ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS のび太と緑の巨人伝!

<<   作成日時 : 2008/03/11 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

3月8日(土) 

本日公開!!


映画ドラえもん

のび太と緑の巨人伝



早速見に行ってきましたよ〜!

と言うのも、

チケット

当たっちゃったんですぅ♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


LOTTEの商品

200円以上のレシートを

ハガキに貼って応募すると

抽選で親子ペアチケットが当たる!!!

というキャンペーンをしていて、

娘が出したい!!と言うので、

娘の名前で応募してみる事に。


忘れた頃にやってきました!!

娘宛LOTTEと書かれた白い封書。

「何コレ??」

全くピンときませんでした(llV∀V)ァハハ-

だって当たるはずないと思ってましたから〜・・・

開けてビックリΣ(ёロё)ホエー!!

当たる人いてるんやぁ〜〜〜(丿 ̄ο ̄)丿

ラッキーだぁ〜( ̄∇ ̄+)アリガト〜
画像

映画公開前夜、

ドラえもん1時間SPを見て、

「明日行こ〜!」と張り切る子供達。

公開当日に映画を見に行った事なんてない。


すっごい人ちゃうの?

土曜日やし・・・

でももうすぐ春休みやから、
 
みんな春休みに行くかな〜?

と話した結果、

予定もないし、行ってみるか!

と朝から用意してイソイソと出掛けました。

着いてビックリΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ〜...

なんじゃこの人の多さは〜〜〜〜!!!!!

着いてすぐドッと疲れがε-(;-ω-`A)

気を取り直してチケットを交換しに・・・

長蛇の列に並ぶ・・・

「ドラえもん大人気やなぁ〜」娘。

(*-ω-)ゥンそやね。。。

早めに来て良かったぁ。と本気で思う母でありました。
画像

上映時間まで少しあるので、

グッズ売り場へ。

欲しいと言う物を購入し、

ご機嫌の子供達o(*^ー^*)o

お品が↓コチラ↓

バジルを育てるキット(オレンヂの靴)

息子空気砲

Smileキー坊のマスコット

(Smileも買うんかい(;´▽`lllA``ハハハ)
画像


そして時間、

映画が始まりました^ー^

初めは宣伝ですよね。

その時!!!

娘がポップコーンをぶちまけてしまいました・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

すみません すみません

(_ _(--;ペコペコ ;--)_ _)ペコペコ

周りに謝りまくり、

足元にポップコーンを寄せ・・・

悲しそうな顔の娘(;−;)

仕方ない。。。

Smileは途中で映画館を抜け、

再びポップコーンを買いに走ったのでありました


┐( −"−)┌ヤレヤレ


そして、映画も中盤に差し掛かった頃!

お次は息子・・・

息子「おしっこぉでも我慢するわぁ」

「無理やろ?」

息子「じゃぁコレ終わってからぁ」

「映画はCMないからな(゚-゚;)ヾ(-_-;) 」

「行こか。」

息子「いける、我慢するぅ」

「後1時間くらいあるで?」

息子「いけるいける」

ヒソヒソ話した

その1分後

息子「アカンかも〜出る。。。」

(´□`|||)ガーン!

息子を抱え、猛ダッシュしたのは言うまでもありません・・・

ギリギリ間に合い(。ノε`。)ふぅ〜

またまたダッシュして戻りました。

運動不足の私にはキツイキツイヘ(;´o`)ヘ

ゆっくり映画、観れなかったのなんて初めて(゜ーÅ)

だけど、思い出に残って面白かったわ( ´艸`)ムププ


来年の春もドラえもんの映画あるみたいです。

去年も今年も行ったし、

来年も行くの・・・かな?


Smile 『魔法にかけられて』

が見たいんだけどなぁ〜

まぁDVDが出たら買えばいいけど〜

子供達は 『クレヨンしんちゃん』

見たいって言うしぃ〜。

これはレンタルで借りればいいしぃ〜

悩む所です(ー”ー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラえもん当たったんだー!
いいな〜。
密かにチップも応募したんだけどな・・・
今回はエコなお話しなんでしょ?
面白かった?
ポップコーンもおトイレも大変だったね...
それでもやっぱり映画っていいよね☆
魔法にかけられては絶対観に行くよ!
クレヨンしんちゃんはテレビでするのを待ちましょう!!
チップ
2008/03/11 17:13
よく子供連れて行ったわ〜。
大きくなると行かなくなったけど、やっぱりドラえもんは面白いね。
声も少し聞きなれてきたし。
でもチケット当たる人いるんやね!
良かったねー。
ポップコーンぶちまけた時の娘ちゃんの顔が目に浮かぶようで。
また買いに走るなんて優しいお母さんやね。
せっかく楽しみに来てるんやもんね。
Smileさんが買いに走った気持ち分かるわ。
息子くんのトイレはしゃーないね(苦笑)
娘ちゃん、巻き髪?パーマ?可愛いね。
おかん
2008/03/11 20:42
200円で当たっちゃうなんて超ラッキーだねー!!!
前夜のスペシャルはマイキーも見たよ。
オチが読めたけど面白かったわww
緑の巨人伝、どうだった?
お子達のバタバタで忘れた?な訳ないか
懸賞系って出さないけど、出してみようかな〜って思っちゃうわ。
マイキー
2008/03/12 08:57
すごーい!当たるものなんですねー!
早速観に行っちゃうところも行動力があってすごい!!
公開初日に映画を観に行った事ってめぐもないです。
ドラえもん、うちの子たちも見たいって言ってるので、春休みに行く予定です。
バジルキット、買おうっと!
ポップコーンは大変でしたね(汗)
トイレは仕方ないでしょう。
お疲れさまでした(笑)
めぐママ
2008/03/12 14:29
すげー★
映画のチケットが当たったんだ!
娘ちん、くじ運あるやん〜!ん?くじ運でいいのか?(笑)
映画館での色々・・・。
いきなれてる、Smileちんでも、そんなに大変なんだもん・・・。
我が家は当分、いけませんなぁ〜(涙)
nori2
2008/03/12 20:46
チケット当たったなんてすごいですね〜!
早速観にいかれたんですね☆
うちの子供達も観たいっていってるけど・・
DVD借りることになると思います(⌒_⌒;
ポップコーンやらおしっこやらたいへんでしたね〜。
魔法にかけられてはみにいきたいなぁ〜♪
UMEKO
2008/03/13 09:46
チケット凄いですねー!!
何でも出してみる、やってみるもんですね!
ドラえもん、うちはDVDを借りるか、テレビでするのを気長に待つことになりそうです。
大騒ぎだったようですが、それもまた思い出の一つですね!
お疲れ様でした(汗)
パル
2008/03/13 16:04
すげー!当たるんや!!
疑ってるから当たらんのかな。
いや、その前に出してないわ(爆)
子供はドラえもん好きやなー。
ドラえもんは永遠やな。
ポップコーンぶちまけた時はほんまにショックやったやろうな!
息子もオモロイし(笑)
楽しそうでなにより!
ヒロ
2008/03/13 16:06
へぇ〜当たるもんなんやね。
それも常日頃の行いがいいからじゃない、(Smileさんではなく)娘っちのね(* ̄m ̄)
で、グッズ売り場で自分の分を買ってしまう母親がオモロイ。
ポップコーンの買いパシリも、おしっこダッシュもご苦労様でした<(_ _)> 
さすが母です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
に〜やん
2008/03/13 22:10
あはははは!!!
それは思い出深い映画鑑賞になりましたね(。-∀-)
きっとお子様たちも覚えてますょ〜っ
私も小さい頃にいった映画館での数々のハプニング・・・
忘れられません(笑)
ドラえもんは面白かったですか??
私も「魔法にかけられて」が観たいです!
ディズニーだから絶対家族で楽しめそうですょねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
さゆり
2008/03/14 12:33
チップちゃんへ♪

お返事遅くなってゴメンね^^;
チップちゃんも応募したんだね!
映画は面白かったよ^^
ポップコーンもトイレも…ほんと大変…
でも映画大好き♪また行くよ〜♪
魔法〜はその後、観に行った?
Smile
2008/03/26 07:47
おかんさんへ♪

おかんさんもお子さんと映画によく行かれたんですね^^
ドラえもんの声、私も最近聞きなれてきました^^;
チケット、ほんとラッキーでした!
何でもやってみるもんですね^^
ポップコーンは何とも言えない顔してたんで^^;
娘の髪はただのくせっ毛なんです〜^ー^*
Smile
2008/03/26 07:47
マイキーさんへ♪

ほんとにラッキーでした〜o(*^ー^*)o
映画は面白かったですよ!
私も懸賞系って出さないんですけど、
今回は出して良かった^^
またチャレンジしてみようかな?って思いますね^^
Smile
2008/03/26 07:47
めぐママさんへ♪

公開初日って初めて行きましたが、
凄い人でビックリでした(◎-◎;)!!
めぐさんちも春休みに観に行くんですね^^
楽しんできて下さいね〜!
バジルキット、芽が出てきましたよ♪
Smile
2008/03/26 07:48
nori2ちゃんへ♪

我が家では唯一の強運ちゃん。
でかしたぞ!!って感じ^m^
ハプニングだらけも面白くていいわよ(^皿^)
でもまぁ、今はすぐにレンタルされるから、
無理に大変な思いしに行く必要はないけどね^^;
Smile
2008/03/26 07:48
UMEKOさんへ♪

チケット、娘の名前で出したのが良かったんでしょう^^
私の名前なら当たってない可能性大です(゜ーÅ)
魔法にかけられて。は凄く観たいんですよ!
でも子供達のクレヨンしんちゃんの押されそうで…
説得してみよっと^m^
Smile
2008/03/26 07:48
パルさんへ♪

そうです〜!
何でもやってみるもんですよね^^
私もまた何か応募してみようと思ってます^^
ドラえもん、来年テレビでやりそうですね。
映画館での出来事は忘れないでしょう。
いい思い出です^^
Smile
2008/03/26 07:49
ヒロへ♪

当たったのよー!ビックリよヾ(o゜ω゜o)ノ゛
当たり前やけど、宝くじも買わな当たらん。
みないなもんやね^^
出さな当たらん。やらなでけへん。ってか^m^
ポップコーン、娘の哀しそうな顔と言ったら…
Smile
2008/03/26 07:49
に〜やんへ♪

常日頃の行いが…娘の…私のね〜!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
なんちって(^皿^)ゥシシ
自分の分・・・と〜っても欲しいと思ってしまう
まだまだお子ちゃまな母でありました(; ̄ー ̄Aアセアセ
映画館での事は大変でも笑い話しばっかりなので
いいわ〜(*` 艸 ´)イヒヒヒ
Smile
2008/03/26 07:49
さゆりさんへ♪

(llV∀V)ァハハ- 忘れられない一作になりました^^;
子供達も覚えてるでしょうね
さゆりさんもハプニングあったんですね^m^
ドラえもんはエコなお話しでなかなか良かったです♪
魔法にかけられて。は是非とも観たいです!!
その後、行かれましたか?
Smile
2008/03/26 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
のび太と緑の巨人伝! ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる