ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★HAWAII 2日目★☆

<<   作成日時 : 2008/08/30 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

お待たせして申し訳ありません。



2日目

朝一で予約していた

Atlantis SUBMARINES


8時トロリーでお迎え

コチラの船に乗って沖へ・・・

↓ ↓ ↓ 


画像

船内で説明のお姉さんが

気持ち悪くなった方は

横に袋が置いてあります・・・
と。

通称『アロハゲロゲロ袋』

そのまんまやん



かなり沖へ出た所で

潜水艦に乗り換え

海底へ

操縦席はこんな感じ

↓ ↓ ↓
画像


とってもとってもキレイでした

念願のホヌを何匹も見れて気分は最高

    

実はチト気持ち悪かったんですがねオホホ


恒例の写真を販売

記念にと購入

↓25ドル也↓

画像

そして、お昼からは海へ

ワイキキビーチへ行って参りました!

    

ホテルから水着のまんまテクテクと


はじめに行った場所は

波が高くて子供達が怖がり

チト場所移動・・・

こちらはかなり穏やかでした

画像

そして

何かで見たのか

砂に埋まってみたい!!!


と言うので、せっせと埋め埋め

ご満悦の様子でございます
画像

を堪能した後は

ブラブラお買い物

歩いていると

Smileの兄夫婦が大好きな

フェラーリのお店を発見

今年7月にOPENしたばかりだそうな。

「兄夫婦、喜ぶだろうな〜」

と話しながら

とりあえず記念撮影

画像

お腹も空いたところで

夕飯を探しに

ロコモコが食べたい!

と→ロイアルハワイアンセンター←内

チーズケーキファクトリー←へGO

息子は海疲れで撃沈


(↓変な体勢で寝てます
画像


息子が寝ているのでロコモコ3つ注文

運ばれてきたお皿を見て・・・

・・・デ、デカイ

忘れてた・・・

やっちまったな・・・


食べれるだけ食べよう!

と頑張ったけど

無理でした・・・

すんません。お残ししちゃいました


画像では大きそうに見えませんが

ハンバーグだけでも

直径15cmくらいはあったでしょうか・・・

その下に巨大なご飯・・・

まいりました・・・


平気で食べちゃうアメリカの方々・・・

胃袋 見てみたい
画像

そして夜な夜な

アイロンがけをするSmile

ハワイまで来てアイロンかけてる私・・・

一瞬現実に戻るのでありました

画像

この日も

地元スーパーへ買出しに行ったり

露店をウロウロしたり

大満喫の1日となりました。


地元スーパーはかなり面白い!!!

Smileはハマリました

毎日毎日行きました

今も行きたくてウズウズです



3日目につづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってたよ〜!!!!!
おそいおそい!もー。
2日目も楽しそうだわ〜!
潜水艦乗ってみたいな〜トロリーも☆
でも船酔いするよね〜アロハゲロゲロ袋は使わずにすんだ?(笑)
ワイキキビーチも夢だな〜羨ましすぎる〜。
ロコモコ、芸能人がよく美味しいって言ってるけどお味はどうだった?
息子ちゃん器用な寝方してるっっっ。
よっぽど疲れたんだねー。

すみれちゃんすっごい焼けてるじゃん(驚)
チップ
2008/08/30 12:21
一番乗りにならず残念(笑)
でも二番乗りだわ!
本当にお待ちかねだったよ〜。
25ドルの写真は高いねー!
ところでホヌって何?魚の名前?
ワイキキビーチも綺麗だね〜同じ太平洋でも全然違うわ。
日本はどうしてこんなに濁ってるんだろう不思議だね。
巨大なロコモコも美味しそう。
こういう食べ物大好き!
続きの3日目も早くね〜。
すもも
2008/08/30 12:38
It is hello, Mike.
I live in Hawaii.
Thank you for coming to Hawaii to play.
A friend works in Atlantis.
I cannot watch Honu every time.
I was lucky.
Please come to like Hawaii more.
Mahalo~
Mike
2008/08/30 12:52
おおお〜なんか、英語のコメきてるやん♪

って、ワイハの記事のコメせんとねぇ(笑)
ふむふむ。
かーなーり、満喫しきってますね♪ワイハ★
息子ちん、可愛い姿勢で寝ちゃってるしぃ〜(笑)よっぽと、楽しかったのね♪

ロコモコ・・・Smile一家が食べ残すなんて、うそおぉぉぉん★って感じだじょ!そんだけ、大量だったって事だね。

ワイハ、でアイロン・・・。
エクストリームアイロニングに参加ですかい?(笑)
nori2
2008/08/30 13:00
待って待ってた〜!!!
ロコモコ美味しそう〜。
食べてみたいの〜。
でもやっぱり量が多いんだね。。。
当たり前だけど日本とは海の色が違うね!キレイだね〜。
こんなに綺麗な海に入ったら日本で入りたくないでしょ・・・
見るだけでもいいから行きたいわ〜。
なんちゃんは乗り物酔いが酷いからアロハゲロゲロ袋は必需品だわ(笑)
なんちゃん
2008/08/30 21:19
アロハゲロゲロ袋ってワロタ。
俺も船あかんからな、ヒメも乗り物弱いもんな。可哀想に。
船の後は大丈夫やったか?
しんどなかったか?

ロコモコ、俺でも食えんか?無理?
ヒメのアイロンしてるとこ、昔のまんまやん!顔見えんけど全然変ってないわ。
懐かしいwww
KenKen
2008/08/30 21:59
お、更新されとる!
潜水艦て乗った事ないわ〜、あの青い海やったら綺麗やろな〜、熱帯魚いっぱいやったか?で、ホヌて何や?ポニョなら知ってるが・・・
フェラーリええな。俺も好きや。
あ〜見るだけでもええなあ。
ロコモコもうまそうやし、ビーチも綺麗やし、すみれはアイロンしてるし。て関係ないか。www
ヒロ
2008/08/31 00:43
2日目も満喫してますね〜!
潜水艦て酔うんですか、知りませんでした。
船酔いって降りてもしばらくユラユラしてますもんね、大丈夫でしたか?
フェラーリいいっすね!
見るだけでいいっすね。
ビーチも綺麗で感動しますね、デューク見てきましたか?
あの前で写真が夢です。
それとロコモコもうまそうっす。
3日目早い更新お待ちしてますよ!
タカヤ
2008/09/01 17:34
おおお!
ワイキキビーチきれ〜い!!!
日本とは色が全く違うね、日本の海は沖縄以外はどこへ行っても茶色だもんね〜・・・
ロコモコは食べてみたい!
かなり美味しそう、そういう食べ物大好きだわ〜。(笑)
息子クンは相当疲れたんだね、可愛い寝姿☆☆
マイキー
2008/09/02 08:36
チップちゃんへ♪

ゴメンね〜いつも遅くて〜(;^_^A
アロハゲロゲロ袋は使わずに済んだよ〜^^v
でも船酔いはホント辛いよね〜>_<
ロコモコのお味はね・・・
(o-`ω´-)ンー 微妙(-0-lll)
美味しいお店もあるんだと思うけど、
うちが食べたお店は・・・微妙だった。
美味しいお店あれば教えてほしー。
Smile
2008/09/02 18:40
すももさんへ♪

お待たせしてゴメンなさい(。-人-。)
写真高いよね・・・^^;
でも出掛けると金銭感覚麻痺しちゃう。
我に返ると(llV∀V)ァハハ−だね。
ビーチも思う!同じ太平洋なのにね。
境い目を見てみたい!!!
ホヌは海亀の事だよー。
守り神として大切にされてるの。
だから見れて幸せだったよー。
ロコモコは・・・↑上を参照。
Smile
2008/09/02 18:40
To Mike.

Thank you for coming in my blog.
Did I meet a friend of Mike in Atlantis?
I am lucky to see a Honu!
I am very glad.
I say that the daughter wants to live in Hawaii in the future.
I am a pleasure.
I go to Hawaii again sometime.
By all means.
Mahalo~
Smile
2008/09/02 18:41
nori2ちゃんへ♪

満喫しまくりましたぁ(≧∇≦)b
どこでもどんな体勢でも寝れちゃう子供って凄いよね!
撃沈て感じでした(-0-lll)
ロコモコは量もさる事ながらお味が微妙でねぇ〜
大味ですわ。残念ですがお手上げでした。

エクストリームアイロニングて・・・
マニアック過ぎですがな(゜-゜;)ヾ(-_-;)
Smile
2008/09/02 18:42
なんちゃんへ♪

お待たせでしたm(´-ω-`)m
ロコモコを食べる時は
よ〜くお店のリサーチをしてから行ってねー^^;
海はキレイ過ぎだったよ^^
帰ってテレビで夏休み中の海の様子を見たけど
驚くほどにグレーなんだね、日本の海は・・・
改めて見るとビックリしたゎ。
なんちゃんも乗り物弱いんだねー。
辛いよね〜(T-T )
ゲロゲロ袋持参だ〜。
Smile
2008/09/02 18:42
向こうのKenKenへ♪

アロハゲロゲロ袋、私もワロタwww
船降りた後は大丈夫やったよ!
((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪
ロコモコは・・・
向こうのKenKenなら食べれそう。
だって味音痴やろ。(*` 艸 ´)イヒヒヒ
ゴメン...
アイロンは昔を思い出すかい?
もうあの量はいややけどな┐( −"−)┌
Smile
2008/09/02 18:43
ヒロへ♪

海の底は熱帯魚いっぱいやったよー!
残念ながらポニョはおらんかったわ・・・
ホヌはね、海亀の事。
守り神なんやって^ー^*
だから見れて幸せだったのだ。
フェラーリええのか^^
ビーチはキレイやけど
ロコモコは微妙だぞ^^;
Smile
2008/09/02 18:43
タカヤさんへ♪

満喫しましたよ〜!
潜水艦、私は酔っちゃいました(T-T )
降りたら元気になったので大丈夫でした。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
デューク見て写真撮りましたよ!
いつか写真撮りに行って下さいね^^
3日目はまた少々お待ちを。
Smile
2008/09/02 18:44
マイキーさんへ♪

(;^_^Aあはは。
沖縄はキレイらしいね^^
行ったことないからテレビや雑誌でしか知らないけど^^
沖縄もいつか行きたいわ^ー^*
ロコモコはね・・・
ああいう食べ物が好きな人はいいかも!
でも微妙なお味で(*´〜`)ンーでした。
息子はこの後、少し起きて一口くらい食べただけ。
眠気には勝てないようでした。
Smile
2008/09/02 18:44
娘がすみれさんのブログを見て、自分も新婚旅行はハワイへ行くと言ってますわ。その前に結婚が先なんやけどね。
相手はおれど、なかなか話しが進まんで親の方がイライラしてますわ。

と関係ない話しをしましたが、かの有名なワイキキビーチって本当にびっくりする程綺麗なんやねえ。
潜水艦って乗ってみたいわ、その綺麗な海底を見たい。海亀のことをホヌていうねんね、守り神と言われると有り難いね。
良かったですね。
3日目はいつ更新かな。待ってますね。
おかん
2008/09/02 18:55
ごめんねー。
楽しみにしてたんだよー、でもバタバタしてて出遅れちゃって。
2日目も満喫してて羨まし〜い!!!
ワイキキビーチってテレビや雑誌でしか見た事ないけど、綺麗なんだね。
気分は最高でしょー!
ロコモコは聞いたことあるけど見るの初めて。こんなのなんだね。
美味しそうに見えるけど、微妙なお味って書いてあるね(苦笑)
日焼け満々のすみれちゃん素敵よー。
めぐママ
2008/09/02 20:38
すげっ!
なんかハワイの人からコメきてるやんっΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ええなええなぁ〜♡
ワイキキビーチ行ってみたいぜ!

ハワイって一度行くとハマるみたいやね(○>艸<)
知り合いのご夫婦は毎年行ってはるわ☆
ロコモコもうまそ。

3日目も覗きに来るじょo(´▽`*)/
まぃち
URL
2008/09/03 09:24
おかんさんへ♪

娘さんのご結婚話し、
進むといいですね〜(人´∀`).☆.。.:*・゜
このブログを見てハワイへ行きたいと思ってくれるなんて凄く嬉しいです!
本当にとってもいい所なので、
是非是非ですよ!
ワイキキビーチは綺麗すぎて驚きました。
感動です。
娘さんにハワイで式を挙げて貰えば、おかんさんも行けますよ〜!
どうですか?^ー^
Smile
2008/09/05 13:00
めぐママさんへ♪

ワイキキビーチ、テレビや雑誌、ポストカード、そのままですよ!
気分は最高!感動だよー。
ロコモコは・・・まずくはないです。
こればっかりは、人それぞれの感覚なので美味しいという人もいるので、何とも・・・
我が家にはイマイチだったと言う感じです^^;
日焼け、黒くなり過ぎて白く戻るのか心配です(゜ーÅ)肌が泣いてます。
Smile
2008/09/05 13:03
まぃっちぃへ♪

ハワイははまるよ〜!
毎年か〜裏山だ。
なんなら永住したいだぜ。
ロコモコはなかなかの大味でアメリカンって感じだな。
日本で売ったらもっと美味しくできそうだな・・・と思っただぜ。うひひ。
3日目はもうチトお待ちを〜。
Smile
2008/09/05 13:06
いや〜ん、ワイキキビーチ〜!!!
ビキニ着た着た〜?
ヒメちゃんはスリムやからいいよなあ〜。
潜水艦ってどんな感じなん?酔うってゆれるん?ゲロゲロ袋いるな。
ロコモコ食べたいわあ。
微妙と言われても食べたい。

あ、そうや。
お盆に偵察に行ってんよー。
でもヒメちゃんとこの車と違ごたわ。
とうさんのやったわ。
また時々見に行くわ〜ははははは〜。
ANLI
2008/09/05 13:26
ANLIちゃんへ♪

ビキニ着てない着てないヾノ≧∀≦)o
もうあかんてーヤバイ。
って言うか、日焼けするからラッシュ着ててん^^ふふふ
潜水艦はゆ〜らゆ〜ら揺れるわぁ。
酔う・・・
ロコモコ、
ANLIちゃんは好きそうやで^m^

お盆の偵察ご苦労さーん。
空振りやったね!
またお越しやすぅ〜ヾ(o・∀・o)ノ”
Smile
2008/09/11 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆★HAWAII 2日目★☆ ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる