ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆祝★入園式☆

<<   作成日時 : 2008/04/20 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22



4月10日(木)


息子もついに幼稚園です!!!

入園式

まだまだ小さいと思っている息子が幼稚園・・・

早いもんです(゜ーÅ)


父ちゃん仕事で欠席の為、

お婆ちゃん2人が来てくれて、息子も大喜び!!
画像


心待ちにしていただけに

と〜っても嬉しそうですヾ(o・∀・o)ノ”


イチゴ組さん
画像


この日は朝から大雨予報

園庭が泥んこなので、

集合写真はお遊戯室で撮る事に。


奇跡的にも行き帰りは雨が止み、

1日中 大雨だと覚悟していたので

今日はイイお天気だったと言える1日でした!!
画像


お友達と記念撮影

2人は仲良しですo(^O^*=*^O^)o

2人共、

いっぱいお友達つくって

楽しい園生活を送ってね〜

画像


そして次の日、

★初登園です★

嬉しすぎてニタニタ笑いっぱなし

画像


息子が幼稚園へ行き出すと

息子の幼稚園行事娘の小学校行事

と〜っても忙しくなりそうです

いっそう、息子も小学校へ行ったら

かなり楽になるんでしょうが・・・


とか何とか言ってますが、

今はまだ息子が幼稚園へ行ってるのも

ほんの数時間

その間、

娘が生まれて以来の1人の時間・・・


何だか落ち着きませ〜ん

母ちゃん・・・

チョット寂しいかもぉ〜〜〜(TT▽TT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
息子くん
゜・*:。+.入園おめでとう.+。:*・゜
本当に良いお天気だったと言えますね!
日頃の行いが良いからだね!!
お友達に引っ付いてる息子くん、
とってもかわいい。
仲良しのお友達がいるのは心強いだろうね、元気に楽しく通ってねー。
すみれさん、寂しのもすぐに慣れますよー(笑)
マイキー
2008/04/20 17:16
息子くん
ご入園おめでと〜〜!!!
ピースが嬉しさを語ってるね♪
お友達とも仲良さそうなのが写真で伝わってくるねー。カワイイゎ。
すみれちゃんが少しさみしくなるんだね(泣)
息子くん、すみれちゃんが寂しがってくれてるのを知ったら喜ぶんじゃない?
気持ち、伝えてあげてねー!
チップ
2008/04/20 18:41
ご入園おめでとうございます。
待ち望んだ幼稚園となると楽しくて仕方ないでしょうね!!
うちの子は嫌がって連れて行くのに嫁がかなり苦労してました。
喜んで行ってくれるとは親孝行で安心ですね。
お友達をいっぱい作って笑顔いっぱい過ごして下さい。
すみれさんが寂しくなりますが、趣味に熱中したり、自分の時間を有意義に使って下さいね。
タカヤ
2008/04/20 21:38
ぷぷぷ♪
寂しいなら、いつでもおいでぇ♪

一人の時間、数年ぶりやねんもん。そら、最初はもてあますよぉ・・・。でも、すぐになれるから、大丈夫♪
しばらくしたら、時間短すぎ〜ってなるかもね☆(笑)
うちも、追って来年行くからねよろすぃくねぇ♪親子、共々♪
nori2
2008/04/20 22:48
入園おめでとうございます♪
下の子もついに幼稚園なんですね〜

幼稚園に、泣かずに楽しそうに行ってるし
良かったじゃないですか♪

久々の一人の時間、今は寂しくても
夏休みの頃には、「早く学校行ってくれ〜」
って言うようになりますよ(笑)

のん
2008/04/21 07:34
入園おめでとうございます☆
嫌がらずに行ってくれていいですねー!
めぐんとこは、泣いて泣いて大変でした(泣)
最近やっと嫌がらずに行ってくれますが、待ち望んでたなんて羨ましいです!

一人の時間、家事をしてたらあっと言う間に過ぎちゃうと思うけど、自分のために使って下さいねww
めぐママ
2008/04/21 08:42
息子っち、入園オメデトーヾ(〃^∇^)ノ
楽しく登園出来てるみたいで何よりじゃないっすか。
で、片や母ちゃん。ひとりの時間が落ち着きませんってか?仕方ないよね、久しぶり過ぎて。ちゃんと子育てしてきた証拠なんじゃないかな。自分の時間として有効に使えるようになるといいね。
に〜やん
2008/04/21 14:11
入園おめでとうございます!!!
楽しんで通ってくれると助かりますね、うちなんて半年くらい門の所で泣き叫ばれたので毎日後ろ髪引かれる思いでしたよ(汗)
自分の時間、有意義に使って下さいね。
なんちゃん
2008/04/22 16:53
遅くなりました。
ご入園おめでとうございます。
待ちに待った幼稚園はと〜っても楽しいでしょうね!ww
雨は頑張ってる日頃のご褒美じゃないかな?
よかったですね♪
すみれさんも1人の時間に少しは慣れましたか?
すもも
2008/04/25 18:08
マイキーさんへ♪

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
本当にそう言える1日でした。
日頃の行い…だといいな。( ´艸`)ムププ
お友達がいるので楽しんで通ってくれています。
私の寂しさはそのうちに無くなるんでしょう^^;
Smile
2008/04/25 20:05
チップちゃんへ♪

アリ━━ヾ(*゜∀゜*)ゞ━ガト☆
ピース、息子はコレばっかり^^;
これくらいの子は無邪気で可愛いです^ー^
私が寂しがってるのは迷ったけど教えてあげなーい!
喜んでくれるといいけど、笑われそう(;^_^A
息子はそんなヤツですのょ(T-T )
Smile
2008/04/25 20:05
タカヤさんへ♪

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
一つ年上の近所の子が通うのを
1年間羨ましそうに見てました^m^
タカヤさんのお子さんは奥様が大変だったんですね^^;
でもそれも良い思い出でしょうね^^
私も少し寂しくはなりますが、有意義に使えるように頑張りますね^^
Smile
2008/04/25 20:06
nori2ちゃんへ♪

☆ヾ(TωT。)ありがとぅ♪
またお邪魔させて貰いますぅ┏o ペコ

1人の時間は不気味に静かな家で何をしていいのか分からずにぃ〜って感じよ(ll ̄∇ ̄;)
来年は三男君も仲間入り〜♪
待ってるよ〜(^|0|^)!!
Smile
2008/04/25 20:06
のんさんへ♪

アリ(´.∀.)( ´_ _)ガトォ♪
ついに幼稚園なんですー。
泣かれるのも困りますが、
あっさりし過ぎて物足りない(T-T )
でも夏休みが明ける頃には
幼稚園が始まるのを嬉しく思ってるかも知れませんね^^;
きっと思ってるでしょう…ええ…確実に…
Smile
2008/04/25 20:06
めぐママさんへ♪

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
めぐさんとこは大変だったんですね。
お母さ〜んって泣いてる子を見ると、
少し羨ましい気にもなりますが、
親にすると大変で仕方ないんでしょうね。

1人の時間はまだお迎えが早いので、
アッと言う間に過ぎますね^^;
自分の為に使えたらいいな^ー^アリガトウ
Smile
2008/04/25 20:07
に〜やんへ♪

サーン━ヽ(○´ー`○)ノ━キュ!!
うん、楽しいのは良い事!何よりよね。
でも母ちゃんまだチト寂しい…
ちゃんと子育て、そんな風に言ってくれて嬉しい(゜ーÅ)
励みになるわ!p( `o´ )qありがと♪
自分の時間、まだ上手に使えないけど、有効利用出来るように頑張りまーす!
Smile
2008/04/25 20:07
なんちゃんへ♪

(*.∀.)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°
なんちゃんとこは半年 泣き叫ばれたんですね^^;
後ろ髪引かれる…そうでしょうね(゜ーÅ)
でもそれもいい思い出なんでしょうね。
自分の時間、上手に使えるように頑張りまーす!
Smile
2008/04/25 20:07
息子くん入園おめでとう!!!
幼稚園かー。可愛いやろうなー。
会いたいわー。
てっつのとこは来年幼稚園て言うてたで。
こっちは3年やからヒメの息子くんより2こ下になるんかな?
俺も結婚…まだええか(爆爆)
人の子見てるだけで十分や!
ヒメの子らに会いたいわ!可愛いやろなー。
ヒメも寂しいんやったら時々帰っといでー。
KenKen
2008/04/25 20:12
すももさんへ♪

(*´∇`)ありがとぉ☆゜.:。+゜
雨は本当にラッキーでした。
心の中でありがとうと言ってました^^
(誰に?って?ぃぇ、何となく^^;)
私はまだ1人の時間に慣れてませんね・・・
もう少しかかりそうです^^;
Smile
2008/04/25 20:13
向こうのKenKenへ♪

お返事中にいらっしゃ〜い(σ≧∇≦)ノ
播(´∀`)ァ-d★
幼稚園やでー。可愛いでー。(親バカ)
てっつのとこも来年幼稚園の子居てるんやー!
3年で来年て事は二つ下やね^^
向こうのKenKen友達のおじちゃんやな(^皿^)
結婚まだせんの?お相手は?( ´艸`)
で、寂しいんやったら帰っといで。ってそんな時間はありませーん( ̄。ヾ ̄)
てっつにヨロシク言うといてーヾ(o・∀・o)ノ”
Smile
2008/04/25 20:17
帰って来る気ないんか〜〜〜〜!!!!!
GWはどーすんの?こっちけーへんの?
てっつにもよろしく言うとくけど、自分でゆいーな〜。ほんまに〜。

結婚相手?ヤボな事は聞くでない!!
KenKen
2008/04/25 20:20
(o-`ω´-)ンー GWはまだ悩み中。
たぶん帰る・・・とは思うけど・・・まだ未定。
でも、てっつには向こうのKenKenがヨロシク言うといて〜。( ̄ε ̄〃)b

結婚相手。ヤボて(llV∀V)ハハハ
ま、その時が来たらおせぇておくれやすぅ。
Smile
2008/04/26 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆祝★入園式☆ ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる