーし

チーン
画像


ホテルへ戻って

プールへGO!!!

ハシャギまくる子供達。


でもこの水・・・

冷たすぎる上に

深い深い


娘はずっと入ってましたが

大人は数分が限界

お腹痛くなるぅ〜

銭湯の水風呂状態でした

画像


ちょいと小腹が空いたので

プールサイドのカフェサンドウィッチを購入

美味しいのなんのって

最高でした(((( *≧∇)ノノノ

画像


プールを堪能した後は

トロリーに乗って

有名な

ALA MOANA SHOPPING CENTER


巨大過ぎて迷子寸前

ココでも

ディズニーストアを発見しましたよ〜!

画像


ウロウロしまくって

またまたトロリーに乗り

陽気なdriverのトークに笑いながら

  

ALOHA TOWER

へ到着


タワー横の海で

魚のエサやりをしました!

透き通る海

南国魚達が群がって

。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。

を連発する子供達でありました。

画像


そして

お待ちかねの

サンセット ディナークルーズ

    

娘も息子も凄〜く楽しみにしていました!


船乗り場ではフラでお出迎え

テンションあがるぅ〜

  


船に乗り込んで席に着いたら

シャンパンで激励

娘と息子は

本場のブルーハワイをご注文

画像


サラダにステーキにロブスター!

コースでどんどん運ばれてきます!

ボリューム満点

チーズバイキングや

パンもケーキも


お腹いっぱ〜い



娘はロブスターのトリコに・・・

右手でフォーク持ってるのに

左の素手でむさぼりついてます


画像


かなり沖へ出たところで

フラショーが始まりました

フラダンスは


腰・・・はずれてる・・・よね


と思う程の激しいフリ

楽しみまくって大騒ぎ


↓娘とフラガールさん↓

(娘も日焼けして現地の子みたいです)

画像


息子はダンサーさんと2ショットで


後に

この写真は

息子のお気に入りになりました。


画像


忘れてはいけません。

最大の目的Sunsetを見る事です!!!

太平洋に沈む夕日は

本当にキレイで最高でした


娘はヽ(*゚O゚)ノ スゴイスゴイと感動



そして

恒例の写真撮影

$24

おほほほほ〜

画像


最後はみんなで

歌って踊って大騒ぎ


    

帰りたくな〜い

と本気で思いました



そして

↓ ↓ コチラは ↓ ↓

クルクル・・・

回るオブジェ?・・・

息子が欲しい欲しいと言い、

根負けして買いました



と〜っても嬉しそう


クルクル回すと真ん中のガラス球が

上へ上へのぼってるように見えるんです。



娘はイルカバージョンを購入

2つ合わせて

$52

1つ$35と言うので

値切りました(*` 艸 ´)イヒヒヒ

画像


今日も1日遊びまくりました!

楽しすぎてニタニタしっぱなしだー



娘よ、本気で永住を考えておくれ。

お願いだぁ〜〜〜




次回はいよいよ最終日です。

頑張って早めに更新します。

暫しお待ちを<(_ _*)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に盛り沢山ですね!!!
ハワイを満喫しきってますねー。
お金がいる体重計も冷たすぎるプールも南国の魚達も陽気なドライバーさんもみんなみんないい思い出だね。
娘ちゃんがロブスターを頬張ってる写真がなんともかわいらしいわ。
ダンサーさんもかっこいいし気分は最高ね。
娘ちゃんの永住、密かに願ってるよ〜。
ところで、砂の運命は???
おかん
2008/09/11 12:02
何からコメントしようかと思うくらい〜!1日でいっぱーい遊んだね〜!
楽しそうで楽しそうで羨まし〜い!!
お金取る体重計なんて初めて見た。
おもしろいね〜♪
トロリーの運転手さんのおもしろトーク、聞きた〜い。
アメリカって感じがする。
ディナークルーズも豪華〜☆☆
サンセットいいな〜ロマンチック〜♪
チップも歌って踊りたい(*≧v≦)ノ
娘ちゃん、永住してチップもご招待して〜!おねがい〜!
チップ
2008/09/11 17:42
To Smile.

Aloha~
I'm Mike.
Thank you for reaction.
Hawaii is 11:10p.m.now.
What time is Japan?

You enjoy Hawaii.
The sea of the aloha tower is very beautiful.
I am glad.
A dancer of the sunset cruise is an acquaintance.
He is the nice guy whom Fra is good at.
I am cool, too.
He is sails today.
I look forward to the day of the Hawaii permanent residence of the daughter.
Mahalo~
Mike
2008/09/11 18:14
いよいよ終盤だね〜。
ビーチの砂、友達も同じ事して空港で没収されらみたい・・・
帰ってスーツケース開けたらなかったって言ってた。
果たしてSmile家の砂の運命は!!!

サンドウィッチもステーキもロブスターも食べた〜い♪♪娘ちゃんすっごく美味しそうに食べるね〜最高よ!
ダンサーさん格好いいじゃない☆
すみれちゃんは撮らなかったの?(笑)
父ちゃんがヤキモチやくか(笑笑)
すみれちゃん細くてビックリ〜!
なんちゃん
2008/09/12 17:43
わーーーーーい!!!!
すみれちゃんの記事でハワイがどんどん好きになってく〜!行きた〜い!ってパパに言ったら即答。。。無理!だって。
おもしろくな〜い(怒)
すみれちゃんとこはいいな〜羨ましい!
子供の反応も素直だから今が一番連れていき甲斐あるのにね〜。
アラモアナって芸能人がよく行ってる所だよね、誰か見かけた?
それにしても海、透き通ってるね〜きれい〜飛び込みた〜いって思っちゃうね。
船でディナーも素敵!あ〜ますます行きたい。お金貯めなくちゃね〜!

最終日も更新待ってるね〜。
めぐママ
2008/09/12 20:13
お、3日目じゃ。
日本国内でも大概パワフルに動いてるな〜と思ってたけど、ワイハでも健在だな!
凄いぜすみれ一家!!!!!

海はエメラルドグリーンやなあ入りてえ。
デカイ魚おるな、釣りしたらあかんのかな。ははははは。
すみれ細いなあ、鎖骨がセクシィィィや。
ワイハもすみれも俺の目の保養やなwww
ヒロ
2008/09/13 09:51
海も行ってプールにも入って、お散歩までしちゃって優雅〜♪♪♪
ディナークルーズはオプショナルツアーってのだよね。サンセット素敵〜さね!
本場のフラダンスも見てみたいな〜腰外れてるって笑えたwww
ダンサーさんとの写真がお気に入りになったんだね、大きくなったら息子くんもダンサーに?なんて(笑)
娘ちゃんの永住、すもも も密かに願ってるね〜!ところでところで砂の行方が気になるよ〜。
すもも
2008/09/13 18:11
楽しんでるなー!
帰りたくないの分かるわ、ほんまに娘っ子に永住してもらわなな!!!
娘っ子と言えばその食べっぷり、可愛すぎやで。肌もこんがり焼けてこのままワイハに住んじゃいな〜!(笑)
ヒメ相変わらずな感じやな。細いし、おまけにクールさも伝わるわ。
旦はん大事にしたって下さいや。皆のアイドルでしてんで(笑笑)
KenKen
2008/09/13 20:04
ダイヤモンドヘッド綺麗ですね〜、テレビで見るままですね。美しい。
すみれさんを見て改めてお若いと思いましたw若いのにお盆にハワイ旅行とは素晴らしいです。

ハワイでも値切りありなんですか!
知りませんでした。
息子くん、買ってもらえて良かったですね。いい思い出になりますね。
本場のブルーハワイはどんなお味でしょう?お聞かせくださーい!
タカヤ
2008/09/14 20:03
自分もハワイ行った事あるんだけど、smileさんの永住を考えておくれって気持ちはわかるな。
行くまでは何で芸能人はこぞってハワイ、ハワイなんだろ(・・?って思ってたけどさ。
自分の印象はやっぱ気候が素晴しいんだよね。泳げるけど暑くはない。湿度が低くてカラッとしてる。快適な暮らしができそう。
ある程度のお金も必要ですけどね(笑)
に〜やん
2008/09/15 10:47
お久しぶりですー!
は・・・ハワイっっっ
いいなーーーーーーーー(*>ω<*)
ハワイアンイケメンをGETしたい(笑)

楽しそうですね〜〜♪
やっぱり楽園ですょね〜ハワイはっ!
永住・・・したいですねっ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

ご家族、お元気でなによりです♪
またPC開けるようになったので遊びに来ます☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(@´=∀=)ノ
さゆり
2008/09/15 11:44
お名前が同じなので、ずっと読み逃げさせてもらってました。すみません。
今回初コメントです。
私事ですが、もうすぐ結婚します。
そこで、ハワイへ新婚旅行へ行くことになりました。すみれさんのブログを参考にさせて下さいね〜!
10年目の約束なんてとっても素敵ですね。
ロマンチックです。
砂、私も持って帰りたいです!
結果が気になりますね、更新楽しみにしています。また来ま〜す。
スミレ
2008/09/15 13:42
いよいよ・・・
ハワイ旅行期、真っ盛り〜ですな(●´艸`)

もぉ〜ほんま、楽しすぎて帰りたくないって娘ちんの言葉がほんま、わかるわ〜☆

海がなによりもきれいやな〜*:.。..。.:*・☆
透き通ってるぅ〜w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

砂・・・
大変やったね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
nori2
2008/09/17 19:31
いいなぁ☆ハワイw
うぢらも体重計発見した気がするどい!!!
もっかい行きたいなぁ・・・。
あのさ。恥ずかしい話、カラフルな鳥見つけて騒いでたらオバチャン外人が写真撮ってくれると。
何とも親切だわwって数枚撮ってもらったら、
金せびられ・・・(怒)しかも、日本円にすると5千円くらいも!!!迷ってたらいきなりスキンヘッドのおっちゃん(外人)近寄ってきて・・・(゚益゚;)エッ!
・・・・・払ったわさ・・・。
まぁ。これも旅行の思い出ってコトで・・・(汗)
また来るでよ☆更新楽しみにしてるで〜☆
52
URL
2008/09/18 10:49
おかんさんへ♪

本当に満喫しました!!!
いい思い出をいっぱい記憶はモチロン
写真とビデオにも収めました♪
みんな明るくて素敵な街でした^^
娘の永住、陰ながらの応援
ありがとうございます!
砂は・・・どうぞ次へ^^
Smile
2008/09/19 23:05
チップちゃんへ♪

い〜っぱい遊んだよ〜!!!
これでもかってくらいにね(≧∇≦)b
体重計が街中にポツンと置いてあるのも驚きだけど、お金取るってね・・・(;^_^A
チップちゃんもクルーズで歌って踊って楽しんでほしーい!
娘が永住した暁には是非ご招待するわ〜!
いつになる事やら(llV∀V)アハハ〜
Smile
2008/09/19 23:05
To Mike
Aloha~
I am glad to come to play!
Hawaii is a really good place.
The sea is clean and is splendid.
I want to go right now.
A dancer was surprised to hear it with an acquaintance.
His dance was wonderful.
A son likes a photograph.
Please look forward to the day of the Hawaii permanent residence of the daughter.
Mahalo~
Smile
2008/09/19 23:06
なんちゃんへ♪

終盤です!
砂、お友達は没収されたんですね(*_*;
残念でしたね(゜ーÅ)
果たして運命はいかに!
次へお進み下さい^m^

ダンサーさんと撮ったのは息子だけなのよ。
私も撮れば良かったかしら(^皿^)
Smile
2008/09/19 23:07
めぐママさんへ♪

私の記事で〜!
ハワイ好きになってくれて嬉し〜い☆
パパさんの反応はイマイチだったのね・・・
ほんと、どこでも今が一番
連れて行き甲斐あるよね!
パパさん説得頑張って〜♪
アラモアナでは誰にも会わなかったよー。
後で知った話しでは、
篤姫の出演者さん達がいたらしい。
残念(゜ーÅ)
Smile
2008/09/19 23:07
ヒロへ♪

3日目だぞーい!
どこへ行っても我が家の動きまくりは変わらんよ〜(^皿^)あはははは〜
釣り?(o-`ω´-)ンー ココではしてなかったけど、
沖の方では船でしてはったよ〜。

ヒロ、どこ見てんねんヽ(`⌒´メ)ノ
や〜らしな〜!もぉ〜!
Smile
2008/09/19 23:07
すももさんへ♪

フラダンスは腰、
本当に外れてるとしか思えないよ!
凄すぎ(◎-◎;)!!
息子はダンサーになりたいとは言わなかったけど、男らしさには憧れてる感じだったよ^^
娘は本当に永住してくれるといいんだけどね^^
砂はね・・・次へどうぞ。
Smile
2008/09/19 23:08
向こうのKenKenへ♪

楽しんでるさ〜!
楽しまなきゃ損だしょ〜(^皿^)ニヒヒ
娘の焼け具合はほんまにコンガリやで!
ほんまこのまま永住してほしわ(*` 艸 ´)

相変わらずて・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;)オイオイ
どーゆー意味じゃいな。
クールて ┐( -_-)┌はぁ。
熱い女やのに!
なーんちゃって(* ̄m ̄)プッ
バレてるな。ふふふ。
Smile
2008/09/19 23:08
タカヤさんへ♪

はい!ダイヤモンドヘッドは
テレビで見たまんまでしたよ☆
値切り・・・ありなんでしょうか^^;
分かりませんが、OKでした^^
ブルーハワイは(*´〜`)ンー
パイナップルベースな感じでした。
美味しかったですよ^^
日本で見かけたら教えて下さいねー!
Smile
2008/09/19 23:09
に〜やんへ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
芸能人がこぞってハワイ!
私も思ってたよ〜!
行ったら納得よね(((( *≧∇)ノノノ
あの気候の良さほんとに最高。
今でも体は覚えてるよ^^;
お金・・・あ・・・とっても現実なお話しで。
おほほほほ〜(V0ノV*)
Smile
2008/09/19 23:09
さゆりさんへ♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ほんとにお久しぶりですねー!
元気でしたか〜?
時々覗きに行ってたんです^^
再開されるようで、嬉しい♪
またお邪魔しますね〜☆

ハワイのイケメン?
GETしにお出掛け下さ〜い!
(。¬3¬。)おほほ〜
Smile
2008/09/19 23:10
スミレさんへ♪

お越し下さりヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
読み逃げも大歓迎ですよ!
ありがとうございます!

ご結婚されるんですね☆
おめでとうございます(*^0^*)
参考になるような記事ではないかと思いますが、
楽しんで行って下されば嬉しいです^^
砂の運命、次をお読み下さい^^
また来て下さいね〜ヾ(o.∀.o)ノ”
Smile
2008/09/19 23:10
nori2ちゃんへ♪

楽しすぎですわ。ほんま。
本気で永住して欲しいよ(^皿^)ヒヒヒ
この海を見てしまったら
日本の海が・・・(´□`|||)ガビーン
沖縄へでも行かねば。
って気になるわさ。
砂、ほんま大騒ぎでしたわ^^;はぁ。
Smile
2008/09/19 23:11
52へ♪

52〜!!!!!
遊びに来てくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
52も体重計見つけたんかー!
カラフルな鳥・・・有名だな^^;
ウチらは10年前も話しを聞いて行ったから
引っかからんかったけど、
知らんかったらしゃーないな。
スキンヘッドはおとろしな。
はろてまうわ(*_*;
写真見る度に思い出すな。
間違いなくええ思い出や( ^ー゜)b
もっかい行ってきー*^ー^v
Smile
2008/09/19 23:11
おお!
写真見てるだけでも異国の香りがするする。
娘の食べっぷりがめちゃかわええわ!
ダンサーさん、こんなとこで見たらよけーにかっこよく見えるんやろな。
あ〜優雅やな〜ええな〜。
新婚旅行ハワイにしょーかなー。

ヒメちゃん!
ほそほそやないのー。
全然変ってないわ!
顔は老けてるはずやで〜!!!
うきゃきゃきゃきゃ。
ANLI
2008/09/20 11:52
ANLIちゃんへ♪

異国の香りか〜( ´艸`)ムププ
娘、食べっぷりはええよ〜!
大人顔負け(^_^;)
ダンサーの冷めた感想ANLIちゃんらしくて笑えるわwww
新婚旅行ハワイにしー!
ええで〜優雅な気分になるで〜!

ちゅうか、顔老けてるて(-0-lll)
否定できんとこが悲しいわ(T-T )
Smile
2008/09/29 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★☆HAWAII 3日目☆★ ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる