ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆最優秀賞☆

<<   作成日時 : 2008/06/25 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

先日

親子共々いつもお世話になっている

かかりつけの歯医者さん

虫歯予防デー

に書いたポスター

最優秀賞に選ばれたと連絡がありました!!!

娘を連れて

ポスターを見に行って来ました

壁に飾られたポスターの前で

記念撮影

テレまくる娘
画像


そして〜!

プレゼントを頂きましたぁ!!!



プーさんの手提げの中には

アラジンの可愛い小物が入ってました!


実はアラジン大好きなんだよね〜

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


画像


その上、Smileにもサプライズ

お米さんでぇ〜す(σ≧∇≦)ノ

開けてビックリ

5kgも入ってるぅ〜〜〜〜〜

スゲェェェヾ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノ))ェェェ!!!! 

とある先生のご実家で

丹精込めて作られたお米

わざわざ送って下さったそうです。

本当にありがとうございます。

味わって頂きます 


お仕事お忙しい時に伺ってしまったので

ロクに御礼も言えずすみませんでした


と〜っても

Happyな1日でありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
最優秀賞なんて凄い!!
娘ちゃんおめでとう☆
すみれさんもお米よかったですね〜。
5`は助かりますね!
歯医者さんでこんなイベントがあるんですね、お子さんたちも行くの嫌がらないんじゃないですか?
マイキー
2008/06/25 14:07
おめでとう♪♪
娘ちゃんは美術センスがあるんだねー!
かっこいいね〜。
それに、歯医者でお米をプレゼントなんて面白いですね!
嬉しいサプライズで本当によかったですね。
ちなみになんちゃんもアラジン好きでーす。
なんちゃん
2008/06/25 20:30
わお!最優秀賞だなんて すごいじゃないですかー!!!
おめでとうございまーす。
虫歯予防デーのポスター、すもも も小学生の頃に描いた記憶ありますけど、入選なんて夢のまた夢でしたよ!
みかん星人ですか???
歯がキラーンですね、
個性的で上手に描けてますね♪
お米のサプライズも最高!助かりますよね〜!羨ましいわー。
すもも
2008/06/25 22:39
おはよう!
朝から一発目に気分のいい記事を読みました。最優秀賞おめでとうございます。
絵心があるって素晴らしいですよね、感性豊かに伸びて行って欲しいですね。
Smileさんへのサプライズは粋な計らいですね。お米、そろそろなくなるんです〜欲しいです〜。

ガタついた椅子も思い出ですが、棟梁さんオマヌケでしたね・・・(苦笑)
双葉
2008/06/26 08:04
娘っ子おめでとう!芸術センスがあるんか〜!ええこっちゃ〜。
母も娘のおこぼれゲットってか?(爆)歯医者のプレゼントでお米って面白いな!
息子は落選かい〜?
ヒロ
2008/06/26 15:25
娘ちん、やったね♪
すばらすぃ〜やん、最優秀賞!!☆
でもって、賞品まであるとはっ!すごい、太っ腹な歯医者さんだねぇ〜。
アラジンの小物、よかったね♪
nori2
2008/06/26 18:09
最優秀賞オメデトウ!!!
虫歯予防デーのポスターって懐かしい響きやわ〜小学校の頃にかいたわ〜!米がプレゼントって凄い豪華やな!よかったな〜。

話しちゃうけど、旦さん優しいんやあ。。。それはヒメにだけにとかちゃうやろな?ヒメが黙って出て行った時、拉致られたんちゃうかーって噂が流れたくらいやで。ははは、旦さん これ見て怒らんとって下さいよー。まじで。優しいて訂正しとくわなー。
KenKen
2008/06/26 22:47
わ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
おめでとうスゴイじゃ〜ん!
賞状とかじゃなく賞品があるんだね、娘ちゃんも喜んだんじゃない?照れてるのが証拠だねww
すみれちゃんもお米よかったね〜。
チップも欲しいよ〜いいな〜。
本当にHAPPYな日だったね、幸せのおこぼれ頂き〜!!
チップ
2008/06/27 18:07
いやいや
喜んでもらえて
おまけに
ブログにもアップしていただいて
感無量です!!!!
娘ちゃんの絵は
スタッフ満場一致で
最優秀決定でしたよ★
うまいっ
息子くんも最終選考に
かなり食い込んだのですが
残念ですっ
アラジンも気に入ってもらえて
本当に嬉しいです

お米5キロは
遠い道のりには
ちと重さが厳しかったのでは?
息子も乗っていたでしょう自転車には。。。
お疲れ様です

そして今日
すてきなプレゼントをいただいて
ありがとうございまーーす!!!!
どこに飾ろうかなぁ・・・♪
さくら
2008/06/27 23:23
良かったねぇ、娘っち。センスがあるんだね。
選んだ自転車の話の時にも、この子は年齢より少し大人びたセンスがあるのかなとは思ってたのですがね。
家族に食糧をもたらす娘。親孝行じゃ〜
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
に〜やん
2008/06/28 09:52
おめでとう!!!
嬉し恥ずかしって漢字なのかな〜?娘ちゃんシャイだもんね。
オレンジのかぶりものでニーッて笑ってるのは何なのでしょう???
歯がキレイだというのは凄く伝わってくるんだけど、何かのキャラ?
何とも言えない可愛さがありますね(笑笑)

お米もちょうど我が家で底をついたとこで〜
1キロ盗みに行こうかな(笑)
めぐママ
2008/06/28 15:30
最優秀賞おめでとうございます!
以前も何か絵画で入選?されてませんでした?娘さんはかなり絵心があるみたいですね。自分には全くない分野なので感心します。
選ばれただけでも嬉しいのにプレゼントとは洒落た歯医者さんですね!
すみれさんもお米良かったじゃないですか、家計の助けになりましたね。
おめでとうございます。
タカヤ
2008/06/29 21:49
マイキーさんへ♪

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
5`、本当に助かります!!!
こちらの歯医者さんへは子供達喜んで行くんです♪
色々なイベントが盛りだくさんなので^m^
Smile
2008/07/10 13:49
なんちゃんへ♪

((ヾ(。^ω^)ノありがとぅ♪
美術センスがあるかどうかは・・・(*_*;
歯医者さんでお米、
不思議で面白いですよね^^

なんちゃんもアラジン好きなんですね〜!
アラジンのワイルドな所がいいんですよ^ー^
Smile
2008/07/10 13:49
すももさんへ♪

サーン━ヽ(○´ー`○)ノ━キュ!!
虫歯予防のポスター、Smileも小学生の頃に…
でも初めから諦めてまともに書いた記憶ないです>_<

この絵はみかん星人ではなく、オレンジャーと言います!!
こちらの歯医者さんのキャラなんです^^
お米は本当に嬉しかったです〜!助かりますよね^m^
Smile
2008/07/10 13:50
双葉さんへ♪

☆ヾ(^ω^*)ありがとぅ♪
絵心、あるんでしょうか・・・^^;微妙。
お米、食べさせて貰ってます!
粘りがあってとっても美味しいですよ〜♪

棟梁さんの話し、オマヌケ。。。
( ´艸`)ムププ確かに。ですよね(* ̄m ̄)
Smile
2008/07/10 13:50
ヒロへ♪

(∀.`*)テンキュ♪
娘のおこぼれゲットだよ〜!
かなりイイ思いさせて貰ったわo(*^ー^*)o
息子の絵は・・・
聞いてくれるな〜(T-T )
Smile
2008/07/10 13:50
nori2ちゃんへ♪

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
娘は運がイイんだね〜( ´艸`)フフフ
いろんなイベントをしてくれて、
歯医者へ行くって感じじゃないよゎょ(* ̄m ̄)
アラジンの小物は小窓に飾ってまーす!
Smile
2008/07/10 13:50
向こうのKenKenへ♪

播(´∀`)ァ-d★
懐かしい響きやよな〜。
当たり前やけど子供いてたら、
懐かしい事に多々遭遇するで^^;

あのねー・・・
拉致られたって人聞き悪い(○`ε´○)
そんな悪人ちゃいますー!
優しいて訂正してくれたんかい?
頼むでホンマ。
父ちゃん怒ってるで!
(ウソウソ^皿^))
Smile
2008/07/10 13:51
チップちゃんへ♪

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
娘は凄い照れ屋やから、ニヤっと笑ってたわ^^;
お米は嬉しかったよ〜!
チップちゃんも食べに来る?
炊きたて用意しとくよ〜(≧∇≦)b
Smile
2008/07/10 13:51
さくらせんせーへ♪

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマスゥ♪
アラジンの小物は小窓にチョコンと飾らせて貰ってます!
5`のお米、大丈夫でしたよ〜!
ウキウキして足取り軽く帰りましたから( ^ー゜)b

そして、プレゼントと言うには不出来で・・・
あんな目立つ所に・・・(llV∀V)ァハハ-
トイレとか・・・ひっそりと消臭剤チックに・・・
お恥ずかしいです(〃´・ω・`)ゞ
いつもありがとうございます!
またお伺いしますー!
Smile
2008/07/10 13:52
に〜やんへ♪

(o ̄_゜ ̄o)人 ナマステ〜
大人びたセンスと言って頂けて光栄^^v
おませ?ひねた?変わり者?
のセンスとも言いますが…
食糧をもたらす娘助かりますぅ〜
(*` 艸 ´)イヒヒヒ
Smile
2008/07/10 13:52
めぐママさんへ♪

(*.∀.)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°
娘は妙な所が恥ずかしがり屋なんですよ^^;
オレンジのニーッ は、オレンジャーと言う歯医者さんのキャラなんです!実際はもっと可愛いですよ^^

お米、夜な夜な盗みに来たんじゃ・・・Σ(ノ)゜ロ゜(ヾ)ドキッ!!
( ´艸`)ムププ
Smile
2008/07/10 13:53
タカヤさんへ♪

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
以前は緑化絵画でした^^
絵心と言うよりは運がイイんでしょう^^v

そうなんです!
選ばれただけでも嬉しいのに、プレゼントですよ!
本当に嬉しかったですぅ〜♪
スタッフの方々に感謝です^ー^
Smile
2008/07/10 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆最優秀賞☆ ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる