ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わり。

<<   作成日時 : 2007/12/29 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今年最後の更新

皆様、

1年間お付き合い

ありがとうございました<(_ _*)>

来年はもう少し更新率を上げなければ・・・

とか何とか言いながら

このまま行っちゃうんだろうな( ´艸`)ムププ

画像

今年も1年、

いろんな出会いと繋がりに感謝しつつ、

また来年も宜しくお願いしまっす(`^´ゝ

明日から実家へ帰省してきま〜す!!

それでは皆様、

年末年始は

と〜っても寒いそうなので

風邪など引かぬよう、

元気いっぱい

良いお年をお迎え下さ〜い

そんぢゃ( ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
すみれちゃん、いつも楽しいブログをありがとう☆
ブログを通して知り合えて、面白いすみれちゃん一家に出会えてチップはすっごく嬉しいよ!
実家への帰省、気をつけて行ってらっしゃい。
無事に帰ってくるのを待ってるね(^▽^)
来年も更新されるのを楽しみにしてるねー!
今年もありがとう☆
すみれちゃんも良いお年をー!!!
チップ
2007/12/29 19:27
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログを読んでてSmileさんのこと、もっともっと知りたくなりました!
来年も期待してます♪
帰省、気をつけて下さいね。
お帰りを待ってますねー。
この雪だるま、ミッキーとミニーですよねー!可愛すぎますー!!
なんちゃん
2007/12/29 20:22
今年ももう終わりですね〜。
雪だるまめっちゃキュート☆最高!!
明日帰省っていうことは大掃除はすんだんでしょうね…めぐは進みません。
主人に手伝ってもらって頑張ります!!
今年はすみれさんのブログに出会えて楽しかったで〜す!
また来年も楽しみにしてますね〜!
良いお年を〜。
めぐママ
2007/12/29 20:59
すみれさん、今年はメロにブログにと仲良くしてくださってありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を^^
ゆき
2007/12/30 07:52
今年は楽しかったでーす!
ありがとうございました。
すみれさんも風邪引かないように暖かくして下さいね。
来年もヨロシクね〜。
よいお年をー!!
マイキー
2007/12/30 17:59
今年もあと2日ですね!
すみれさんは今頃ご実家でゆっくりされてるんでしょうね。
羨ましいな〜。
すももは大掃除でグッタリしてますー。
あと一息頑張りますねー!!
来年も楽しいブログ、楽しみにしてます☆
またヨロシクお願いしますね〜。
良いお年をー♪
すもも
2007/12/30 18:07
今年も私のブログに遊びに来てくれて、そしてあたたかいコメントをありがとうございました!!!
今年最後にリアルミッキー・ミニーの雪だるまを見れて幸せをいただきました^^
すみれさんも良いお年をお迎えくださいね☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
さゆり
2007/12/30 20:16
今年もお世話になりました。
もうご実家ですよね。
来年も元気が出る楽しいブログを期待していますよ!
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
タカヤ
2007/12/30 23:32
今年も今日で終わるな〜。
すみれは実家かー、実家てどこや?
オレは今から大掃除の手伝いや。
来年もブログ楽しみにしてるでー。
よろしゅうにー。
ほな、良い年を〜ww
ヒロ
2007/12/31 09:33
チップちゃんへ♪

こちらこそいつもありがとう♪
私も可愛いチップちゃんに出会えて嬉しいよ〜!
無事実家へ着いてダラダラしてます^^;
来年もまた遊びに来てねー!
風邪引かないように、
チップちゃんも良い年を迎えてね〜^^
Smile
2007/12/31 11:42
なんちゃんへ♪

いつもブログ読んで下さってありがとうございました。
来年ものんびり書かせて貰います^^;
どうぞ宜しくお願いします。
帰ったら今年初の更新をしますねー!
では、良いお年を〜。
Smile
2007/12/31 11:42
めぐママさんへ♪

今年も終わりますね^^
雪だるま喜んで頂けて嬉しいです!
大掃除はまぁまぁそこそこに帰省しました^^;
只今、実家からのお返事です^^
来年も明るいブログを書いて行きたいと思ってますので
どうぞ宜しくお願いします。
めぐさんも良いお年をお迎え下さいね。
Smile
2007/12/31 11:43
ゆきさんへ♪

こちらこそ、ブログにメロに仲良くして下さって
本当にありがとうございました^0^
来年もどうぞ宜しくお願いします。
ゆきさんも良いお年をお迎え下さ〜い!
Smile
2007/12/31 11:43
マイキーさんへ♪

今年も楽しく過ごせたようで良かったですね!
来年も良い年になるでしょう!!
マイキーさんも風邪に気をつけて下さい。
ことらこそ来年もヨロシクでーす。
良いお年を迎えて下さいね〜^^
Smile
2007/12/31 11:44
すももさんへ♪

今年ももうおしまいですね。
早いもんです。
すももさんは大掃除頑張ってるんですね!
私はソコソコに。。。です^^;
来年も明るいブログを書いていきたいと思ってますので、
きっと更新率悪いと思うんでが、宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Smile
2007/12/31 11:44
さゆりさんへ♪

こちらこそ、不定期気まぐれな私のブログへ来て下さって、いつも温かいコメントありがとうございました!
さゆりさんも外はとっても寒いので、風邪に気をつけて、元気に年を越して下さいね。
来年も宜しくお願い致します。良いお年を^^
Smile
2007/12/31 11:45
タカヤさんへ♪

こちらこそ今年もお世話になりました。
はぃ、実家でダラダラしております^^;
来年も明るいブログを書いていきたいです!!
タカヤさんも良いお年をお迎え下さい。
Smile
2007/12/31 11:45
ヒロへ♪

今年ももうすぐ終わるねー。
1年て早いわ〜。
実家?場所は言われへんな〜^m^
ブログに書いた事なかったっけ?
こちらこそ来年も宜しゅうにぃ。
ほな、ヒロも良いお年を〜。
Smile
2007/12/31 11:46
今年も後12時間を切りましたね!
いつもSmileさんのブログが更新されるのを待ってました!
また来年も楽しみにしていますね。
元気一杯新年を迎えて下さい。
それでは良いお年を(〃^▽^〃)
パル
2007/12/31 13:02
かわいい雪だるまですね〜!
来年もよろしくお願いします☆
ブログの更新楽しみにしていますね〜!
UMEKO
2007/12/31 16:40
パルさんへ♪

今年もあと6時間です!
こんなブログですが、楽しみにして下さる方がいらっしゃるとは。。。
とっても嬉しいです!!!
パルさんも元気に新年を迎えて下さいね〜!
良いお年を〜。
Smile
2007/12/31 17:43
UMEKOさんへ♪

今年はありがとうございましたー!
UMEKOさんのブログの更新も楽しみにしてます^m^*
また来年も宜しくお願いしまーす。
良いお年をお迎え下さい^ー^
Smile
2007/12/31 17:45
Smileちーん、もう、実家についてるよね?
今年も一年、色々、色々とほんま、お世話になりました☆

もう、数時間で今年も終わりだね。

来年も、なにとぞよろしゅ〜たのんます☆
息子っち、四月から幼稚園だねっ☆
また、あそんだってやぁ〜♪
nori2
2007/12/31 20:50
nori2ちゃんへ♪

今は実家でのんびりしとります^^
こちらこそ今年は色々と色々とお世話になりっぱなしで・・・
またお子も私も遊んだって下さいませませ^m^
来年も何卒宜しゅうにぃでございますm(__)m
頼りにしてます^ー^v
それでは、良いお年を迎えてね〜^ー^ノ~
Smile
2007/12/31 21:25
明けましておめでとうございます。

え〜…年末のご挨拶は出遅れ丸になってしまいましたが(~_~;)年始は一等賞って事で(笑)
昨年はSmileさんがこちらのBlogに越してきたのがやっぱ印象に残ってますね。近くなった気がしたな。
今年もらしい記事お待ちしております。
に〜やん
2008/01/02 06:56
に〜やんへ♪

明けましておめでとうございまーす!!
年始一等賞、商品はございませんが、何か良い事あるかも?ですぅ〜(≧∇≦)b
お引っ越しで近く感じて頂けて光栄です!
ドンドン近づきますぞ|ω・´) ジーッ
怖い怖いヾ(-v-`;)
今年も気長にお付き合い宜しくお願いします(。-人-。)
Smile
2008/01/05 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終わり。 ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる