ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS 贈り物。そして雛祭り

<<   作成日時 : 2008/03/04 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

 ↓こちら

さゆりさんからの贈り物

ウォーズマン

さゆりさんのご好意で

貴重な物を頂きました!!!

父ちゃん大喜びですヾ(o・∀・o)ノ”

本当にありがとうございましたー 八(^□^*) 

早速コレクションの仲間入りです!!

限定500体!

箱から出してはならぬ!と、

息子も|ω・´) ジーッと見つめていました。
画像


そしてコチラも

以前さゆりさんに教えて貰った

ロクシタンの香水!!

その時は

グリーンティーを買いました!

今回は

チェリーブロッサム
画像

と〜ってもいい香りで

最高ですぅ〜(*´∇`*)


実は私、

香水芳香剤とかって

気分悪くなるから苦手なんですけど、

ロクシタンの香水

相性が合うみたい〜!

さゆりさんに感謝ですぅ〜

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


そして、

昨日は雛祭り

明かりをつけましょボンボリにぃ〜♪

2歳の頃、

明かりをつけましょ ぼんぼぼりぃ〜〜

と歌っていました( ´艸`)ムププ

我が家では今も

明かりをつけましょ ぼんぼぼりぃ〜

ワザ間違った歌詞歌い続けています。

お花をあげましょ ぼんぼぼりぃ〜♪

ごーにんばやしの ぼんぼぼりぃ〜♪

と歌い続けると、

娘が怒ってきます(●▼●;)



そして、

誰が決めたか

雛祭りはちらし寿司。 

でも前日、祖父の法事お寿司を食べたので

もういい・・・よね・・・

という事で別の物にしました^ー^

食後はケーキ♪♪♪
画像


↓我が家のお雛様↓

私のを娘に。

本当はいけない。らしいです。

1人1人買ってあげないと・・・

でもそれは人形屋の策略だ!

と思い込み、

言い伝え?を無視する母でありました

o<−∀−>o ビロ~ン
画像


しかし、

今朝はお天気もいいし。



早速お雛様を片付けました!


早く嫁に行って貰いたいのでね(V0ノV*)



そんな事は言い伝えを気にする

と〜っても

矛盾な母でありました。

o<−∀−>o ビロ~ン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼんぼぼり〜
はかなり笑わせてもらいました!!(笑)
人形屋の。そうなんですかー!知らなかった。
子を思う母心?ですよね(笑)
その香水におってみたいです♪すもも も芳香剤とかダメなんで分かります。
ロクシタン?探してみます。
すもも
2008/03/04 13:37
とーちゃん、喜んでたことでしょう〜☆
よかったねぇぇぇぇ〜♪(某芸人)

ひな祭り、女の子いるとやっぱパーティよね♪
うちには、とんと、無縁でござるぅ〜(笑)
雛人形・・・。
飾ってあげるだけ、エライよっ☆
nori2
2008/03/04 16:31
よかったですねー!!!
限定500体だなんてスゴク貴重なんでしょうね!(驚)
雛祭り、そうですよねー、誰が決めたのかちらし寿司って定番ですよね!
人形屋の策略ってのも納得かも。
ぼんぼぼり〜。耳についちゃったわ(笑)
マイキー
2008/03/04 17:21
おっと!!!こんなレア物をいただけるとは!
羨ましい限りですね。
譲ってくれた方、いい人っすね。
ぼんぼぼりー。
トド
2008/03/04 22:01
ただいまっ。ヨッパでご機嫌なチップ参上!!
フィギュアが増えて父ちゃん良かったねー!
ロクシタンの香水、チップも大好きだよ。
練りはいいよね。持ち運びにも。
チェリーブロッサムか、チェックしておくよー。
ぼんぼぼりぃぃぃ〜ん。
チップ
2008/03/04 23:24
ウォーズマンやん!!!真っ黒!!
レア物かー!よかったなー父ちゃん!
チェリーブロッサムどんなニオイや?
想像つかん・・・
ぼんぼぼりー。次からそう歌ってしまいそうや。オモロイ。
ヒロ
2008/03/05 13:04
お雛様、めぐも次の日すぐに片付けましたよ!
その言い伝えがやっぱり気になるので。
お人形は我が家もめぐのを娘に受け継がせています。いいよね(笑)
ロクシタンの香水、めぐも大好きです!
でもなかなかお店へ行けなくて・・・
チェリーブロッサム、次に行く時の為にメモするわー。
めぐママ
2008/03/06 11:39
あら〜〜っっ
わざわざ記事にしてくださっていたのですね?! 
ありがとうございます〜〜!!!
こちらこそ、送る送るといいながら・・・(A;´・ω・)遅くなりまして。
喜んでいただいてよかったです^^

ロクシタンいいですょね〜〜!!!!
練り香水も控えめでちょっと昔のヨーロピアンな感じもあって(笑)
私も好きですっ
ハンドクリームも効き目ばっちりなんですょ♪
さゆり
2008/03/06 11:47
ウォーズマンよかったですね!!!
真っ黒なところがレアさを感じさせますね。
ロクシタン、写真にアドレスが書いてあるので検索してみますね。
ぼんぼぼりぃ〜!
オモシロイ*>m<*
娘ちゃんごめんねー。
なんちゃん
2008/03/06 12:17
お雛祭り、女の子の居る家庭は華やかでいいわ〜!!
食べ物目当てだけどね(笑笑)
香水はつけないから知識なし。
だけどそんなに絶賛するならにおってみたい。
ロクシタン?近くにお店あればいいけど。。。
マイキー
2008/03/06 17:00
♪あかりをつけましょ 爆弾にぃ〜♪
そういう教育上良くない歌を歌ってた記憶がございますが^^;

とってもいい香り?へぇ〜どんなんだろ?匂いがマッチしてる女性って魅力的ですよ。エレベータの中でいい香りがする女性と一緒だったら得した気分になるもん(オヤジやのぉ〜)。息止めたくなるようなキツイのは勘弁だけど。
うん、確かに人形屋の策略のような気がせんでもない。
矛盾な母(笑)とってもSmileさんらしい解釈で良いと思われます。
に〜やん
2008/03/07 20:45
すももさんへ♪

((-_-。)(。-_-))イエイエ
人形屋のコンタンだと私が勝手に思ってるだけなんで・・・(;^_^A
真相は闇の中・・・(^皿^)シシシ
芳香剤、すももさんもダメなんですね、
頭痛くなって吐き気が・・・(llV∀V)
でもロクシタンは本当に.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!
お勧めです^^
ぼんぼぼりぃ〜( ̄∇ ̄+)
Smile
2008/03/11 15:59
nori2ちゃんへ♪

父ちゃん喜んだわよ〜( ´艸`)
よかったよぉぉぉぉ〜♪(偽某芸人)^m^
雛祭り、無縁と言わずに何でもかんでもやっちゃおー!
5月5日は3人分やね、盛大にぃ〜!!
言うてる間にくるね。あ〜1年早過ぎ。。。(。´xωx`。)
Smile
2008/03/11 16:00
マイキーさんへ♪

二度もコメント アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
フィギュア、喜んでました^^
雛祭りにはちらし寿司、ほんと定番ですよね。
マイキーさん香水はつけないんですね。
ロクシタンのお店、近くにありましたか?
一度匂ってみてくださいo(*^ー^*)o
Smile
2008/03/11 16:00
トドさんへ♪

いらっしゃいませ^^
やはりレア物なんですね!
私は知識がないので…父ちゃんも喜んでました^^
譲ってくれた方は本当に素晴らしい人なんですよ^^
ぼんぼぼりぃ〜。
Smile
2008/03/11 16:01
チップちゃんへ♪

おきゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜りぃ〜
ヨッパでコメントd(^m^)ァ-d★
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、持ち運びにもイイ〜!
チェリーブロッサムはロクシタンも私も一押しよ♪
チェックしておいて〜。
Smile
2008/03/11 16:01
ヒロへ♪

真っ黒でしょ!レア物みたい^m^
有り難い限りっすー。(*´∇`*)
そのまんま、チェリーブロッサムは桜の花の香りよ^^
ぼんぼぼりぃ〜
Smile
2008/03/11 16:01
めぐママさんへ♪

めぐママさんもお雛様片付けたんですね!
気になりますよね〜^m^
お人形は…いいでしょう(*` 艸 ´)
ロクシタンいいですよね〜もう私の一部です^^
チェリーブロッサムお勧めでーす!
Smile
2008/03/11 16:01
さゆりさんへ♪

本当にありがとうございましたー!!!
飾らせて貰ってます^m^
ヨーロピアンまさしくその通り!!
さゆりさんには色々感謝してますよ〜ホント!
こんなに愛用できる香水なかったんで!
凄く嬉しいですo(*^ー^*)o
ハンドクリームですか!?
チェックしに行きますねd(-_☆)
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
Smile
2008/03/11 16:02
なんちゃんへ♪

ウォーズマン、レアさを感じますよね^m^
写真にアドレス?と思って見返したらホント!!
気にせず撮ったんですが、お役に立てたようで^^
ぼんぼぼりぃ〜〜ん
Smile
2008/03/11 16:02
に〜やんへ♪

♪爆弾に〜♪って・・・・・・
私も歌ってましたよ〜((o(>▽<)o))
お仲間発見(*` 艸 ´)イヒヒ

とってもいい香り。ほんとにいい香りなんです。
もう私の一部です(*´∇`*)ホワァ〜ン
エレベーター、私も男女問わず、いい香りの人には着いて行きたくなります・・・(オバハンやの〜)
矛盾な母、ご理解ありがとう( ̄ε ̄〃)b
Smile
2008/03/11 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
贈り物。そして雛祭り ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる