ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★HAWAII 旅行★☆

<<   作成日時 : 2008/08/22 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

8月13日(水)

行って参りました!

念願の


        


新婚旅行でHAWAIIへ行った時に

10年後にまた来よう!

と父ちゃんと約束してたんです

その10年後がやって参りました!!!

という事で



PM10:20

NW航空16便

関空からホノルルへ発ちました。


画像


離陸から時間後

機内食が出されました。

こちらは

大人全般

↓ ↓ ↓


画像

こちらは

チャイルドミール

↓ ↓ ↓

(息子用)

画像

到着の時間程前には

朝食ならぬ軽食

↓ ↓ ↓
画像


途中 乱気流

座席からお尻が浮くほどの揺れもありましたが

8月13日(水) AM11:00頃

無事にホノルル空港に到着。

スーツケースを探す娘


↓ ↓ ↓

画像

すぐさま

空港〜アロハタワーへGO

着いてすぐに

写真撮影

『15US$でーす!』と売りつけに・・・


たけっ。。。

でも記念にと購入
画像

オプショナルの手続きを済ませ、

ワイキキの街をブラブラ

ホットドッグを食べたり

スムージーを飲んだり

ABCストアで買出ししたり

い〜っぱいウロウロして

ワイキキビーチ前に辿り着きました。

画像


海辺で夕焼けを堪能して

ディナーを予約しているホテル

テーブル横には巨大な水槽!!!!!

マンタ
が泳いでて子供達は釘付け

とっても美味しいディナーで大満足でした(*´σー`)


画像

満腹になったので

夜の街をまたブラブラ


ボディペイントを発見し

やって貰おう!と。

安い物でも10$

イイお値段しますなー


画像


娘はハイビスカス

息子はイーグル

ハイビスカスの下のは


クリック→88TEES←クリックのボディシールです

画像


時差ボケもなく

元気いっぱい1日目は過ぎてゆきました



2日目につづく。。。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイハ〜♪♪♪www
行ったことなーい。
羨ましい〜お盆にハワイってすごい高いでしょ〜!いいな〜。
10年後に行こうっていうのを夢に終わらせないところが凄いわ!
現実にするのは頭下がる〜。
すみれちゃんのお顔をもっとアップで見たいな〜www
お子ちゃん達の反応は?
2日目も楽しみにしてるね〜。
めぐママ
2008/08/22 21:20
わ〜お〜〜〜〜!!!
ハワイって〜。
飛び立ってたのね〜!
この燃油高に凄〜い。
今年は結婚10年なんだね、おめでとう。10年前の約束を果たすなんて素敵〜☆
なかなか現実はそうは行かないもんねー。感心だわ〜。
ワイキキビーチの夕焼けをバックに!
最高のショットだね!
2日目は何したの〜?
更新待ってるよー♪
チップ
2008/08/22 22:25
ハワイやとーーーーーー
勝ち組発見。
子連れでハワイ。
完全勝ち組。
俺っち負け組みさ〜(泣)
ハワイなんて行けねー。
子連れじゃ到底行けねー。
すげーよすみれ。やるな。
お子達もバイリンガルに育つはずさ。
きぃ〜嫉ましい・・・
なんて素直じゃない俺。
しっかしええなー。
娘っ子のスーツケース探す姿がサマになっとるわ。うんうんうん。
ヒロ
2008/08/22 22:58
ハワイ行かれたんですね!
お子さん達は海外旅行初めてですか?ハワイって何時間くらいかかるんですか?
すもも も若い頃は海外旅行へよく行きました。今と違ってバブルでしたから(笑)
でもハワイは行ったことないんですよ。リゾート地で一番高いですからね。。。
死ぬまでに1回は!と思ってますけど。
海外旅行は海外の航空会社利用したいですよねー。88TEESは有名ですね。行ってみたいんですが。。。
2日目、3日目と期待してまーす。
すもも
2008/08/23 09:59
おぉぉ!
やっぱり、ハワイかグアムどっちかかな〜と
思ってたのです(*´・ω・)ノ
ワイハ〜いいなぁ〜♪
10年後の約束を果たしてくれる父ちゃんも
ステキですね♡

続きも楽しみにしていまーす(* ´艸`)
まぃち
2008/08/23 12:06
おおお〜♪
前から聞いてた十周年記念ハワイ旅行が♪
ええなぁ〜☆
夕焼けのワイキキビーチ、綺麗やなぁ〜♪息子ちんと娘ちんも、感動したことでしょう♪
イーグル、昨日もまだ腕に残ってたモンね。
さぁ〜二日目は、どんなんかな〜(笑)
nori2
2008/08/23 13:25
マヂかよぉ〜w(゜o゜*)w羨ましすぎ〜。
そっか、10年後にまた来ようって約束を約束を果たせた訳だね。おめでとう!
素敵な家族を築けた10年に乾杯!
続き期待してまっせ。
に〜やん
2008/08/23 16:53
え〜!ハワイ行ったのー!
凄い凄い☆羨ましい〜!
10年後の約束って素敵☆
子育てとかで現実ってなかなか思うように行かないのに、凄いねー!
おめでとう☆
ワイキキビーチ歩いてみた〜い♪
マイキー
2008/08/23 17:25
素敵だね。10年頑張ったね。
その時は10年後って言ってても現実問題は難しいもの。
子供が大きくなってくるとお金かかるからね。。。偉いわ!
旦那さんがバリバリ働いてくれて、すみれちゃんがコツコツ貯めて。
2人の息が合ったんだろうね。
これからも10年も楽しみだね。

乱気流・・・私あれだけはダメだわ。
生きた心地しないよね・・・
おかん
2008/08/23 17:35
凄いっすねー!
ハワイっすか。
こりゃまた遠い所へ。
リゾートですね〜羨ましい。
お盆に余計凄いっすね。
お子さん達も大喜びでしょう。
これ以上の場所はないですからね。
ボディペイントて入れ墨みたいっすね。
何も知らないとびっくりしますwww
2日目も楽しみにしてますよー。
タカヤ
2008/08/23 19:24
キャー!!!ハワイですかー!
南国の楽園ってとこですよねー。
羨ましいわ〜。
カラッとしてて暑くないって聞きますがどうだった〜?
機内食も豪華だね☆
ワイキキビーチの夕焼けもすてき〜☆☆
2日目が気になる〜!
更新早くして〜。
なんちゃん
2008/08/24 22:26
すげ〜〜!!
俺もハワイに行ってきました♪
なんて、ブログを書いてみたい〜(笑)

えぇ〜 もちろん、海外なんて今まで
新婚旅行のグァムしか行ったことありませんが(笑)

続きのブログ楽しみにしてます♪
のん
2008/08/25 07:40
結婚10年目かぁ・・・
いい記念になったねwwwww
しゅう
2008/08/27 12:37
めぐママさんへ♪

ハワイ、ほんといいトコですよ。
是非お勧めしますぅ^^
子供達の反応は最高でした(σ≧∇≦)ノ
私の顔はパソコン壊れるのでダメっす^m^
2日目、もう少しお待ち下さい。
Smile
2008/08/27 13:33
チップちゃんへ♪

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
10年あっと言う間だったわ〜。
そうそう!
飛び立ってたのよ〜ヾ(o.∀.o)ノ”
燃油・・・言わないで(T-T )おそろし。
ワイキキビーチは最高だったよ。
2日目、もうちょっと待ってねーん。
Smile
2008/08/27 13:33
ヒロへ♪

娘のスーツケース探す姿?
写真ぶれてるし・・・歩いてるし・・・
へんなとこ見てる〜www
子連れでもオフシーズンなら3分の1で行けるよー。
行っちゃえ行っちゃえ〜☆
Smile
2008/08/27 13:34
すももさんへ♪

子供達は海外初めてです!
ハワイへはだいたい8時間くらいですね^^
チト遠いです(゜ーÅ)
すもも さんはバブルの時に行きまくったんですね!
羨ましいな〜o(*^ー^*)o
ハワイは最高のリゾート地ですから、
是非一度は行ってみて下さーい♪
88TEESもね^^v
Smile
2008/08/27 13:34
まぃちちゃんへ♪

コメありがとん!
まぃちぃもダーと行っちゃえ〜!
その前にねずみーか?(^皿^)
また10年後の約束。
何にしようかと企んでるねん。うしし。
続きは暫しお待ちを〜ノシ
Smile
2008/08/27 13:34
nori2ちゃんへ♪

ワイキキビーチは最高っした。
帰りたくない。そればっかり。
気持ちは分かるが無理っす(;^_^A
イーグル、やっと消えました!
2日目はちょいとお待ち下され〜^^
Smile
2008/08/27 13:35
に〜やんへ♪

マヂなんですよぉ〜www
10年て早いね。年取るはずやわ^^;
またこれからの10年も頑張るわ!
次はどんな約束しとこかと企む私であります^m^
続きは暫しお待ちを〜☆
Smile
2008/08/27 13:35
マイキーちゃんへ♪

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
現実は確かに大変。。。
でも思い切りと言うか勢いもあるかも^^;
ワイキキビーチは砂がふわふわで
凄く歩きにくかったよー(llV∀V)ァハハ-
Smile
2008/08/27 13:35
おかんさんへ♪

ありがとうございます!!!
父ちゃんが頑張ってくれたんです^ー^
私は家でゴロゴロしてるだけなんで(;^_^A
これからも10年も頑張ります♪

乱気流は本当に生きた心地しませんでした。
怖すぎですよね(*_*;
Smile
2008/08/27 13:35
タカヤさんへ♪

遠い国へ行って参りました!
子供達は帰りたくないと言う程気に入ってくれて、連れて行って良かったです^^
ボディペイントはビックリしますか?
子供はああいうの好きなんで、凄く喜んでました♪
2日目、少しお待ち下さーい。
Smile
2008/08/27 13:36
なんちゃんへ♪

カラッとしてて暑くないとは本当でした^^
朝晩は寒いくらいでした。
日中も日差しはキツイですが、
風が清々しいので汗をかきません^^
湿度がかなり低いですね!
機内食も美味しかったです^^
2日目、もう少しお待ちを。
Smile
2008/08/27 13:36
のんさんへ♪

書いてみたいってwww
新婚旅行はグァムだったんですね^ー^*
10年後に新婚旅行の地へどうですか?
奥様と計画されては^^

息子クン達、大きくなりましたね!
兄くんと弟くんの差がないような・・・
顔も似てるけど、
後姿だと絶対分からないかも。
Smile
2008/08/27 13:39
しゅうさんへ♪

ありがとうございますー☆
10年、あっと言う間ですね^^;
本当に忘れられない
いい記念になりました。
Smile
2008/08/27 13:40
ひぐちだよーん♪
ワイハ〜ええなぁ(u‿ฺu✿ฺ)
私も1度は行ってみたいぞぉ!!
しかも父ちゃんと“10年後にまた来ようね”
って言った約束を実現させるなんて
めっちゃ感動的やわぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
ケティ
URL
2008/08/30 08:50
ワイハーやと〜こらあ。
ええな。。。
そら盆に帰ってきてないわ。
アンリが言うとった。車ないーって。
あったら行こう思たらしいぞ。
おる訳ないわ、ワイハにおってんもんな。
行ったことないわ〜行ってみてー。
最高のリゾート地なんやろ!
ええな〜まじええな〜。
KenKen
2008/08/30 21:54
ケティちゃんへ♪

お〜!ひぐ〜ちいらっさい。
ワイハは最高だったぞぃ。
ひぐちもダーさんにオネダリだぜい。
感動的やなんて(*^m^*) てへっ
約束はやぶっちゃーイカン。
なんてね( ´艸`)ムププ
またお越しやすぅ〜。
Smile
2008/09/02 12:43
向こうのKenKenへ♪

こらあて・・・(T-T )
アンリちゃん偵察に来てくれてたんや!
そりゃゴメン。言うといて。
最高のリゾート地へ向こうのKenKenも行っといでー。1人でな(^皿^)
Smile
2008/09/02 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆★HAWAII 旅行★☆ ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる