ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い。そして公園

<<   作成日時 : 2008/02/20 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

ある休日。

またしても難波へ出かけ・・・

ふと立ち寄ったオシャレな家具屋さん

そこで運命の出会いをしていまったのです!!!

そう!

このソファ〜

今日から我が家の

一員?でーす(≧∇≦)b
画像

そして、

ある週末のこと。

イトコ達
公園へ行きました!!

奇妙なネットだらけの遊具

遊びまくるぅ〜(σ≧∇≦)ノ
画像

一頻り遊んで

山の上までプチハイキング

テッペンからの眺めは

最高ですな〜(。-∀-)

写真の貝殻みたいな建物の中に
ネットだらけの奇妙な遊具があります

↓ ↓ ↓

画像

下って行くと

色んな遊具がありました。

娘が選んだのはコチラ
↓ ↓

うちにはないので、楽しそうでした^ー^
画像

楽しそうな3人を横目に

息子は1人、滑り台で合掌・・・( ̄人 ̄;)
画像

帰りにオモチャ屋さんへ立ち寄り、

おばあちゃんに

ゴーフォン

を買って貰いました!!

息子イトコ

なりきりゴーオンジャー
      ↑ ↑
      クリック

に変身したのは言うまでもありません・・・
画像


ゴーオンジャーってボウケンジャーに似てるな〜。

ゴーフォンアクセルラーに似てるしぃ。

なんて思いながら見てました。

が、

やっぱヒーローはクールでないと!!(*-ω-)ゥンゥン

ゲキレンジャーは私の中では論外でした・・・

ゴーオンジャーも微妙だなぁ〜(*_*;

母ちゃんボウケンジャー派!!!

息子ゴレンジャー派? 

みなさんは何派?ですか〜? 

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほぉ〜♪
一番乗り〜♪だよね?v( ̄∇ ̄)
なかなか、いい感じのソファじゃん♪今度、みせてぇ〜♪
でもって、すげー公園だわっ!
網だらけぇ〜(汗)
もしかして、実家の方の公園なのかしら?

息子ちん、おもちゃうれしそう♪おばあちゃんは、孫に甘いよね〜(笑)

ちなみに、nori2は戦隊ものより、仮面ライダー系の方が好き(笑)v(@∀@)v
nori2
2008/02/20 11:07
おしゃれなソファ〜☆
レトロな感じがキュート〜☆
公園・・・凄く山の上にあるんだね!
そりゃ眺めはサイコーっしょ〜☆^(o≧▽゚)o
ちっこいの3人で景色に浸ってるの?
(*≧m≦*)ププッおもしろい!!

ちなみにチップは一時期パワーレンジャーにはまったな〜!懐かしい。
チップ
2008/02/20 12:14
アンティーク家具ですか?
可愛いですねー!
こんなソファが置けるなんてお部屋もオシャレなんでしょうね!
大自然の中の公園なんですね。
暖かくなったらお弁当持って行きたいですね。

それと、レンジャー系、全然分からないです。すみません・・・
なんちゃん
2008/02/20 17:13
そういうソファいいですね!
家具と運命の出会いか〜、そういうのしてみたいな〜。
座り心地はどうですか?
息子くんの合掌。笑えますね(爆)
ヒーローは詳しくないけど、やっぱクールじゃないとダメよね。
軟弱な感じはヒーローとは言えないわ。
パル
2008/02/20 20:34
最近はミナミが多いね。
アンティークな雰囲気がお好きなようで。こういう出会いって嬉しいもんだよね。好きなものに囲まれている生活はいいものです。
そりゃゴレンジャーっしょ。つーかゴレンジャーしかまともに知らないから(笑)その昔はアオレンジャー派のワタシでした^^;
に〜やん
2008/02/21 09:02
素敵なソファーですね〜♪♪
お部屋の感じが変りました?
そういう家具が置けるなんて羨ましいです。
うちは超和風なので憧れます!
ゴーフォン、もうゲットしてるー!!
息子も早速欲しがってます。
おばあちゃんにオネダリさせようっと(笑)
戦隊モノはボウケンジャーは確かにクールでしたよね!
ゲキレンジャーはめぐも・・・
その前ってあまり知らないので、知ってる中ではボウケンジャーかなぁ。
ゴーオンジャーはどうでしょうね。
来週も楽しみにしてます。(息子がね)
めぐママ
2008/02/21 13:28
ソファーが欲しかったら、
うちのを持って帰ってくれたら良かったのに〜
クレヨンにマジックに落書きだらけですが(笑)

ゴーオンジャー、さっそく買ったんだねぇ♪
ああいうのって、次から次へとアイテムが出てきて、
これって思いっきりおもちゃメーカーの
戦略だよなぁ〜
って思いながら、ついつい買っちゃうんだよね(爆)
のん
2008/02/21 14:25
ソファー買い替えたいな〜って思ってるんですけど、簡単に買い替えられる物でもないので悩んでるんですよね・・・
捨てるにしても引き取って貰うにしてもお金が掛かるし・・・
でもこんなお洒落なのを見ちゃうと欲しくてたまりません!!!
いいな〜。
戦隊シリーズは昔のしか知らないわ〜
ここ最近のはイケメン揃いなんでしょ?
見てみたいけど、その時間は知らない間に過ぎちゃってね。
今週は見てみようかな。
マイキー
2008/02/21 16:45
息子。。。なぜ合掌!?!?
かわいくておもしろくて
パソコン前で
声出して笑ってしまいました。
不覚ッ

さくら
2008/02/21 22:56
自然の中の公園で楽しそうですね。
網だらけの遊具も建物の形も凄い!!
息子さんの合掌には何か意味があったのか気になりますね(笑)
それといいですね!このソファー!
ソファーを置くとお部屋の雰囲気変りますよね!どうですか?
すもも
2008/02/23 16:27
次に始まったのはゴーオンジャーて言うんですか。へー。
早速オモチャゲットで息子さんも大興奮、おばあちゃんも嬉しいでしょうね〜!
自分もゴレンジャー派。と言いますか、それ以外あまり知らないもんで…
息子が小さい頃は見てた気がしますが、正直覚えてませんね(苦笑)
公園も春になったらお花見しに行きたいですわ
ソファーもアンティーク家具でしょうか?
お洒落でいいですね!!
タカヤ
2008/02/23 16:31
私はタイムレンジャー派です(笑)

お久しぶりです!
フィギュアがなかなか郵送できなくて
ごめんなさい!
明日、郵送します^^
ソファ!すっごくすわり心地よさそうですね〜♪♪♪
私も家具屋さんで一日過ごしたいw
さゆり
2008/02/25 12:43
すんません。
何気に、気になったんだけどぉ・・・。
このソファ、レオパレス21のCMに、使われてるんじゃないかな?
見間違い?
nori2
2008/03/02 23:41
nori2ちゃんへ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、公園は実家の方でーす!サエテルゥ〜。
オモチャは毎日欠かさず遊んどります。
今は孫おらんから分からんけど、
可愛いんやろうねぇ^m^

ソファー、レオパレス21のCMの?
へぇ〜!気をつけて見てみるわ〜!
ケインが出てるやる?
1人賃貸なのね〜♪言うてるのん?

nori2ちゃんは仮面ライダー系か〜!
\(○¥○)/ \(d≡b)/ 
\(\o−)ヘン〜(-o/)ゝシン!\(`0´)/トゥッ!!
Smile
2008/03/04 10:54
チップちゃんへ♪

(∀.`*)テンキュ♪
一目惚れよ*^m^*
山の上の公園、眺めは最高!!
景色をじーっと見てたわ^^;

チップちゃんはパワーレンジャーか〜!
うちにもビデオが2本あるよー!
時々息子が見てるわ^m^
Smile
2008/03/04 10:55
なんちゃんへ♪

部屋はいたって普通ですよ^^;
ソファーもアンティークではなくて、アンティーク調というだけでーす^^
暖かくなったらお花見したいねーって話してたんですよ^^
Smile
2008/03/04 10:59
パルさんへ♪

座り心地もイイ感じですよー!!!
私もそういうの滅多にないので、嬉しかったですよ!
でもこの出会いは錯覚なのかも・・・と悩みましたょ(;^_^A

ヒーローはクールがいいですよね〜!
軟弱は・・・私の中ではヒーローじゃないです^^;
Smile
2008/03/04 11:00
に〜やんへ♪

うん、ミナミが多いね〜。なぜかぁ^m^
アンティーク好き好き!!
この出会いは運命を感じたね〜( ̄* )
好きな物に囲まれてる生活、いいねいいね(σ≧∇≦)ノ

に〜やんはアオレンジャーなのね〜ん!
ちなみに息子はアカレンジャー派。
仲間になる?(*` 艸 ´)イヒヒ
Smile
2008/03/04 11:00
めぐママさんへ♪

ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
部屋の感じはかなりかわりました^^
と〜っても気に入ってます。
ゴーフォン、お婆ちゃんにオネダリやね〜!
ゲキレンはちゃうよね・・・
ゴーオンジャーも私は微妙ですね^^;
うちも毎週凄く楽しみにしてます!
日曜の為に1週間過ごしてる感じですね・・・
Smile
2008/03/04 11:01
のんさんへ♪

(llV∀V)ァハハ- ソファー処分したいの〜ん?
大きいのはいらんよ〜。

そうそう!アイテム増やしすぎよね〜!
でもでも玩具メーカーの思うツボにし〜っかりはまってます^m^
のんさんとこは2人分?
Smile
2008/03/04 11:01
マイキーさんへ♪

そうですよね〜。大きな家具って処分にも困りますよね!
家具を増やすと部屋が狭くなるし^^;
決断するの勇気いりますよね^^
いい家具との出会いがあるといいですね^^

戦隊シリーズはイケメン揃い?のようです。
が、私の好みはなかなかいませんプ(〃>З<)ッ!!!
Smile
2008/03/04 11:02
さくらせんせーへ♪

(*>∀<)ノ))ァハハ★
なぜ合掌なんでしょうか・・・
母にも全く分かりません( ▽|||)
声出して笑ってる姿を想像して笑ってしまいました。
( ´艸`)ムププ
Smile
2008/03/04 11:02
すももさんへ♪

建物の形は巻貝、でしょうね^^
やっぱり自然は気持ちいですね^^
息子の合掌は私も全く分からずです・・・

ソファー置いたら雰囲気変りました!
とっても気に入ってます。
思いきって買って良かったです^^
Smile
2008/03/04 11:03
タカヤさんへ♪

そうですーゴーオンジャーっていうんです。
お婆ちゃんも嬉しい。そうでしょうね^^
タカヤさんもゴレンジャー派なんですね。
子供が見なくなると、分からなくなりますよね。
私も今だけでしょう^^;
ソファーはアンティーク調というだけです。
気に入った物なのでとっても幸せです^ー^*
お花見か〜春が待ち遠しいですね〜。
Smile
2008/03/04 11:03
さゆりさんへ♪

この度は…ピー☆━‥(・_・ヽ)アリガタビーム!!
いえいえ、本当にありがとうございました!!
父ちゃんも喜んでます。
いつもいつもすみません<(_ _*)>

ソファー、座り心地もイイ感じです^ー^
家具屋で1日。過ごしてみたいですね^m^

さゆりさんはタイムレンジャー派なんですね!
なんとなくしか見た事ないです。
オタクな息子に聞いてみまーす。
Smile
2008/03/04 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝動買い。そして公園 ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる