ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ホワイトデー(゚ω゚;A)

<<   作成日時 : 2008/03/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ご無沙汰しておりますm(._.)m

3月14日

今頃ホワイトデーの記事を書きます・・・


1枚目のお写真。

nori2ちゃんちの次男くんから

にお返し頂きました。

(*´σー`)オイシイ〜と嬉しそうに食べてました!

ケーキの形したタオル

使わなきゃ意味ないのに・・・

大事に飾っておられます^^;

ありがとー♪
画像


お次もが頂いた物。

クラスの子からのお返しです。

チョコクッキー箸置き♪

その子は終業式の次の日に遠くへ転校しちゃいました

(TT▽TT)
画像

そして、お待ちかねo(*^ー^*)o

父ちゃんから母ちゃんお返し〜!!

ケーキケーキケーキ

でございますぅ〜o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

う〜ん幸せ〜(*` 艸 ´)
画像

最後に

父ちゃんからにお返し〜。

無限プチプチ・・・
画像


皆様〜

あの程度のバレンタインに

こ〜んなにも豪華なお返しを〜(゜ーÅ)

本当に有り難うございますぅ(σ≧∇≦)ノ



超遅ればせながら・・・

ホワイトデーの記事

更新完了(`^´ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おおうぅ♪
まってたよおぉぉん♪更新♪
一番乗り?(笑)
無限プチプチ!
一回、やってみたかったのぉぉぉぉ〜★
今度、ぜひ、見せて〜♪一回だけ、させてぇぇぇ★おねがい★ですぅ♪
とーちゃんから、ケーキのホワイトデーのお返し★ええやん〜♪
nori2
2008/03/29 00:09
キャァ〜ンヾ(´ε`*)ゝごぶごぶぅ〜
どうしたのかな〜って思ってたの。
お元気ならよろしくてよっ。
お返しいっぱいいいな〜!!!
ケーキのタオル、チップも欲しいんだけど 誰かプレゼントしてくれないかしら。
自分で買うのヤだしぃ。
娘ちゃん大収穫で羨ましいわっ!
次の更新待ってるわよ〜
チップ
2008/03/29 07:59
元気やったかー?
毎日見にきとってんで。
トップページも春らしくなったな!
今頃ホワイトデーの記事とはすみれらしい。
娘、ええ1日やったな。
男は大変なんやぞ〜!(笑)
無限プチプチとはイキなお返し。
ヒロ
2008/03/29 20:48
めぐも心配してましたー!!!
元気そうで嬉しい♡
ホワイトデーは大収穫?でしたね!
父ちゃん優し〜〜〜〜い!
めぐは・・・貰ってない(泣)
悲しすぎる〜〜〜。
娘ちゃんの彼?転校しちゃったんだね。ショックだね。
元気だしてねー!
めぐママ
2008/03/30 22:30
ホワイトデー。
そんな行事もありましたね。。。
すっぱり忘れてました(汗)
物忘れが激しくてヤバイです。
無限プチプチ、最近見かけますねー!
でも周りに持ってる人がいなくて。
すもも も是非やってみたいです!!
すもも
2008/03/30 22:33
良かったですね〜!
やっぱりお返しは嬉しいもんですよね。
父ちゃんも優しいですね☆
すみれさん幸せそう!!
∞プチプチは娘ちゃんのチョイスですか?
マイキー
2008/04/01 21:43
いつものサボリ癖だろうな〜と思いながらも少し心配してました。
お元気そうでなによりです(笑)
ホワイトデーはというより、お返しやプレゼントっていいですよね!
娘ちゃんも嬉しかったでしょうね、でも転校しちゃって寂しくなりましたね。
モンブラン、この時間は目に毒です・・・
なんちゃん
2008/04/01 22:49
もしかしてヒメちゃう?
俺、向こうのKenKen。覚えてないかな?
偶然このブログに辿り着いて、過去ログとか見てたら もしかして〜と思って!!
めっちゃ懐かしいわ!
もし・・・違ったらすみません。。。
KenKen
2008/04/03 17:49
nori2ちゃんへ♪

お待たせしました〜(^ω^;)ゞポリポリ
一番nori !!
無限プチプチしたいの?( ´艸`)ムププ
50回に1回何か言うよ。
ピンポンとかニャーとか ぃゃぁんとか・・・
またしてみて〜((*≧m≦)ププッ
お返しは思いがけずでラッキーでした〜(^皿^)
Smile
2008/04/04 12:48
チップちゃんへ♪

ごぶ〜。元気よ〜んヾ(´ε`*)ゝ
いつもの事よ〜ん!
ケーキのタオル可愛いよ〜。
自分で買うの・・・うん。
プレゼント用に包んで貰えば
自分用ってバレないかもよ?^m^
Smile
2008/04/04 12:48
ヒロへ♪

元気よ〜!
毎日チェック(∀.`*)テンキュ♪
ご期待に沿えず・・・(。-人-。)
男は・・・大変やね。
無限プチプチ、変ったお返しよね。
Smile
2008/04/04 12:48
めぐママさんへ♪

ご心配ありがとう(。-人-。)
元気ですよー!
めぐさんはお返し貰わなかったんですね…
お返し〜お返し〜と言ってたので、
父ちゃんも無視出来なかったのでは・・・
と思います(; ̄ー ̄A アセアセ...
娘の彼、ではありませんが、転校は寂しいですね。
☆ヾ(TωT。)ありがとぅ♪
Smile
2008/04/04 12:48
すももさんへ♪

ホワイトデー、ありましたよ(;^_^A
無限プチプチよく見かけますよね!
でも実際持ってる人は見かけませんね。
我が家にやって来た無限プチプチ、
今は寂しく隅っこにあります(*_*;
父ちゃん可哀想・・・
Smile
2008/04/04 12:49
マイキーさんへ♪

良かったですぅ〜。
無限プチプチは娘が欲しがったそうですよ(V0ノV*)
なんで無限プチプチやねん・・・
と突っ込んでしまいました(llV∀V)
Smile
2008/04/04 12:49
なんちゃんへ♪

心配して頂き((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪
そぅ、いつものサボリ癖でーす!┏o ペコ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン プレゼントって最高ですよね!!
転校した子、本当に残念でした。
寂しいもんですね(゜ーÅ)ホロリ
Smile
2008/04/04 12:49
向こうのKenKenへ♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
向こうのKenKen覚えてるよ〜!!!
忘れる訳ないや〜ん!
凄い偶然やな〜(( *≧∇)ノノ
懐かし過ぎるぅ(T∇T)
元気してんのぉ?
でも何で私って分かったん?
凄いなヾ(o゜ω゜o)ノ゛
Smile
2008/04/04 12:50
うおー!
やっぱりヒメやったんか〜!
嬉しすぎる〜!!!
ヒメの噂は風の便りで色々聞いてたし、決めては運動会かなんかの写真やな。
5年以上もヒメを見てたから間違う訳ないわ!俺すげー!!
ヒメに会われへんて言うてみんな嘆いてるぞー。
軽い失踪やもんな(苦笑)
そろそろ顔出してくれよ〜。
KenKen
2008/04/04 21:57
向こうのKenKenへ♪

風の便り???
どんな噂かしらん?(llV∀V)
運動会の写真、見てみたけど、分からんで〜!ほんまスゲーやわ^m^
5年以上見てたってややこしい表現を。
ガッコ一緒と書きなさいヾ(-v-`;)
皆嘆いてるて…それはどうも(;^_^A
失踪も…人聞きの悪い(●▼●;)
そんなんちゃうしぃ。
顔な〜。
ま、そのうちにぃ〜|(゚3゚)|〜♪
Smile
2008/04/05 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ホワイトデー(゚ω゚;A) ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる