ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインだぁ〜

<<   作成日時 : 2008/02/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2月14日(木)

バレンタインデー

午前中のこと、

友達息子にと

チョコをくれましたぁ!!(σ≧∇≦)ノ

↓ ↓ ↓
画像

開けてみると、

色んな形のチョコがいっぱい!!

息子

(。-∀-)ニタァ

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
画像

そして、午後には

nori2ちゃん手作りの

生チョコ

三男くんから手渡して頂きましたヾ(o・∀・o)ノ”

キレイに包んであったんですが・・・

息子が取ってしまい・・・
画像

開けてみると、

ぉお〜四角がいっぱ〜い!!

負傷中

ぅちの分まで・・・

☆ヾ(TωT。)ありがとぅ♪
画像


気の多い2人チョコをあげ

父ちゃんを入れると3人か^^;

母ちゃんも父ちゃんにあげ

お爺ちゃん達にもあげ。

今年もイベントは無事終了致しました(≧∇≦)b

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

感謝しまーす!!!!!


みなさんは、

どんなバレンタインを過ごされましたかー?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインだねぇ〜!
チップもウフフフフフフフ〜
ご想像に〜。
息子君よかったね〜!
父ちゃんに勝ったのかな(笑)
チップ
2008/02/14 21:33
あうっ☆
何気に緑の紐でハート型とかスパイラルをかたどってたんだけど・・・(笑)
うんうん。
外見より中身よね(笑)
Smileちんの娘チンからいただいたバレンタイン、ブログにアップさせていただきました♪
三兄弟、ぱくついてましたよ♪
生チョコ、がたがたの不出来で、ごめんねぇ☆
nori2
2008/02/15 00:03
息子くん凄〜い!!
4歳で2個もゲットしちゃうなんて〜!
マイキーもあげたよ〜。
今からホワイトデーが楽しみだわ〜〜〜〜〜〜(o ̄皿 ̄o)ウシシ
マイキー
2008/02/15 08:13
バレンタインでしたか。。。
自分には無縁なので忘れてました。。。
4歳の息子さんが羨ましい。。。

写真、持ち帰り承諾、ありがとうございます。
転売等は致しませんので。
お約束します。
トド
2008/02/15 08:58
喜んでくれるくらいが可愛いわ〜。
うちの息子はせっかくあげたのに「いらん」の一言よ!!
大きくなると可愛げは半減ね〜。
小さいうちに存分にハグして可愛がってあげてー。旦那も「ああ」だって。
ハァ〜。
息子くんの反応が新鮮で羨ましいわ〜。
おかん
2008/02/15 15:18
すっかりドキドキ感がなくなったバレンタインデー。学生の頃は妙な期待したもんだ(苦笑)
チョコはあんま得意じゃなくてローソンとかで売ってる100円のピーナツチョコとかが好きですわ。
出来ればバレンタイン大福とか和菓子系の方がありがたいなぁって思うワタシなのであります。まっ、酒がイチバンですけど(^^;
に〜やん
2008/02/15 18:59
バレンタイン、一応あげましたよー!
一応ってなんだけどね(汗
息子くん良かったね〜!
子供の頃って意味は分からなくてもチョコが貰えるってだけで嬉しいんだろうなぁ。
お返し大変ですね。
でもすみれさんにはそれも一つの楽しみになっちゃうのかな?
すもも
2008/02/16 09:05
チョコくれ〜!
一切れでええから・・・
男だらけの職場には甘い出来事はありませんでした(泣)
年々減り続け、今年は嫁だけ。
魅力もねーし、ま、しゃーねーか〜(爆)
ヒロ
2008/02/16 10:48
バレンタインはいろんなチョコが食べれるので大好きですー!
主旨が違うよね・・・(汗
義理チョコ制度みたいなの、なくなればいいのに。
あげる方もだけど、お返しする方も大変ですよね。
とか言いながらホワイトデーを密かに楽しみにしているなんちゃんでしたっ。
なんちゃん
2008/02/18 19:18
チップちゃんへ♪

バレンタイン。ウフフフフ〜って。
チップちゃんは素敵な1日になったんだね。
良かったね〜o(*^ー^*)o
息子は父ちゃんに勝ったよ^^;
残念ですが父ちゃんの職場には女の人いないので・・・
Smile
2008/02/20 09:07
nori2ちゃんへ♪

あぢゃ〜( ▽|||)
紐でハートとスパイラルを・・・
せっかくの努力を無駄にしてしまい・・・
でも気持ちは十分伝わりましたぁ〜(TT▽TT)
わざわざ息子にまで、ほんまいつもありがとうね☆
不出来やなんてどんでもないわ!ヾノ≧∀≦)o
また作り方教えて〜!レシピ宜しくですd(>_・ )
Smile
2008/02/20 09:08
マイキーさんへ♪

マイキーさんもあげたんだ〜^m^
ホワイトデーが期待できるなんてぇ〜☆
私も少し期待してみよっかな〜(。-∀-)ニヒヒ
Smile
2008/02/20 09:08
トドさんへ♪

羨ましいとは甘い物スキなんですね^ー^
写真、了解しました!
また暇があれば見に来て下さいね^^
Smile
2008/02/20 09:08
おかんさんへ♪

息子さん、「いらん」て言いはってんや^^;
大きくなると気恥ずかしいんでしょうね^^
それはそれで可愛いじゃないですか〜!
旦那さんも照れてるんですよヾ(^_^*
Smile
2008/02/20 09:09
に〜やんへ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
学生の頃の妙な期待かぁ〜
女子は超ドキドキでしたよ((*≧m≦)ププッ
ピーナッツチョコ、お〜似てる!
Smileはマカダミアンナッツが大好きなのよ〜(σ≧∇≦)ノ
ちゃう?(*_*;
酒入りチョコなんてどう?
チョコはいらんて?・ ∇ ・;
Smile
2008/02/20 09:09
すももさんへ♪

一応あげたんですねー^^;
確かにチョコを貰ったという事に大喜びしてますね^^
意味なんてまだ息子には関係ないんでしょう^^;
お返しですか?
まだ何も考えてなくて・・・^^;
Smile
2008/02/20 09:10
ヒロへ♪

チョコ一切れ・・・って。
甘い出来事?ややこしいな〜(llV∀V)もぉ。
奥さんくれただけで十分や〜ん!
贅沢言うな〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Smile
2008/02/20 09:10
なんちゃんへ♪

そうですよね〜!
色んなチョコ食べれるから私も大好きですー!!
主旨は違うけど、気持ちは分かりますぅ。
義理チョコ、お仕事されてる方は大変ですよね^^;
ホワイトデー、イイ事あるといいですね〜♪
Smile
2008/02/20 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインだぁ〜 ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる