ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月休みイロイロ

<<   作成日時 : 2008/01/06 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

明けまして

おめでとうございます


12月30日(日)〜1月3日(木)

実家へ帰省して参りました。

30日・31日Smile実家

1日・2日父ちゃん実家

Smile実家父ちゃん実家はとっても近いので

移動が苦になりません。

実家近くにある大きな建物の前で

記念撮影☆


子供達も大好きなコブクロ

ココでコンサートをすると聞き、

大興奮の2人でした。
画像

電車で一駅向こうへ行こうとしたことろ、

ちょうど出た後で・・・

都会とは違い、田舎の電車は30分に1本

ヘタすると1時間に1本とかなので

待ってる時間が無駄。

という事で歩いて行く事に

一駅と言っても田舎

都会3〜4駅はあるでしょうか・・・

Smile息子

「まだ着かな〜い、まだ着かな〜い」

と言いながら歩き続けました。

その頃 父ちゃんは

Smile実家で寝ておりましたとさZzz(´ρ`*)

やっと辿り着いたお店で

本を物色する子供達。
画像

帰りはさすがに歩いて帰る気力体力もなく、

電車で帰る事に。

電車はガラガラ〜

「電車 だ〜れも乗ってへんな〜」

と子供達は不思議そうでした( ´艸`)ムププ

キオスクで買ったお菓子を食べながら実家へ。
画像

その晩、

父ちゃんは友達と遊びに行って帰らず

母ちゃんも子供達を預けブラブラ。

あっと言う間に2日間が過ぎ

次は父ちゃん実家GO

またまた子供達を預け

父ちゃんと2人でデートです(´∀`*)ゝ

題して

懐かしい巡り

いろんな所へ立ち寄りました!

最後に訪れた場所は

父ちゃんが通っていた

そろばん教室

記念に1枚

大きくなったね〜(。・・。)(。. .。)ウン
画像

3日の昼頃に父ちゃん実家をあとにに

大阪へ帰る途中

もう一人の曾お婆ちゃん宅へ寄り

堺のお婆ちゃん宅へも寄り

お婆ちゃんち巡りも終了です。

無事に我が家へ帰り、

次の日。

1月5日(土)

ブロッサムへ

バンジーのトランポリン

がしたいと言うので

やらせてみる事に・・・
画像


画像


半泣きでした(T-T )

・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

動画で撮ってるんですが

Smile父ちゃん笑い声

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

「怖かったぁ〜(゜ーÅ)」

と降りて来た時には目がウルウル

もっと喜ぶと思ったんですけどね〜(;^_^A

そしてまた次の日。

1月6日(日)

Wii

を買いに行きました。

初めて買うので

はじめてのWii



クレヨンしんちゃんのソフト



やわらかあたま塾

をついでに。
画像

もう一つついでに

Wii Fit

も買おうと思ってたんですが

ドコもカシコも売り切れ〜。

大人気ですの〜。

また売ってたら買うとしますぅ〜。

がとっても欲しがっていたので

大喜びですヾ(o・∀・o)ノ”

Smileも後でやろうかな〜。

そんなこんなで

バタバタとお正月休みは過ぎて行ったのでした。

今、父ちゃんがカレーを作ってくれてま〜す!

有難や〜(*-ω人)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ〜☆
一番乗り〜♪
おおおおおおおおお☆帰省、お疲れさん☆
おばあちゃん家めぐり、孝行者ですね〜☆

でもって、wii、かったんやん☆
で、欲しかった・・・物・・・
nori2がこの正月にゲットしたよぉ♪ぷぷぷ☆今日で、五日目ですわ♪
なかなか、いい汗、かくよぉ☆ほんま☆

今、横で、おっちゃん夫婦と子供達と旦那で、マリオの北京オリンピックしてるわ〜☆(笑)
nori2
2008/01/06 15:54
あけましておめでとう☆
お正月、楽しく過ごしたんだねー!
お婆ちゃんち&懐かし巡りなんて最高!!
娘ちゃん、あのボヨ〜ンは怖かったんだね。
でも怖いと思うよ〜。チップは無理(T^T)
Wii買ったんだね〜。
なかなか面白いよね。
Fit、あるといいね。
チップ
2008/01/06 17:48
おめでとうございます〜!!
更新待ってましたよww
良いお正月だったんですね。
お婆ちゃん達も喜んだでしょう。
Wii欲しいんですよ!
クレヨンしんちゃんのなんてあるんですね!へぇ〜。
我が家もいつか'`ィ(´∀`∩
なんちゃん
2008/01/06 18:22
今年もよろしくね〜すみれさーん!
コブクロ、お子さん達も好きなんですね。
すもも も大好きです!!
一駅が3〜4駅・・・
1時間に1本ってビックリです。
田舎ならではののんびりさでゆっくりできたでしょうね。
バンジーも凄く高く上がりますよね。
そりゃ怖いと思いますよ( ̄〇 ̄;)
楽しいお正月で良かったですね!
Wiiも楽しんでますかー?
すもも
2008/01/06 19:24
あけまして、おめでとうございます。
今年も1年仲良くしてくださいねー。
お正月休みも今日でお終いですね。
忙しそうですが、充実したお休みで羨ましいです。
めぐは初詣すら行ってません・・・
なぜなら、チビ達が2人ともインフルで寝込んでました( ┰_┰)
Smileさんも気をつけてくださいね。
Wiiはうちの娘も欲しがってるけど、
まだ買ったげなーい。
だって高いんだもーん。
もう少し安くなってから(○゜ε^○)
めぐママ
2008/01/06 20:31
オメデト〜ウ!!!
年末年始は寒かったねー!
風邪引いてない?
休みも終わって今日から出勤だわ。
おばあちゃんたちに挨拶回りに行ったんだ
偉いねー。ドコにも挨拶行ってないわ・・・
父ちゃんのそろばん教室へ行っちゃうなんていいね〜!!
私も懐かし巡りしてみようかなあ。
Wiiも買ったんだね!
お邪魔しようかしら(=^ε^= )
今年もよろしくねーーー!
マイキー
2008/01/07 08:47
nori2ちゃんへ♪

孝行者とは有難きお言葉(`.ω´. )ノ
wii 買いましたで〜。
娘が前から欲しがってたからね〜^^
nori2ちゃんとこはゲットしてんねー!
いいな〜。売ってたら教えてね〜d(>_・ )
昨日ご夫妻にお会いしましたわ^ー^
宜しくお伝え下され〜。
Smile
2008/01/07 10:05
チップちゃんへ♪

おめでとう(σ≧∇≦)ノ
ぅん!楽しくのんびり過ごしてきましたー!!
娘は怖がりなのかも?
顔が引きつって半泣きでした(〃>З<)
チップちゃんも無理か〜、高所恐怖症?
wii は娘が欲しがってたから^^
Fitあるといいな〜。
Smile
2008/01/07 10:06
なんちゃんへ♪

おめでとうございまーす!!
お待たせしました┏o ペコ
これからもお待たせする事だらけだと思いますが、気長に宜しくお願いします。
お婆ちゃん達も久々の再会で喜んでました!
クレヨンしんちゃんのソフト、私もこんなのあるんだー。
ってビックリしました。
なんちゃんちもいつか。なかなか楽しめます^^
Smile
2008/01/07 10:06
すももさんへ♪

今年もヨロシクで〜す!!
コブクロ、家族揃って好きなんですよ〜♪
すももさんも好きなんだ〜!いいよねっo(*^ー^*)o
駅の本数と長さは田舎ならではですね^^;
バンジーも怖かったようで、もうしたくないそうです^^;
Wii、Smileにはなかなか回ってきません(゜ーÅ)
Smile
2008/01/07 10:06
めぐママさんへ♪

おめでとうございまーす!
こちらこそ今年も1年仲良くして下さーい!!
めぐさんちはお子さん達大丈夫ですか?
インフルとは。。。大変でしたね(。´xωx`。)
お大事になさって下さい(。-人-。)
Wiiはもう少し安くなってからなんですね^^
確かにお高すぎですわ〜(V0ノV*)
Smile
2008/01/07 10:07
あけましておめでとうです----!!
お婆ちゃんちと懐かし巡りとバンジーにWii。
充実したお休みでしたねー。
私は地元なんで田舎があるって羨ましいです。
その分、親に甘えてますが^^;
Smileさんも父ちゃんもは慣れてるなんて なかなか頼れなくて大変じゃないですか?
偉いなー。父ちゃん優しいんでしょうね☆
今年も楽しいブログの更新を待ってますねー!
体に気をつけて。
パル
2008/01/07 10:13
マイキーさんへ♪
おめでと〜う!!!
ほんと、年末年始寒かったですよね〜!
今のところ風邪は大丈夫です。
((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪
懐かし巡り、なかなか楽しいですよ^m^
お暇があれば是非。
Wiiをしに、お越しやすですぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ
Smile
2008/01/07 10:13
パルさんへ♪

あけましておめでとうございまーす!!
ほんと、楽しいお正月休みでした(σ≧∇≦)ノ
田舎、帰る所があるって羨ましいってよく言われますが、自分では分かりません^^;
確かに大変な事もありますが、父ちゃんはモチロン、イイご近所さんやお友達に恵まれてるので、問題は無いですね(≧∇≦)b
矢指お言葉有り難うございます(*_ _)人
その気持ちが嬉しいです!
パルさんも体に気をつけて、今年も1年より良い年にして下さいね。
Smile
2008/01/07 10:18
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
お正月休み、今年は皆さん長いお休みだったようですね。
バンジー知ってますよ!
かなり怖そうっすよね。ああいいうのダメなんで気持ち分かりますよ。
お婆ちゃん達も孫の顔が見れて幸せっすね!
デートもいいっすね。
久しくしてないなー。
嫁を誘ってみっかな。変に怪しまれたりして。
Wiiはうちにもありますが、息子達には凶器ですね。怖いですよ!
とにもかくにも、よい1年の始まりっすね!!
タカヤ
2008/01/07 11:25
明けましておめでとうございます^^
ちょっと遅い挨拶になってしまいましたっ
すみません┴┬|*´Д`*)ゞ

実家に帰られていたのですね〜♪
楽しそう〜〜〜〜o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
私はずっと家で缶詰状態の仕事仕事で。。。
正月気分を全くこれっぽっちも味わっていないですーーーーil||li _| ̄|○ il||li
せめてすみれさんのこの記事を見て。。。

Wiiフィット売り切れΣ(゚д゚lll)
ちょ・・ちょっと買おうかなと思っていたのに(笑)
値段も安いですからね〜。。。
もう少し落ち着いてから買おう。

今年もすみれさんの日記更新を楽しみに遊びに来ます〜(`Д´)ゞ♪
さゆり
2008/01/07 12:50
タカヤさんへ♪

あけまして おめでとうございます☆
こちこそ、今年も宜しくお願いします<(__)>
バンジー、時々見かけますよね!
タカヤさんもダメですか^^;
デートは奥様を誘って〜いいですね〜(* ̄m ̄)
変に怪しまれる?大丈夫でしょう!
喜ぶんじゃないですかっ(σ≧∇≦)ノ

Wiiは凶器。。。そうかも知れませんね^^;
我が家も気をつけます。
タカヤさんも良い1年になりますように。
Smile
2008/01/07 14:34
さゆりさんへ♪

明けましておめでとうございまーす!!!
こちらこそ遅くなってすみません<(_ _*)>
さゆりさんはお仕事だったんですね。。。
ご苦労様です(o_ _)o))
いつもお忙しそうで、体が心配ですo(´^`)o
無理なさらずに。。。

Wii Fit はそちらでは分かりませんがこちらでは売り切れ続出でした。
発売当初はドコにでもあったらしいんですが、
クリスマスとお正月があって、売り切れちゃったみたいです
私も落ち着いてから買いまーす!
今年もきままな更新ですが、
どうぞ宜しくお願いしますぅ( ̄ε ̄〃)b
Smile
2008/01/07 14:35
明けまして…はもう言いましたね(^^ゞ
いやいや、のんびりかつ夫婦ラブラブなお正月を迎えられたようで(ひゅーひゅー)。夫婦仲が相当いいんだなっていつも思いますよ。父ちゃんカレーさぞ美味しかった事でしょう。
Wiiウチでは眠ったままです(笑)やっぱゲーマーじゃない自分です。
に〜やん
2008/01/08 00:13
明けまして…私も言いましたね(^^ゞ
ひゅーひゅーは牧瀬リホを思い出すわ〜(*` 艸 ´)ムププププ〜
夫婦仲はお陰様で良い方ではないかと。
私は思ってるんですが、父ちゃんの意見を聞いてないのでコレばっかりは何とも(llV∀V)ァハハ-
Wii眠ったままなのね〜。
私も父ちゃんも息子もゲーマーじゃないのに
娘だけがなぜか軽いゲーマー・・・
誰に似たのかな〜?(ll ̄∇ ̄;)
Smile
2008/01/09 16:46
すみれちゃん、ことしもよろしくね^^
お正月は両方の実家に行ってたんやね〜
子どもさんたちにとっても良い思い出になったことでしょうね。
私のお正月は、の〜んびり、まったりしてました。

コブクロ、私も大好きです!
ちなみに5月の大阪城ホール、チケットゲットできました^^わ〜い!!!!!

ひめたん
2008/01/14 19:05
ひめたんさんへ♪

今年も宜しくお願いしまーす!!
お正月はのんびり、まったり、いいですね〜o(*^ー^*)o

コブクロのチケットいいな〜(人´∀`)
行きたいんですけど、
コブクロって子連れOK…じゃないですよね^^;
時々OKなアーティストいますが、大概がダメですよね(゜ーÅ)
子供達も大好きなのにおいて行くなんて可哀想ですしぃ。
もう少し大きくなって家族で行きたいな〜って思ってます!
楽しんで来て下さいね〜ヾ(〃^∇^)ノ
Smile
2008/01/15 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月休みイロイロ ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる