ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋〜心斎橋へ

<<   作成日時 : 2008/01/30 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

とある日曜日

電車に乗って

日本橋へ出かけました

目的は

通称オタロード?

とか言うロード

フィギア街とでも言いましょうか。。。

父ちゃんと息子は大興奮でございます(。-∀-)ニヒヒ

そこに現れたのが

スパイダーマン!!!

置き物ですが・・・(;^_^A
画像

ついでに

仮面ライダー2号?
画像


チト 小腹が減ったな〜って事で

たこ焼きを食べに入りました。

外はカリッ

中はふわとろ

とっても美味でした(*´σー`)
画像


心斎橋の方まで歩いてくると

くいだおれさんに辿り着き

記念に1枚。
画像

「くいだおれさんの写真撮るの初めてかも〜!」

なぁんて話しながら

歩いてて

ふと見上げると・・・

山P ではないか〜(*>∀<)ノ))★

何気にパチリ

かっちょいいわね〜あなた〜ヾ(´ε`*)ゝチョィチョィ

その時のSmileには田村さんは視界に入っておらず(V0ノV*)

帰って写真を見てる時に

「お゛っ、コレ田村さんやん!!居てたのね〜横に・・・(llV∀V)」

なぁんて独り言を・・・
画像

そして、

「今日は歩きやすいな〜人少ないな〜」

父ちゃんと話しながら

心斎橋筋商店街を歩いていました。

ちなみにこんな様子
↓ ↓ ↓ 
画像


ブラブラしていると

路上で兄ちゃんが何やら作って売ってる!!

近寄って見てみると、

今流行ってるポクポン!!

。。。

でもと〜ってもお上手カワユイのだ〜!!

画像

父ちゃんチョイス

スパイダー

しかもピンクロ

500円。

お求め安いお値段です。

父ちゃんが買ってくれやした〜!

Smileカバンにぶら下がっておりまする。

カワユイ(〃▽〃)
画像

その後も

ディズニーストアへ行ったり、

大丸へ行ったり、

オタロードで購入フィギア等

買った物達はまた後々に。

粉雪ちらつく中、

♪こな〜ゆき〜♪

あ・・・レミオロメン・・・大嫌い・・・

と〜っても寒かったけど、

と〜っても楽しいお出掛けになりました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
オタロード知っとる知っとる(爆爆)
すみれ家族もマニアックなとこ行くねんな〜
そのスパーダーマン本物みたいやな!
ついでに蜘蛛の人形をかわいいとは。
山Pか〜オッサンやからあんま知らんけど、男前は認めよう。
レミオロメン?顔も声も歌も好かん。
ヒロ
2008/01/30 14:54
すみれさ〜ん、元気でしたか〜?
心配してたんですよー!!!

日本橋にオタロードってあるんですか!
知らないな〜オタロードっていうくらいだからオタクな人がワンサカいてるのかしら?・・・
どんなフィギア?を買いに行ったんですか?
また記事にして下さいねー。
そして、山P!!!!!
かっこいいですよね〜o(^^o)(o^^)o
癒される画像をありがとう〜すみれさ〜ん
なんちゃん
2008/01/30 15:47
オタロード!ちょっと行ってみたいかも〜。大阪に行ってもだいたいキタ止まりで、そちら方面は全然知らないです^^

食い倒れ人形は子供が喜びそうですね♪
*ゆき*
2008/01/30 16:14
すみれちゃ〜ん!
さぼりすぎ〜(。・ˇ_ˇ・。) プンプン
でも元気そうでよかったわ〜。
オタロード、チップも行ってみたいわ〜♪
興味あるある〜!!!
たこ焼きも本場大阪で食べてみたいし〜。
くいだおれさんにも会ってみたいわ(笑)
路上で売ってたスパーダー!
とってもキュートじゃな〜い♪
チップも欲しい欲しい!
それに、山Pが好きなんてすみれちゃんミーハーだわ〜(=^ε^= )
チップ
2008/01/30 17:27
オタロードたるものがあるとは〜!!!
それは是非行ってみたいっすねー!
父ちゃんも息子さんがフィギア好きなら男同士いいっすね。
山Pオッサンやけど知ってますよ。
うちの娘が山P山P言うてますから。
レミオロメン、よく分かりませんので調べてみますわー。
タカヤ
2008/01/30 20:17
オタロードってなんですか〜?
そういうの、うとくて・・・
スパイダーマンや仮面ライダー、子供達喜びそう!
子供達が生まれてから、キタは行っても
ミナミはいってないなぁ・・・
息子はカニ道楽の大きなカニをみてみたいといってます。
くいだおれのおっちゃんも。
そういうのを見て歩くのも楽しそうですね〜。
UMEKO
2008/01/30 22:52
フィギア街、大阪にもあるんですねー!
どんなフィギアを買ったんですか?
またUPして下さいね〜♪
ポクポンは持ってますけど、自分で作る人がいるなんて!!!
しかもお兄さん、凄い器用なんでしょうね。
そのスパイダー、とっても可愛いです。
良かったですね、父ちゃんに買ってもらって。
ちなみにマイキーもレミオロメン、大嫌いです・・・
マイキー
2008/01/31 08:07
最近ミナミは行ってないなぁ。キタどまりやわ。オタロードなんてあるん知らなんだ。
日曜の割には人少なめで家族で歩くには良かったや〜ん。やっぱ寒いと人も少ない?
♪こな〜ゆき〜♪って歌っておいてレミオロメン大嫌いって(≧m≦)ぷっ!Smileさん、とっても正直モノですな。
に〜やん
2008/01/31 09:00
日本橋は電器屋街なんですよね?オタロードなんてあるんですね〜!
マニアックで面白そうですね。
それに山P!!かなり大きい看板ですよね〜!どこ辺りでこの山Pに会えるの〜?実はすもも も何気に山P好きです〜( ̄* )うふふ。
レミオロメンはお断りしますが・・・
すもも
2008/01/31 10:36
日本橋はオタロードなんですね〜〜!!!!
池袋には乙女ロードってありますが(笑)日本橋のオタロードを真似たのでしょうか(*´艸`)
スパイダーめちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!
私も欲しくなってしまいました!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
さゆり
2008/01/31 12:39
オタロードって知りませ〜ん!!
初めて聞いた〜!
行ってみたいかも〜(*^0^*)
蜘蛛のポクポンなんてあるんですね、凄く可愛いです。めぐも欲しい。
あ〜たこ焼きが食べたくなってきたわ〜!!
めぐママ
2008/01/31 16:24
ひさびさの更新、待ってたよぉん♪
日本橋・・・
何年も・・・行ってませんわ。
大阪人なのに、人ごみ苦手というか、嫌いなnori2なんで、市内は用事ない限り、行かないもん〜(汗)
でも、こうやって見ると、たまには行きたい・・・かな?
蜘蛛のぽくぽん、可愛いやん♪
今度、みーせーてぇぇぇぇ♪
nori2
2008/01/31 20:00
(・ー・)ノ ウイウイ
相変わらず出かけるとパワフルに
歩き回るねぇ〜(笑)
うちは、ミナミよりキタへ出かけることが多いけど
ロフトへ行くぞ!って出かけると
ロフトのみで帰ってくるよ(爆)

しかし・・・今流行ってるポクポン!!
って、ポクポン・・・ポクポン・・・
知らない・・・(;^_^A アセアセ・・・


のん
2008/02/01 07:55
スパーダーマン!リアル〜!!!
山Pの看板写真も、こういう写真好きです。
街中の看板ってよく見るとなんだかイイ!ってのありますよね〜!
決して看板好きって訳じゃないので(苦笑)
路上で売ってる物もゆっくり見たいな〜って思うけど、見ると買わないといけない状態になると困るし〜とか思っちゃって・・・小心者です(汗)
今度勇気出して見てみよっかなー。
パル
2008/02/01 18:41
ヒロへ♪

オタロードを知ってるとは、
おぬしもかなりマニアックじゃのぉ〜(。-∀-)ニヒヒ
スパーダーマン、うん、本物みたいやったよー!!
山Pはカッコエエでしょう(。..。)(。. .。)ウン
レミオロメンはカッコワルイでしょう(-ω-;)ゥンゥン
Smile
2008/02/09 10:53
なんちゃんへ♪

元気ですよ〜!
心配して頂いて・・・(;´・ω.`)ゞ すみましぇん
オタロードにはオタクな人達がワンサカいてましたよ(V0ノV*)
フィギアの記事はまたそのうちにぃ^^;
山P!カッコイイよね!(v_v。)人(。v_v)ウンウン
Smile
2008/02/09 10:54
ゆきさんへ♪

オタロード、期待して行くとチョットがっかりするかも知れませんよ^^;
なので、近くまで来たので立ち寄ってみた。
程度でいいかも・・・
ゆきさんはキタ止まりなんですねぇ。
キタもミナミもうちからは距離的にあまり変らないので。
まんべんな〜く行ってますぅヾ(o.∀.o)ノ”
食い倒れはなんだか分かりませんが喜びますね^m^
Smile
2008/02/09 10:54
チップちゃんへ♪

さぼりすぎ〜ごめんなさぁ〜い(´c_`。ヾ)
チップちゃんにはオタロード、とっても楽しいかもよ〜^m^
機会があれば・・・と言いたい所だけど
遠すぎだもんね〜(ll ̄∇ ̄;)
スパイダー、キュート?ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
それに、山Pはかっこいいっしょー((*≧m≦)
Smile
2008/02/09 10:55
タカヤさんへ♪

オタロード、確か父ちゃんがネットで発見したと思うんです。
是非と言う辺り、タカヤさんもかなりマニアックなお方なのかしら?(V0ノV*)
山Pは娘さんも好きなんですねー!
年甲斐もなくミーハーな私…お恥ずかしい(。_。;)ゞ
レミオロメンは分かりました?
また感想を・・・是非。
Smile
2008/02/09 10:55
UMEKOさんへ♪

オタロードってオタクな人達が喜ぶフィギア等が売ってるお店がたくさん集まるロードのようです^^
カニ道楽の大きなカニは、いつ行っても動いてる目と足を見て喜びますね^ー^
たまにはブラブラするのもいいですよ〜^ー^
Smile
2008/02/09 10:56
マイキーさんへ♪

買ったフィギアはまた後々にアップしますねー^^
ポクポン、私も自分で作ってる人、初めて見ました!!
図々しい事にオーダーで作って貰いたいな〜と思ってしまいました^^;
ちなみにマイキーさんも
レミオロメン大嫌いなんですね^m^;アハハ
Smile
2008/02/09 10:56
に〜やんへ♪

キタ止まりって人、多いね〜。
オタロード、機械があれば話しのネタにでも行ってみて下され〜(*` 艸 ´)
寒いと人少ないんかな〜?
この日キタでは橋元さんと東国さんが街頭演説してはったらしい。
ってそんな事ミナミに人が少なかった理由にはならんよね〜アヒャヒャ((o(*_△_)ノ彡☆

レミオロメンはほんまイカンですよ・・・
大嫌いやのに、あのフレーズが耳に着いてヽ( `皿´ )ノイィ〜
Smile
2008/02/09 10:58
すももさんへ♪

日本橋には色んなお店があるみたいですねー!
私もまだまだ知らない所だらけなんで、
キチンとお答えできないんですが^^;
山Pは戎橋のグリコの看板の目の前のビルでーす。
会いに行くんですか?( ̄∇ ̄+)
Smile
2008/02/09 10:59
さゆりさんへ♪

池袋には乙女ロードがあるんですかー!!
メイドさんとかたくさんいるのかしら?(o-∀-o)
スパイダー、可愛いですよねー!(人´∇`)ありがとぉ☆゜.:。+゜
次行った時、あのお兄さんに出会えたら
プレゼントフォーユー致しまーす♪
会える事を祈って(*-ω人)
Smile
2008/02/09 10:59
めぐママさんへ♪

オタロード、行ってみて下さーい。
でも、ほんとにオタクなロードですよ^^;
ポクポンを自分で作るなんで、凄いですよね!
運が良ければ心斎橋筋商店街の中で会えますよ、お兄さんに^^v
Smile
2008/02/09 10:59
nori2ちゃんへ♪

何年も行ってないねんねーヾ(o゜ω゜o)ノ゛
そうよね、nori2ちゃんは人ごみ苦手やもんね。
たま〜に朝一とかで行ってみたら?
少しはマシかも・・・あ・・・朝も苦手やっけ・・・(llV∀V)
蜘蛛のポクポン、なかなか機械ないねー。
カバンもって会う事、滅多にないもんね^^;
またそのうちにぃ^ー^
Smile
2008/02/09 11:00
のんさんへ♪

ゥィゥィ〜♪(* ̄ー ̄)v
出かけると目一杯動いて遊ばないと損みたいに思っちゃって。そんなとこまで貧乏性?(≧3≦)ププッ
ポクポン・・・知らない・・・のね。
若い子の携帯やカバンを見てみてー。
頭デッカチな奇妙な人形がぶら下がってるよー。
まぁ、知らなくて全くもって問題ないでしょう(; ̄ー ̄A
Smile
2008/02/09 11:00
パルさんへ♪

看板、私も大きな看板眺めるのわりと好きなので言いたい事、分かりますよーヾ(o.∀.o)ノ”
路上のも外国の方が売ってるアクセサリー等はつかまると逃げれないかも^^;なんてのは分かります^^;
誰かと一緒だと少しは見やすいですよー^m^
Smile
2008/02/09 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本橋〜心斎橋へ ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる