ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかのキャラ弁。

<<   作成日時 : 2008/05/19 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

先日、

娘が遠足へ行きました!!

その時のキャラ弁

今頃更新・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回はリクエストも聞かず、

Smileの一存で決めました

まめっち&ちゃまめっち〜♪ 

画像


そして、

残り物で作った

息子のお弁当

(どーしてコッチの方が画像大きいの??
  Smileのミスだな・・・(ノ_-;))


画像


遠足は足が痛くなるくらい歩いたそうです。

寝る時にシップ貼ってました( ´艸`)ムププ



実は毎日、息子の幼稚園弁当を作ってるんですが・・・

気合が入らず、

普通弁当を貫き通している今日この頃です

イベントの時だけにしようか

出だしから弱気な母でありました・・・

(。´xωx`。)キュゥ... 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりやなー弁当!!!
まめっち?ちゃまめっち?
オッサン分から〜ん(笑笑)
細かい仕事してまんなー。
息子にもキャラ弁作ったり〜な〜。
リクエストしてけーへんか?
ヒロ
2008/05/19 15:16
萌え♪なキャラ弁〜♪
あーーんど、久しぶりの更新、おめでとう(笑) なんてね☆

♪の海苔型抜き、ええなぁ〜☆

息子ちん、毎週木曜だけキャラ弁とかって決めたらどう?週一やったら、まだ楽?かな?どうどう?
nori2
2008/05/19 15:54
きゃ〜!久しぶりのすみれさんのキャラ弁!
すみれさんのキャラ弁はいつも優しい感じがするな〜と思いながら見てるんです。
愛情が一杯入ってるんでしょうね!
ちゃまめっち、うちの娘も大好きです♪
スティッチのかまぼこだ〜!
可愛くて食べるの勿体無いですね。
息子くんのも楽しみにしてますよっっ。
めぐママ
2008/05/19 17:54
すみれちゃんのキャラ弁だっ♪♪
癒される〜。
めぐママさんの気持ちわかりますよ〜!
チップも同じだもの。
娘ちゃん、シップ貼って寝たんだね、
なんだかオモシロイ。
次の日にはケロッとしてるんだろうな。
若さだよね〜!
息子くんのキャラ弁も作って〜!
チップからもお願い〜☆
チップ
2008/05/19 21:25
なんか、久々にキャラ弁を見た気がするww

確か、俺がここへ来るようになったきっかけは
かわいいキャラ弁にみせられてだったんだけどなぁ(笑)

でも、相変わらずかわいいお弁当だね♪

のん
2008/05/20 10:21
可愛いしと〜っても似てますねー!
腕はまだまだ落ちてませんね!!
遠足もこんなに可愛いお弁当だとお友達に羨ましがられるでしょうね。
すみれさんの一存で決めたキャラ、娘さんの反応はどうでしたか?
すもも
2008/05/20 16:29
久々のキャラ弁ですね(゜∀゜*)
相変わらず可愛い〜
いいママさん、尊敬します!!!
遠足はどこへ行ったんですか?
寝る前のシップはかなり笑えました(笑)
子供もシップ貼ってる姿が面白いです。
なんちゃん
2008/05/20 17:56
凄いですねー!
私にはこんな技術ないわー。
今、キャラ弁流行ってるのねえ、私が子育てした時代には流行ってなくて良かった・・・リクエストされても作れませんから(泣)
手先が器用なんですね、羨ましい。
息子さんにも是非作ってあげて〜。
言うのは簡単やね、だけど是非(笑)
おかん
2008/05/20 18:42
お、久々の更新ですね、待ってましたよ。
可愛いらしいお弁当ですね。
遠足でしたか、こんなお弁当 自分なら見せびらかしますよ!
息子さんは作ってとは言わないんですか?
タカヤ
2008/05/20 21:53
ほのぼのキャラ弁とってもキュート!
お花も綺麗だし、ハートのたまご焼きもハムハートと海苔ハートですか?
三段階で凝ってますね!
遠足の楽しさも倍増するでしょうね、
遠足はどこだったんですか〜?
マイキー
2008/05/21 14:49
もうすぐ仕事終わりじゃー!ふう。
俺にも弁当作ってくれよ〜。
会社の弁当もローテーションで飽きてきたわ〜。昔さし入れよーしてくれたもんな、あのオニギリとかお菓子は忘れられへんわ。疲れてたからちゃうでーほんまに。
キャラ弁ええな〜、そのたまご焼きめっちゃ食べたい。ヒメのたまご焼きほんま最高やもんな!
その弁当羨ましすぎる。
KenKen
2008/05/22 17:07
うん、解る。
兄ちゃん(中学生)の弁当なんて質より量って感じでやっつけ弁当です。

それにしても手のかかったお弁当だわ!手間かかったでしょう?
ハートの卵焼きは私もやってるよ!
娘のはチョット可愛く出来て嬉しい母だったり…同じだわ!
yurimana
2008/05/28 18:00
ヒロへ♪

久しぶりな弁当でしょ?
息子にね〜・・・
キャラ弁はまだ1回も作ってないから、
リクエストはされてないけど、
1回したらされそうでねぇ〜(ll ̄∇ ̄;)ハハハ
ま、そのうちに〜。
Smile
2008/06/05 19:01
nori2ちゃんへ♪

萌え〜?( ´艸`)ムププ
♪の型抜きはね〜、ロフトで買ったのだ。
値段は忘れたけど・・・チト高めでした(*_*;
キャラ弁 週1か〜。
今の心境は勘弁してくれって感じでして(T-T )
ま、気が向いた時とイベントの時だけ。
って事で(; ̄ー ̄A アセアセ...
Smile
2008/06/05 19:01
めぐママさんへ♪

優しい感じですか、嬉しいお言葉
アリガヽ(○´ー`○)ノトウ!!

ちゃまめっち、娘さんも好きなんですね。
可愛いですよね〜^ー^*
息子のは・・・まだまだ先になるでしょう(;^_^A
Smile
2008/06/05 19:01
チップちゃんへ♪

癒されるってまぁまぁヾ(´。`*)
でも嬉しいわぁサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
子供にはシップなくても
次の日ケロッとしてると思うんだけどねぇ。
娘は大袈裟な子なのよ(^皿^)
息子のキャラ弁はまだ作る気ゼロでーす。
残念でした〜(* ̄m ̄)
Smile
2008/06/05 19:02
のんさんへ♪

あはは〜久々のキャラ弁でしたねー。
遊びに来てくれたのは
キャラ弁がきっかけだったんですね!!!
キャラ弁記事はかなり少なくなると思うんですけど・・・
すみませーん(*;ω人)
でもでも遊びに来て下さいね〜(゜ーÅ)
Smile
2008/06/05 19:02
すももさんへ♪

似てますか((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪
お友達も何のキャラか楽しみにしてくれてたようで、
娘の反応は上々でした!!
娘もお友達に期待されるとプレッシャーみたいです^^;
止めるに止めれない母もプレッシャーですよ(+_+。)
Smile
2008/06/05 19:02
なんちゃんへ♪

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
遠足は大阪城公園でした^^
天守閣へは登らず公園のみだったそうで・・・
公園だけなら大阪城じゃなくても・・・
なんて思ってしまったんですが(llV∀V)
せっかくだから登ってあげて欲しかったですぅ。
シップは大袈裟な子なんでね〜( ▽|||)
確かに笑えます。
Smile
2008/06/05 19:03
おかんさんへ♪

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞゴザイマス
キャラ弁流行ってますよね^^
私なんて皆様の足元にも及びませんよ^^;
息子のはまた気が向いた時に少しずつ。
後が大変にならないようにね^^;
男の子キャラはリクエストされても困ります(T-T )
Smile
2008/06/05 19:03
タカヤさんへ♪

お待たせしました(。-人-。) ゴメンネ
お褒め頂きアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
息子は娘のを見たりすると、
その時は作ってと言うんですが・・・
すぐに忘れちゃうのか、
今はお弁当ってだけで嬉しいみたいなんで
私からはあえて言わないようにしてます^m^
Smile
2008/06/05 19:03
マイキーさんへ♪

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
ハートは型抜きなので、
ただただ重ねまくってみました^m^
遠足は大阪城公園でした!
公園のみ。だったようです(;^_^A
Smile
2008/06/05 19:03
向こうのKenKenへ♪

お疲れさーん。
お弁当作ってくれる相手いてへんの〜?(* ̄m ̄)プッ
あの時は疲れてたからやで・・・間違いないわ。
たまご焼き、覚えててくれてるんや!
もう作ってあげる事は一生ないやろうけど〜。
意地悪やろ〜(^皿^)ウシシ〜
美味しいお弁当作ってくれる相手が1日でも早く見つかる事を祈ってるわ(人-)
Smile
2008/06/05 19:04
yurimanaさんへ♪

質より量。そうですよねー。
息子のお弁当もすぐそうなるんだろうな^^;
このお弁当は全然手間はかかりませんよ^^;
私は難しい事出来ないんで・・・
ハートの卵焼き、簡単で可愛くていいですよね♪
そういうの、誰かもっと考えてくれないかな〜と思う人任せな母であります^m^
Smile
2008/06/05 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつかのキャラ弁。 ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる