ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みイロイロ

<<   作成日時 : 2008/04/05 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

3月25日(火)

80歳の大お婆ちゃんが入院しました!

胆嚢炎で。

春休みなので、

娘と息子を連れ、

朝から電車とバスを乗り継ぎ

片道2時間の旅に出ました。
画像

病院へ着くと

少ししんどそうな大婆ちゃんが。

曾孫の顔を見て、少し元気になってくれたかな?

早く元気になって、また遊ぼうね!
画像


4時間程の滞在でしたが、

お互い顔を見れて、少し安心し、元気になりました^^

帰りも片道2時間かけて、家路へ。

帰りの電車では娘も息子も夢の中Zzz

早く元気になって退院すればいいのにな〜。
画像



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


そして、次の日。


美容室へ!!

娘、美容室 初体験!!!

今まではホームカットでした。

覚悟を決め、ロングヘアー

バ〜〜ッサリいっちゃいましたぁ〜ヾ(o・∀・o)ノ”
画像


イメージはコチラ

↓  ↓  ↓

☆ヴィクトリア・ベッカム ヘアー☆

イメージですよイメージヾ(-v-`;)
画像


仕上がりは、

(((( *≧∇)ノノノスゴ〜イ!!!

って感じだったんですが、

一度髪を洗っちゃうと・・・(´□`|||)ガーン!

美容師さんて

SUGEEE(゚Д゚)EEE!!

ブローテクを伝授して欲しいゎ(゜ーÅ)

Smileも短めに切って、スッキリしました〜!!

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

そしてそして、

息子のリクエストに答え、

行って来ました

クリック→恐竜ラボ←クリック


↓コチラ↓

ユタラプトル

コワイ(*_*;
画像



トリケラトプス

息子、大興奮!!

こんなのがい〜っぱい いたなんて

想像できません。

怖すぎです(゚_゚i)

画像


恐竜の歩幅体験コーナー

息子は何度も必死に走ります!

しかし、

最後まで歩幅を合わす事ができなかったようです^^;

画像


巨大アンモナイト

画像


館内から出てくると、

こんな物を発見!!!
↓ ↓ ↓
画像


とりあえず、中央の鐘を鳴らしに行く娘。。。

生憎この日は小雨でしたが、

お花がと〜ってもキレイでしたぁ〜!

あ〜春だな〜o(*^ー^*)o



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

後日。

4月1日

Smile29歳のバースディー♪

( o^∇^)/"○┼< ̄♪ ̄パフ!パフ!パフ!!

そんなにメデタイ歳でもないんでしょうが・・・

特別 嫌な訳でもないので、

思いっきり喜んでおきました(((( *≧∇)ノノノ

向かった先は映画館!!!

観て来ましたよ!!

クリック→『魔法にかけられて』←クリック

と〜っても面白かったです〜o(*^ー^*)o

娘も面白いと言ってました。


が、

息子には・・・・・(*_*;

映画の最中、

「かーちゃん、おたんじょーび、おめでとー」

と小声で言いに来たり

かと思えば

「見て見て」

と言うので見ると

「これ、カニに見える?」

と手でカニを作って遊ぶ始末・・・

男の子なんでねプリンセスはね(;^_^A

Smileのお誕生日だからと付き合ってくれたようです。

☆ヾ(TωT。)ありがとぅ♪

唯一、

ゴキ&ネズミ大量シーンには

鳥肌立ちましたが…


それ以外は最高でした〜♪♪♪


お誕生日プレゼントは

薔薇の花〜

画像


ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞポリポリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございまーす!
魔法にかけられて。観に行かれたんですね!
ゴキとねずみですか?
見たいけど、それはヤダな。
息子くん面白いですね!賢いし。
娘ちゃんはバッサリとヴィクトリアヘアーですか〜!かっこいい〜!!
すみれさんもスッキリか〜いいですね。
恐竜流行ってますもんね。
息子くんに映画のお詫びでしょうか(笑)
大おばあさんも早く元気になられるといいですね!
めぐママ
2008/04/05 15:21
お見舞い、遠路はるばる大変だったね。でも、大婆ちゃんとっても喜んだことでしょう♪元気な娘ちんと息子ちんのお顔が見れたら、薬よりも、点滴よりも、元気一杯になること間違いなし!
娘ちんの美容室初体験☆
女の子は、いいねぇ♪母親も一緒になって、楽しめるもん☆うらやましす♪
映画。お誕生日だから、息子ちん頑張ったんだね☆えらい!
そして、薔薇の花♪
ええやん〜♪
nori2も誕生日にカラーの白い大きな花、欲しいわあぁぁ♪
nori2
2008/04/05 20:55
はっぴーばーすでー★
おめでとうございます^^
ステキな誕生日だったご様子で♪
薔薇の花いいですね

そしてそして・・・
イラストコンテストの投稿
ありがとうございまーす♪
行動の早さに一同びっくりでした。
金曜日の朝 ポストから
イラストを発見したスタッフが
「ちょっとーみんな集合!見て!」
「うわー!オレンジャーや!」
「息子くんも上手ーやーん!
    ・・・でもなんで恐竜!?」
「めっちゃ上手!もう大賞きまりでしょ!                  (笑)」
てな具合に大盛り上がりでした^^
うれしすぎてHPにもアップさせて
もらいました〜♪
せっかく持ってきてくださったのに
木曜日休診のせいで
会えなくて残念でした(;;)
次の健診の日も
たまったま私お休みなので
お母さん、娘ちゃんのNEWヘア見られない・・
残念ですー
さくら
2008/04/06 10:57
お誕生日オメデトウ(uωu人)
すみれちゃん、薔薇の花なんてすごく素敵な1日になったんだね!
ゴキ...チップも顔が引きつっちゃった。
娘ちゃんはヴィクトリアヘアーになったんだ!かっこいいじゃーん!!
7歳でしょ、超カッコイイ!!
すみれちゃんもスッキリしたんだねー。
アンモナイト、大き〜い⊱ฺ⊱ฺ(☉д⊙;)
チップ
2008/04/06 18:27
お誕生日おめでとうございます♪

春休みも大変だっただろうけど、
やっと学校も始まりますね(笑)

相変わらずあっちこっちとパワフルに
出かけてるみたいで、子供達もうれしいだろうね♪

うちの長男も恐竜にちょっと興味があるみたいだし、
機会があれば連れて行きまぁ〜す♪
のん
2008/04/07 09:20
お誕生日おめでとうございまーす!!
春休み総集編ですね。
充実した春休みだったみたいですね。
おばあさんの体調はどうですか?
早く退院できるといいですね。
恐竜ラボ?へ〜興味ありますねー。
息子くん面白くて可愛いですね。
すもも
2008/04/07 16:25
ハッピーバースデー!
29歳なんですね。まだ。。。
若いお母さんですねー。
薔薇のお花なんてもらったことないです。
幸せ分けて〜o(;△;)o
魔法にかけられては私もそのシーンを除けば大満足です!
ヴィクトリアヘアーは娘ちゃんだけですか?すみれさんはしなかったの?
マイキー
2008/04/07 18:16
はっぴばーすでぃ、Smileさ〜ん。オメデトーヽ(‘ ∇‘ )ノ
はい、リーチ(←書かなくていいのに)
大婆ちゃんも嬉しかったろうね。病室での娘っちのポーズ決まり過ぎ。手足長くね?真央ちゃんばりのポーズやん。
ヴィクトリア・ベッカム・ヘアー、拝見したかった。
に〜やん
2008/04/07 20:39
お誕生日おめでとうございます。
春休みも終わりましたね!
充実したお休みだったようで。
お婆様のご様子はどうですか?
早く元気になられるといいですね。
娘さん、ほんと スタイルいいですね。
将来はモデルで決まりじゃないですか?
行く末を楽しみに見守りましょう(笑)
タカヤ
2008/04/08 18:11
イ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
こっち来てたーん!
ヒメ最低〜(*) ̄ε ̄(*)
なんで言えへんのー!
みんなにチクッたろ〜。
しっかし、ヒメにこんな大きい子供が二人もおるとはな〜。
想像できんわ〜。
誕生日、毎年思い出すでー。
俺だけちゃうと思うで。
忘れろ言われても1回聞いたら忘れられん日やからなー。
おめでと〜!!!
今年は10年ぶりくらいに言えたわ。
KenKen
2008/04/09 00:11
Happy Birthday☆
いい1日でしたね。
薔薇のお花すご〜い!すてきです。
映画も行く頻度高いですね!
お子ちゃま達も感性豊かになりますね。
恐竜、怖いです。。。こんなのがいたんんて、本当に信じられませんね。
ヴィクトリアヘアー憧れます〜!
なんちゃん
2008/04/09 01:06
どもども、遊びにきましたよん♪
今後ともよろしくでございますwwww
しゅう
2008/04/10 23:53
めぐママさんへ♪

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
魔法にかけられて。は凄く良かったんですよ^^
一部を除いては・・・(;^_^A
娘もバッサリ、私もスッキリで軽いです^^
恐竜は流行ってますよね!
息子は大喜びでしたヾ(〃^∇^)ノ
大婆ちゃん、お陰様で退院しまして、
すっかり元気になりました!
((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪
Smile
2008/04/20 14:18
nori2ちゃんへ♪

お陰様で大婆ちゃんは退院して元気モリモリに回復しておりますぅ。☆ヾ(^ー^)ありがとぅ♪
美容室、一度連れて行くと、癖になるようで・・・
シャンプーが気持ちいいみたい( ´艸`)ムププ
nori2ちゃんは白の大きなカラーが好きって言ってたね!
寝てるパパさんの耳元で毎晩 暗示をかけてみては?
コワイって?(●▼●;)ハハハ
Smile
2008/04/20 14:18
さくらせんせーへ♪

さくらせんせーかなり遅くなりましたが
ハッピバ-スデ-♪ヾ(o.∀.o)ノ”
素敵な1日を過ごせましたか?

ポスターはお便りが届いたその日に制作!!
おバカな私は木曜なのに張り切って行ってしまいました…
(TT▽TT)ハハハ〜
気づいて頂けて良かったです(;^_^A

昨日は健診へ行かせて貰いました!
2人共異常なし!<(_ _*)>アリガトウゴザイマシタ
次は会えますようにo(*^ー^*)o
Smile
2008/04/20 14:19
チップちゃんへ♪

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ゴキちゃん、一瞬目をそらしたわ・・・
娘は7歳の偽ヴィクトリア。はその日だけで、
次の日からはボサボサヘアーで〜す(T∇T)
アンモナイト、大きいでしょ!
ビックリしたわよ〜w(°o°)w
Smile
2008/04/20 14:19
のんさんへ♪

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
学校も始まって、バタバタと忙しい日々を過ごしてます^^
長男くんも恐竜にチョット興味があるんだぁ!
この間、新聞にも大きな記事で載ってたよ〜!
やってみるたいなんで、
機会があれば行ってみて下さーい。
Smile
2008/04/20 14:20
すももさんへ♪

(*.∀.)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°
春休み総集編( ´艸`)ムププ
みたいなもんですね^^
恐竜、興味あるんですか!
興味のある人には面白いと思いますよ^^
大婆ちゃんは退院して、スッカリ元気になりました!
((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪
Smile
2008/04/20 14:20
マイキーさんへ♪

サーン━ヽ(○´ー`○)ノ━キュ!!
まだ・・・と言っていいのか迷う所ですが・・・(゜ω゜;A)
薔薇のお花、私も初めてですよ!
お花って枯れてしまうのが残念ですけど、
どんなお花も大好きなんですo(*^ー^*)o
魔法に〜は同感です!そのシーン以外、私も大満足です^^
ヴィクトリアさんは娘だけですよ〜。
Smile
2008/04/20 14:21
に〜やんへ♪

ぁざ━━ヾ(*゜∀゜*)ゞ━━す☆
リーチだとぉ〜あえて言わんでイイ
( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
大婆ちゃん、退院して元気モリモリになったよー!
手足…長いかなぁ?親には分からない(;^_^A
真央ちゃんばりか〜((*≧m≦)ププッ
めざせ真央ちゃん?
もう遅いか・・・(ll ̄∇ ̄;)
ヴィクトリアさんは奇跡の1日でしたよ〜(T∇T)
Smileも もう一度見たい・・・
Smile
2008/04/20 14:21
タカヤさんへ♪

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
お陰様で大婆ちゃんは退院して
元気に毎日を過ごしているようです^^
ご心配ありがとうございます!
娘を褒めて頂き・・・┏o ペコ
モデル・・・現状維持しないとね・・・(*_*;
Smile
2008/04/20 14:23
向こうのKenKenへ♪

イ〜〜〜!
そっち行ってたで〜!
最低?何とでもお言い(≧┰≦ )ベー
子供2人も想像でけへん?
子育て中のオバちゃん満開やでぇ。
誕生日覚えててくれてんの?
って忘れられへんねんね・・・
嫌でも思い出すか(llV∀V)アハハ-
ありがとねぇ〜(σ≧∇≦)ノ
Smile
2008/04/20 14:23
なんちゃんへ♪

サーン━ヽ(○´ー`○)ノ━キュ!!
映画は子供より私が好きなので、よく行きますね^^
感性豊かになってくれれば嬉しいですo(*^ー^*)o
恐竜は恐ろしいですよねー!!!
ワニって恐竜みたいだと思いません?・・・
Smile
2008/04/20 14:24
しゅうさんへ♪

お越し頂き((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
お返事したつもりが・・・
本当にごめんなさい!!!m(。≧Д≦。)m
また懲りずに遊びに来て下さいね^^
しゅうさんのブログ、私もコメント書けない時あります(゜ーÅ)なぜかしら?
またチャレンジしますね!
どうぞヨロシクでーす(≧∇≦)b
Smile
2008/04/25 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春休みイロイロ ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる