ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り6連発!!!!!

<<   作成日時 : 2008/07/24 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25



 幼稚園の

まつりでぃッ!!

店番をする息子と友

お客さんが来ず退屈そうな2人です

画像


交代の時間が来て

店番を終え

お客さんに変身!!

とっても楽しそう♪

画像


さかな釣りもしましたよ〜!

タコばっかり狙う息子・・・


画像

暑さ厳しい中、母達も頑張りました!!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜




近所の保育所の

夕涼み会


早速 腹ごしらえ
画像


娘さぁ〜ん!

浴衣でウンテイしないで下さ〜い・・・

画像



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜




隣町の神社のお祭り

必ずするのは

スマートボール!!


娘も息子も大好きです♪
画像


小さなお神輿を見つけて

記念撮影 

大きいのは全部出払っていました


画像



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜




幼稚園の登園日

地域のお祭りに参加!!

小さい方のお神輿をかつがせて貰って

と〜っても嬉しそうでした

画像


最後は大きなお神輿の前で

記念撮影


暑過ぎて倒れるかと思いました…

その頃 娘は・・・

お友達とエアコンのきいた部屋でお留守番〜

でもあの暑さ、来なくて正解でした・・・


画像



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜




近所の神社のお祭り

いつもは迷わず

ブルーハワイ!!

と言うんですが、

この日はなぜか2人共

『メロ〜ン♪』



ま、何でもいいんだけどね


画像



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜




毎年恒例

掛かり付けの歯医者さんの夏祭り

今年はアチコチに

可愛いフラガールを発見!!



スーパーボールすくいの中に入ってた

巨大なサメ!!!

サメをすくい上げてご満悦の息子

でもそれだけで入れ物いっぱい・・・
画像


院内ではボディペイントを!

息子はホッペに

を・・・

娘はオレンジャーを描いて貰いました

(この間虫歯予防デーで描いたポスターのオレンジの彼です。) 


最後のビンゴ大会は当たらなかったけど

参加賞を貰って喜んでましたぁ〜♪


Smile

歯茎マッサージの無料体験をして貰いました!

このまま寝てしまいたぁ〜い!

ってくらい気持ちが良くて最高でした


ありがとうございましたぁ〜


画像


夏本番

皆様、熱中症に気をつけて

元気に夏を乗り切りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭りいっぱい!
いきなり夏休みを満喫してますね〜☆
お祭りってわくわくしますよね。
めぐも大好きです!!
1枚目の写真の息子くんがとっても可愛いです。頬杖付いちゃって(笑)
娘ちゃんの浴衣も大人っぽいですね。
とっても可愛い☆☆☆
歯医者でもお祭りなんて、すみれさんちが行ってる歯医者さんは凄いですね!こんな歯医者聞いたことない!!!
歯ぐきのマッサージは興味ありあり♪
めぐママ
2008/07/24 21:22
書き忘れたんだけど、
カブト虫の記事、
どうしもて開けないの。。。
内容がとっても気になってるんだけど。。。
どうしてかな(泣)
めぐママ
2008/07/24 21:23
わー♪
早くもブログにアップしていただいて^^
嬉しい限りです(≧∀≦)
ちょっと暑さにへばってしまいましたが
このブログを読んで
一気に開腹!笑 回復♪

ビンゴ当たらなくて残念っ
いつもいつも来てくださる
Smileさん一家に
BIGな商品が当たるよう
願ってビンゴやってるんですが
なかなか・・・(T^T)

スーパーボールキャッチのブースで
サメを。。。
さすが息子くん 目の付け所が
ちがうわ☆★★☆

歯茎マッサージも素敵なコメントを
いただいて感無量です。
私も体験してとろけそうになったので
これからもいろんな方を
癒して眠りに誘っていきまぁす^^

娘ちゃんもきてくれてありがとう♪
左肩のオレンジャーは
ちゃんと消えたかな?
キャサリン★
2008/07/24 22:35
お祭りぃぃぃぃぃ!!!!!
チップも大好きぃぃ☆
ブルーハワイは食べたことないー。
いつもイチゴなの。
メロンは好きよ〜。
ボディペイントは息子くんハートって可愛い♪あはは!
チップ
2008/07/25 11:32
いいですね〜、夏はお祭りですよね、お子さん達も嬉しいでしょうね!
スマートボール、難しいけど入ったら嬉しいですよね〜、やりたくなってきたな。
幼稚園にもお神輿が来てくれるんですね、子供は大興奮でしょう!
歯医者さんまでも!驚きですね。
まだまだ夏はこれから、いっぱい楽しんで下さいね〜!
マイキー
2008/07/25 13:49
すみれさんもこの猛暑の中 頑張ってますね!お疲れさまです。
お祭りって大人になっても凄くわくわくしますよね。
秋祭りよりやっぱり夏祭りは特にね!!
洒落た歯医者さんで羨ましいわ〜。うちの近くにもないかな〜こういう子供心をつかむイベントしてくれる歯医者さん。
したら喜んで行ってくれそうなのに。

息子くん手と足、怪我したの?
大丈夫かな?
なんちゃん
2008/07/25 20:51
いや〜お祭りは胸が騒ぐな〜!
息子は神輿に大喜びやろうな。
地域でそんなイベントがあるやなんてええな。親は大変やけどな(苦笑)
スーパーボールすくいにサメが入ってるんかーーー!!!!!
すげぇな!
歯ぐきマッサージってどんなん??
ヒロ
2008/07/27 11:36
今日も暑いね。元気に過ごしてるみたいで安心安心。
お祭りは日本の夏ならでは!やもんね。
今の時期だけやし、一杯連れてったってよ。
かき氷の食べすぎは程々に。
お腹こわさんようにね僕ちゃん達。
娘ちゃんの浴衣もワンピースも可愛いね、女の子はいいよね〜♪
おかん
2008/07/27 12:44
おそくなりましたが、お祭り来てくれてありがとうwwww
ありがとう^^
しゅう
2008/07/27 22:40
ごめんなさい、虫は苦手なので前記事スルーしちゃいました。。。
でもお祭りは大好きです!
大人もわくわくしちゃいますよね、お子ちゃん達もとっても楽しそうですね☆
かき氷はわたし、レモンが好きです。
ブルーハワイは未経験!年がばれちゃうわ〜ははは。
まだまだ暑いので体調管理してあげて下さいねー。
双葉
2008/07/29 09:08
祭りは楽しいよなー!!!
サメすくったんか、将来大物ww
港祭りこんかったん?毎年行ってるで!
子供ら連れておいでーよ。
喜ぶと思うでー。
ヒメの浴衣姿も見たいしなー。なんつってたら殴られそうやな。

アンリ来てるやんか!
酒屋の話しはしたるなよな〜(苦)
KenKen
2008/07/30 11:07
毎日暑いっすね。体調崩されてませんか?
今日は一段と蒸し暑いし雷まで鳴り出しましたねー。やれやれ。
お祭りは夏の醍醐味とでもいいましょうか!
日本の夏は祭りと花火で決まり!そこにビールがあれば最高!!
お子さん達の楽しそうな顔に癒されますね。
すみれさんもくれぐれも無理しないよう倒れない程度に楽しんで下さいねー。
タカヤ
2008/07/31 16:32
めぐママさんへ♪

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
頬杖付いてる5歳児…生意気ですよねぇ^^;
お祭りは大人も子供も楽しめていいですよね!
めぐさんちもお祭りいっぱい行ってるのかな?

歯茎マッサージはどの歯医者さんでもやってる訳じゃないのかな?・・・
かなり眠りを誘いますよ^^
お勧めです!

カブト虫の記事、開けないんですね>_<
どうしてだろう・・・
ごめんなさい(*;ω人)
Smile
2008/08/01 10:42
キャサリンちゃんへ♪

しっかり覚えてましたよ!別名キャサリン!
シュート〜ビンゴ〜♪もねd(-_☆)
ビンゴはなかなかですねー>_<
でも子供達が楽しそうなので
d((o゜c_,゜o))b オッケェ牧場です♪

歯茎マッサージは最高ですね!
この間お風呂で自分でしてみましたが、
(o-`ω´-)ンーやっぱりプロは違うな〜。
と改めて実感しました。

まだまだ暑いですが
これからも眠りにみんなを誘って下さーい!
ありがとうございましたー(σ≧∇≦)ノ
Smile
2008/08/01 10:42
チップちゃんへ♪

お祭りは楽しいよね〜o(*^ー^*)o
ブルーハワイ食べた事ないんだねー。
確かに昔はなかったよね〜。
あの毒々しい色、子供には大人気みたいよ!
私もイチゴかメロン派〜☆
ボディペイントは・・・ハートって・・・ねぇ^^;
Smile
2008/08/01 10:43
マイキーさんへ♪

スマートボールは毎回必ずと言っていいくらいします^^;
お神輿、子供は大興奮 大喜びですよ!!!
暑過ぎて熱中症で倒れられた方もいらっしゃるようですが…(*_*;
夏はこれから!楽しみまーす!
Smile
2008/08/01 10:43
なんちゃんへ♪

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
子供に負けず頑張ってまーす!
歯医者さんのイベントは子供心をしっかり掴んでますね!
小児歯科と掲げてはないようなんですが。
ほんと色々凄いですヾ(o.∀.o)ノ”

息子の手足、ご心配☆ヾ(TωT。)ありがとぅ♪
アトピーなのよ。痒がって可哀想なの(T-T )
Smile
2008/08/01 10:43
ヒロへ♪

地域のイベント、親は確かに大変やよね〜!
私は見物だけで参加はしてないから分からんけど^^;

歯茎マッサージってその名の通り、
歯茎をマッサージしてくれるのよ!
メチャいいでぇ〜Zzz…(´ρ`*)
Smile
2008/08/01 10:43
おかんさんへ♪

ほんとに暑いですねε-(´o`;A
かき氷の食べすぎ注意ですよね〜。
冷たい物ばっか欲しがるので困ります>_<
娘は最近自分で服を選ぶので、
私は楽になりました^ー^*
ワンピースは大好きなんです☆
Smile
2008/08/01 10:44
しゅうさんへ♪

いえいえ こちらこそ。
楽しませて頂いてありがとう♪
ご苦労様でした(。-人-。)
Smile
2008/08/01 10:44
双葉さんへ♪

いいえ、お気になさらずに^^v
虫はね・・・^^;ハハハ

かき氷はレモン派なんですねー!
レモン、今度食べてみたようかな^ー^
ブルーハワイは色が凄いですよね!
唯一ある青い食べ物じゃないかと・・・
双葉さんも暑いので体に気をつけて下さいねー。
Smile
2008/08/01 10:44
向こうのKenKenへ♪

港祭りの日、そっちに居てたよー!
行ってはないけどね。
実家で花火の音を聞いてたわ^m^
またいつか連れてったげたいなーとは思ってるんやけど、なかなか機会がなくてね。
浴衣?着て行かんっちゅうの!
Smile
2008/08/01 10:47
タカヤさんへ♪

ありがとうございますー!
今の所バテ気味ながら元気に過ごしてまーす!ヾ(o・∀・o)ノ”
お祭りは夏の楽しみですよね、子供達が嬉しそうなので私も嬉しいです^^
ビールが美味しい季節ですが、飲みすぎには注意して下さいねー。
タカヤさんも体に気をつけて下さーい。
Smile
2008/08/01 10:50
お祭りすもも も大好き〜☆☆
子供がはしゃぐ姿は可愛いよね!
限度があるけどねえ(苦笑)
サメをすくってる息子くんにはかなり笑えますねww可愛すぎ!!
あ〜すもも も歯医者さん行かないとな〜。
すもも
2008/08/01 13:54
すももさんへ♪

お祭りいいですよねー!
限度ね(*ゝ艸・)プププッ
うるさ過ぎるのは×ブーですよね。
分かります(*≧v≦)イヒヒ
サメはビックリしましたよー!
それは飾りでしょ??ってね^^;
すももさんも歯医者さん行かないといけないんですね。お早めにぃ〜。
Smile
2008/08/01 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祭り6連発!!!!! ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる