ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡開き。

<<   作成日時 : 2008/01/15 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

1月15日(火)

鏡開きでございます!!

玄関のしめ飾りを外して

神社へ持って行きました。

息子が投げ入れ、

しばし温まり家路へ・・・

お正月も終わりだね〜。
画像


そして、意味のない写真を1枚。

昨夜、トーテンポールを見つけまして〜

・・・・・・

真ん中の娘が

妙にペッチャンコ・・・

本人達は

「写真撮ってぇ〜((o(>▽<)o))」

と、 と〜っても楽しそうでした。

が・・・

なぁにやってんだか〜┐(´-∀-`)┌ =3
画像

そしてもう一つ、

話題になっていた

麒麟田村が書いた

「ホームレス中学生」

古本屋にでも並びだしたら読んでみようかな?

と思ってたんですが、

先日、お正月休みに実家へ帰省したところ、

父ちゃん母

「読む?」

と聞かれ、ラッキ〜☆

と家へ持ち帰り読んでみる事に・・・

感想は、

まぁ・・・

うん。

読みやすいし・・・

うん。

想像通りと言うか、何と言うか。

なかなかまぁ・・・

いいんじゃないでしょうか?

と言った感じです。

全然分かりませんよね〜(llV∀V)ァハハ-


正直、特に感想・・・

ないですil||li(A´・ω・)

気の利いた事言えなくて

スミマセンm(._.)m
画像

皆様、

お勧めの本等ございましたら

教えて下さいませ〜。

ホームレス中学生

ホームレス中学生

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
鏡開きか〜。
そんなこともすっかり抜けてたわ〜。
トーテンポールおもしろい!!!
父ちゃん力持ち〜(笑)
すみれちゃんち、おもしろくていいわ。
ホームレス中学生、話題になってるね。
感想は、ないのね・・・
チップも古本屋さんに出たら読んでみようかなぁ。
チップ
2008/01/15 18:02
nori2も一番乗り〜(笑)
どんと焼きに行ったのねぇ〜☆
暖まった?
でもって・・・とーちゃん,がんばってますねぇ〜♪ファイト!
かなりの重量でしょ〜・・・(汗)
我が家も三兄弟でよく旦那に飛びついてるわ(笑)
あ☆それ、nori2もよんだぁ〜。
すぐに読み終えちゃうよね。ホンマ☆
昨日の夜、あらすじで読む世界の名作だったかな?そんなテレビ番組してて、なかなか面白かったよぉ〜☆
ガリバー冒険記も、最後は結構、衝撃的な内容だったりして・・・。シンデレラも、怖いお話だったとか・・・・(怖)ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
nori2
2008/01/15 18:03
あうっ☆
二番手・・・でした〜(;´▽` )ごみん・・・
nori2
2008/01/15 18:05
私も朝から近くの神社へ行ってきましたよ〜。
温まるはずが、風向きのおかげで燻されて帰ってきました( ̄_ ̄|||)
トーテンポールはお父さん頑張りましたねー!拍手!!!!!
「ホームレス〜」も読んではいませんが、興味はあります。
感想がないとは内容がない?って訳じゃないですよね・・・
おすすめの本ですか〜。
何かあったらお知らせしますねー。
マイキー
2008/01/15 21:40
うん、お正月も終わったね。早いもんよね。
トーテンポールかぁ。相変わらずSmileさん家は元気印ですな。はしゃぐ声が聞こえてきそうな画像です。
本の感想、何ともSmileさんって素直な方なんでしょう(笑)特に感想なしって…^^;
に〜やん
2008/01/16 02:07
昨日は鏡開きでしたね。
今年もあっという間に過ぎていきそうで怖いわ・・・
トーテンポールは凄いですね!!
楽しそうなのが伝わってきます。
本は感想がない。
で、なんとなく想像つきます(笑)
すももは雑誌しか読まないので〜・・・
すみません(汗)
すもも
2008/01/16 08:47
最近、本って読んでないんですょ〜〜(*>ω<*)
むしろ、つまらない本を良く寝る前に読むのが最近の生活パターンです(笑)
でも、このホームレスの本プッ
読みましたょ!!!
テレビである程度話を聞いていたから、それを活字で読み返すような感じでしたょね。
あ!最近「インザプール」と「空中ブランコ」が文庫になりましたね☆
伊良部先生は面白いです^^

トーテンポール楽しそう(笑)
さゆり
2008/01/16 13:32
神社で温まったんですね。
いいなぁ〜ww
田村の本、読みました・・・
想像通りという言葉、その通りだと思います(笑)
お勧め本は最近のは分かりませんね〜。
トーテンポール、凄いですね!!!!!
パル
2008/01/16 15:20
焚き火で温まりたいわ〜。
って焚き火じゃないか(汗)
鏡開き、神社行きました。
でも仕事前だったんで、すぐ帰っちゃって温まれませんでした・・・
トーテンポールは見事です!!
父ちゃんも娘ちゃんも頑張りましたね!
ホームレス中学生は読みたいんですが、買ってまで〜と思って(´∀`;)
そのうち読んでみますね。。。
なんちゃん
2008/01/16 16:40
初めまして、こんにちは。
楽しいブログですね〜!
旧ブログのも見せてもらいましたよ。
麒麟、田村の本読みました。
感想ない。分かる気がしますね。
芸能人が書いた本て大概こんなですよね・・・
また遊びにきますね。
おかん
2008/01/17 09:31
お正月も終わりましたねー!!!
最近寒くて外出が億劫で(苦笑)
トーテンポール、温まりそうですね!
うちのパパはやってくれないだろうな〜。疲れてるから〜とか言ってね。。。
ホームレス中学生、読んで感想ないって?
すみれさん面白いわ(爆)
めぐママ
2008/01/18 20:28
晩くに失礼しま〜す。
トーテンポール、子供はこういうの喜びますよねー!!
お父さん大変だ!
ホームレス中学生は娘が読んでましたわ。
借りようかどうしようかと悩んでるうちに友達に貸しちゃったから!
とあっさり言われてしまいまして・・・(汗)
返って来るまで気長に待つとしますわ。
タカヤ
2008/01/19 00:12
こんばんは^^
今日は天才画家:息子くんからの
似顔絵プレゼント
とってもうれしかったでーす!!
ホームページにアップしようと
試みたのですが・・・
携帯で撮った画像は使用できないことが判明
・・・このたび本格的に
デジカメ購入を考えるわたしです。
息子くん ありがとう♪
娘ちゃん フッ素のうがい
シェイクして楽しくつづけよーう♪
さくら
2008/01/19 23:36
チップちゃんへ♪

おひさしぶり〜ん^^;
鏡開きから早2週間・・・
放置癖直さないとね。
そうそう、父ちゃんは力持ちだよ〜!
トーテンポールはあの日以来してないけどね^^;
ホームレス中学生は機会があれば読んでみてー。
ま、ふ〜ん・・・って感じよ。
Smile
2008/01/30 09:52
nori2ちゃんへ♪

お待たせしやした〜
やはり今年も放置癖の直らないSmileでございます^^;
ホームレス、nori2ちゃんも読んでんね!
相方のもちゃんとチェックするなんて、さすが!
世界の名作、あの番組見たかったのに、す〜っかり忘れてたのよね〜(゜ーÅ)
シンデレラは怖いお話しってどこかで聞きかじった事あるんやけど、詳しく見たかったわ〜。残念。
再放送せぇへんかな〜^m^
Smile
2008/01/30 09:53
マイキーさんへ♪

マイキーさんも神社へ行ったんですねー!
確かに風向きで燻されますよね(;^_^A
ホームレスは内容がない訳ではありませんが、
私の素直な感想です^^;
お勧めの本、あったら教えて下さいね〜。
Smile
2008/01/30 09:53
に〜やんへ♪

ご無沙汰しちょります(;´・ω.`)ゞ
放置魔Smileです・・・
トーテンポールの時は確かにはしゃいでましたね
うるさいですよ〜^^;
本の感想も・・・
麒麟の田村には悪いんですが...(ー”ー;)
バカ正直ですみません(*_*;
Smile
2008/01/30 09:53
すももさんへ♪

今年もあっと言う間に過ぎそうですよねー!
もう1月終わりですもんね^^;恐ろしい。
本の感想がないの、伝わりました?(。-∀-)
雑誌、最近読んでませんねー。
美容室や病院で見る程度です(;^_^A
Smile
2008/01/30 09:54
さゆりさんへ♪

つまらない本ですか?気になる〜(o-∀-o)
良かったら教えて下さいね^m^
「インザプール」と「空中ブランコ」、本屋さんで探してみますねー!(o ̄∇ ̄)/アリガトデス
ホームレスの本はテレビで聞いてたのを読み返す。
その通りですね!!
なので余計に感想がないんですよね〜^^;アハハ
Smile
2008/01/30 09:54
パルさんへ♪

ホームレスの本、想像通り、伝わって良かったです^m^
お勧めの本、私もなかなか読む時間ないんですけど、
ふと読みたくなるんですよね〜。
何かあれば教えて下さいね〜。
Smile
2008/01/30 09:54
なんちゃんへ♪

焚き火(;^_^Aみたいなもんですよね^m^
お仕事前の忙しい時間にキチンと行かれたんですね!
温まれなかったのは残念でしたね・・・
来年は少し早めに〜って覚えてればの話しですが^^;
ホームレス、買ってまでという気持ち、凄く分かります(* ̄m ̄)
Smile
2008/01/30 09:54
おかんさんへ♪

初めまして。
放置癖のある私のブログへようこそ(σ≧∇≦)ノ
旧ブログまで見てくださって┏o ペコ
芸能人の本、確かにおっしゃる通りですね^^;
またいつでも遊びに来て下さ〜い♪
Smile
2008/01/30 09:55
めぐママさんへ♪

ほんと寒い日が続いてますよね〜((´д`))
出たくない気持ち分かります!!
トーテンポールは温まったんでしょうか?^^;
パパさんにお願いしてみて下さい^m^
ホームレス…は機会があれば読んで見て下さい。
感想ないんですよ...ホント・・・
Smile
2008/01/30 09:55
タカヤさんへ♪

放置しまくりで失礼しまーす^^;
ホームレスの本、娘さんのお友達から返ってきました?
娘さんの感想はどうだったんでしょう?
年齢が違うと感じ方が違うでしょうから、
興味ありますね^m^
またタカヤさんの感想も聞かせて下さいね〜。
Smile
2008/01/30 09:55
さくらせんせーへ♪

こんばんは〜!
放置魔参上(`^´ゝ
さくらせんせーが喜んでくれてたので
息子もと〜っても嬉しそうでした^m^
デジカメですか〜、携帯のカメラがあるので微妙ですよね^^;
フッ素のうがい、今の所は朝晩続けてまーす!
この調子で頑張りまーすヾ(o.∀.o)ノ”
Smile
2008/01/30 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
鏡開き。 ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる