ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Happy Birthday☆

<<   作成日時 : 2008/05/02 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

4月23日

息子5歳のお誕生日〜♪

息子のリクエスト

巨大モンブランを注文!!!

息子、大喜びですぅ〜(V)( ̄∇ ̄)(V)

画像


プレゼント

レゴブロック恐竜



ゴーオンジャーの車たち・・・?

携帯で撮ったので画像アライです<(_ _*)>
画像


そして、

幼稚園でも

お誕生日会がありました!!!

前に立って、

名前クラス名

いくつになったか好きな食べ物

を質問されました^^

意外にしっかり受け答えが出来ていて、

母ちゃん嬉しかったです(*´∇`*)

画像


お友達もたくさん出来て毎日とっても楽しそうです♪

子供の笑顔は最高ですねヽ(´▽`)/

母ちゃんもそろそろ子離れしなきゃなー。

でも後もうチョットだけひっついてたいなぁ(*≧m≦*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
息子く〜ん!
お誕生日おめでと〜☆☆☆
5歳なんだ〜!可愛い盛りだね。
モンブラン?ホールのモンブラン?
凄〜い!!!
チップもお呼ばれした〜い。
とってもとっても美味しそうだわ。
オメデト、息子ちゃん(v_v。)人(。v_v)
チップ
2008/05/02 14:11
お誕生日おめでとう!!
モンブランを注文するとは洒落てますね。
オモチャもいっぱいでさぞかし大喜びしたでしょう。
年に一度の特別な日やもんね。
盛大祝ってあげれば子供も答えてくれるわ。
子供が小さいうちに無理してでも色んなこと経験させて刺激をいっぱいあげて下さい。
経験が感受性も育てるからね。
お節介でごめんね。老婆心と思って。
5才おめでとう。
おかん
2008/05/02 23:24
お誕生日おめでとうございます!
息子さんとすみれさんは同じ誕生月なんですね。
幼稚園でもしっかりしているようで親としては嬉しいですね。
子離れはまだいいんじゃないですか?
もう少し引っ付いていても(笑)
子供が嫌がるまで(笑)
レゴの恐竜は細かそうですねえ。
タカヤ
2008/05/03 00:02
息子ちん、はっぴぃぃばあすでぇい♪
いつも、うちの三男と遊んでくれて、ありがとぉねぇ♪
モンブランのバースディケーキ、はじめて見たよぉ☆うちの旦那も、モンブラン好きやでぇ♪
でもって、なつかしのK先生とのツーショット!息子ちん、うれしかったでしょうね♪
子離れ・・・nori2も、アカン。
次男がある程度、大きくなって、出来た三男の子離れは、正直、むずかしぃなぁ。
nori2
2008/05/03 00:17
息子くん
お誕生日おめでとう^^
5歳かぁ〜
ゴールデンウィーク明けからは
お弁当もあるし
ますます楽しい(Smileさんは大変!?)な
毎日になりそうですね♪

Smileさん 例の左上大丈夫ですか??
久々の体験で不安も多かったと思います。
快適に過ごせていたらいいなぁ〜

次いらっしゃるのを楽しみにしてまーす^^
さくら
2008/05/03 08:57
息子くんお誕生日おめでとう!!
素敵な1日になってよかったね。
恐竜、はまってるねー!
かなり好きなんだ(笑)
モンブランのホールケーキも凄いですね、リクエストするなんて格好いい☆
5歳も楽しい1年になりますように!
おめでとう♪
すもも
2008/05/03 16:55
5歳で子離れは早いですよー!
まだまだ甘えあいっこしたいですよ!
お互いに(笑笑)
あ、肝心な事をいい忘れていたわ。
お誕生日おめでとうございます♪
モンブランが好きで恐竜にはまる5歳児、なかなかですねww
幼稚園でも男前な園児であること間違いなし!ですね。
素敵に成長していってくださ〜い!!
マイキー
2008/05/03 17:01
息子さんお誕生日おめでとう!
巨大なモンブラン見たことないない!
作ってもらえてよかったですね。
息子さんも喜んだでしょうね。
ゴーオンジャーの車もたくさん凄いですね。誕生日っていいですね。
すみれさん、まだまだ子離れしなくていいと思いますよ。
嫌だと思っても子供から離れて行くでしょうから(泣)
おめでとうございまーす!
なんちゃん
2008/05/03 21:45
息子くん5才かいな!
おめでとさーん!!!
ヒメ〜連休やぞー、帰ってへんのか?
電話するぞ。まじで。ほんまにー!!
ちなみに俺もモンブラン大好き。上だけ。
息子くん、すくすく育てよ〜☆
KenKen
2008/05/04 07:27
誕生日おめでとっす!
モンブランが好きって大人やの〜!
子供は定番のイチゴショートちゃうんかい〜。
毎日誕生日がええな〜って思ってるかもな。
無邪気でカワイイ時やから子離れはまだ先でもいいっしょ。
ヒロ
2008/05/04 11:36
おそくなりました。
息子くんお誕生日おめでとう☆
幼稚園に入園したばっかりでしっかり受け答えができるなんて凄いです!!
めぐんちの息子はアカンタレで困ります。
幼稚園へは毎日パンツ穿いて行ってますか?(笑)
少し気になってたもので(ゴメンね)
息子くんにとって5歳も楽しい1年でありますように。
めぐママ
2008/05/04 14:22
お誕生日おめでとう!

やっと五歳!
でも長く感じたかな?
これからもっといっぱいあるけれど、
楽しい事いっぱいでありますように!

大きなモンブラン…いいなぁ。
会員じゃなくても書き込みができるようになったんだね。
yurimana
2008/05/06 08:11
オメデトウ続きだね、息子っち。お誕生日おめでとう。
巨大モンブランいいですね。ひとりで食ったら胸やけしそうだけど(^。^;)
好きな食べ物って何て答えたんだろ?
に〜やん
2008/05/10 14:28
チップちゃんへ♪

サーン━ヽ(○´ー`○)ノ━キュ!!
可愛い盛りは既に過ぎ…
生意気な盛りに突入しておりまするぅ〜(T∇T)
モンブラン、ホールよ〜!
とってもとっても美味しかったわよo(*^ー^*)o
いつでもお越し下さいませ〜♪

お返事遅くなってゴメンね(。-人-。)
Smile
2008/05/19 12:21
おかんさんへ♪

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
そうなんですよ!
息子、モンブラン大好きなんです。
味覚も父ちゃん似のようです( ´艸`)
お節介だなんて、とんでもないですヾノ≧∀≦)
親として出来る限りの事をしてあげたいです^^
色んな経験させて刺激を与えまーす!

お返事遅くなってすみません。
Smile
2008/05/19 12:21
タカヤさんへ♪

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
息子と私は4月生まれなんです(σ≧∇≦)ノ
4月バカ!! (自爆…(*_*;)
子離れは自然に任せる事にします^^
ありがとう♪
レゴの恐竜は物凄く細かいですよ〜!
組み立てるのより、外す方が大変です(+_+。)

お返事遅くなってごめんなさいね。
Smile
2008/05/19 12:21
nori2ちゃんへ♪

ぁざ━━ヾ(*゜∀゜*)ゞ━━す☆
こちらこそいつも意地悪満開の息子と遊んでくれて
ありがとですぅ♪
モンブラン、レイのお店で作ってくれたよo(*^ー^*)o
旦那さんも好きなんやね!父ちゃんもよ〜^^
子離れはお互いに自然に任せるとしましょう!
それがイイ(。..。)(。. .。)ウン

お返事遅くなってゴメンね!!
Smile
2008/05/19 12:22
さくらせんせーへ♪

+。:.゜ヽ(*´∀')ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
ヤンチャ盛りの5歳児になりました^^;
お弁当は先日お話した通りです( ´艸`)ムププ

それから、例の左上も左下もお陰様で快調ですよー!
お世話様ですぅm(_ _"m)
次も宜しくお願いしまーす(*ゝω・)ノ

お返事遅くなってすみませんでしたー。
Smile
2008/05/19 12:22
すももさんへ♪

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
恐竜はまってますよー!大好きなんで^m^
モンブランは上だけが好きみたいです。
分からなくもないんですがね(*_*;
楽しい1年に。((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪

お返事遅くなってごめんなさいね。
Smile
2008/05/19 12:22
マイキーさんへ♪

(*.∀.)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°
男前ではなく、お調子者ですょ^^;
素敵に成長してくれるように私も上手に手助け出来ればいいんですが^^
そして、もう少し甘え合いっこさせて貰います^^
((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪

お返事遅くなってごめんなさいね。
Smile
2008/05/19 12:22
なんちゃんへ♪

(人´∇`)ありがとぉ☆゜.:。+゜
巨大なモンブラン、私もビックリしましたー!
凄く美味しかったですよ〜(*´σー`)
子離れは子供が親離れしだしたな、と感じたら
速やかに私も離れる事にします^m^
((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪

お返事遅くなってごめんなさいね。
Smile
2008/05/19 12:23
向こうのKenKenへ♪

▲▲▲アリガ島▲▲▲
連休は帰ったよ〜( ´艸`)ムププ
近所を子供とブラブラしてたし〜。
電話なんかせぇへんくせに〜。
また偶然会ったら声でも掛けて〜。
ありがとねー。
Smile
2008/05/19 12:23
ヒロへ♪

(o ̄_゜ ̄o)人 ナマステ〜
イチゴショートの苺はチト酸っぱいや〜ん>_<
高級イチゴショートの苺は甘いんかな?
毎日誕生日やったら、我が家は破産・・・
無邪気で生意気でおバカな時でーす(^皿^)

返事遅くなってごめんねー。
Smile
2008/05/19 12:23
めぐママさんへ♪

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
うちの息子も肝心な時はアカンタレですよ^^;
幼稚園へは忘れずにおパンツ穿いて行ってますよー!
寝る時はノーパンだけどね・・・(ll ̄∇ ̄;)
開放感があるのかなぁ?不思議・・・

お返事遅くなってごめんね。
((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪
Smile
2008/05/19 12:23
yurimanaさんへ♪

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
小柄なのでなかなか5歳に見て貰えないので、
もう5歳?って感じですね^^;
大きなモンブランは凄く美味しかったです(*´σー`)

それと、今まで書き込み出来ませんでした?
誰でも書き込みできるはずなんですが・・・
すみませんでした<(_ _;)>
また遊びに来て下さいね^^

お返事遅くなってすみませんでした。
Smile
2008/05/19 12:24
に〜やんへ♪

言身寸 言身寸>('┏Д┓')
巨大モンブランを1人で〜(◎-◎;)!!
アカンアカン(ToT)吐くて。
好きな食べ物は「イチゴですっ!」
って言うてましたー。
ほんまかいな?って感じですけどね^^;

お返事遅くなってごめんねー。
((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
Smile
2008/05/19 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆Happy Birthday☆ ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる