ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS We wish you a Merry Christmas☆

<<   作成日時 : 2007/12/27 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

12月24日

イウ゛です。

昼頃から準備をしながら

掃除をしながら

パソコンさわりながら

何一つ集中できずダラダラと。。。

とりあえず作ってみたのが

ブロッコリーのツリー☆
画像

で、またパソコンに向かっていると

娘が

「いだぁ〜い〜・゚・(゚`Д´゚)・゚・!!」

と号泣(;’д’)!!

何事かと思えば

息子と遊んでいてゴッツンコしたのだとか。。。

息子は自分で頭をサスサス

「イテテ〜(´▽`lllA``」

とヘラヘラ笑ってました(llV∀V)

石頭の息子には勝てなかったようです^^;

そうこうしていると

眉間がぷく〜っと腫れだしました!!!

でこっパチのでこちゃんが

パワーアップです(〃>З<)プッ

画像

「だいじょぶ、だいじょぶ、問題ない!」

と娘をなだめ、

準備の続きを。。。

ターキーじゃなくて

チキンを焼いて、

大人も子供も同じ量で用意(* ̄m ̄)
画像

リクエストの

グラタンも作って

画像は撮り忘れましたが

スープお刺身もつけて、

母ちゃんはASTIをあけ、

父ちゃんはSCOTCHをあけ、

飲んで飲んで飲みまくりました〜(σ≧∇≦)ノ
画像

と、そこで父ちゃんが一言。

「オデコ、冷やした方がええで・・・」

おッ( ̄┏_┓ ̄;)!!

急いで冷えピタを半分に切って貼ってみた!!

元々出てるデコがもっと出てる。

貼りにくい貼りにくい・ ∇ ・;

父ちゃんマジック出して

おもむろに何かを書き出しました。。。

出来上がったのがコレ↓

アホ
画像

アホですから。ホンマ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

食べて〜飲んで〜

クラッカー鳴らしまくって〜


デザートタ〜イム♪

大好きなチーズケーキ

フルーツたっぷりヨーグルトです(≧∇≦)b
画像

今宵はイイ夜でござい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく楽しそうじゃな〜い!!!
ディナーも美味しそう☆
レストランみたいじゃない!
さりげなくワイングラスなんかも置いちゃってさ。素敵だわ〜。
ブロッコリーツリーも凄いわ!ステキ☆
ところで娘ちゃん、デコちゃんは大丈夫?
息子くん、石頭とはよかったね(笑笑)
チップ
2007/12/27 22:14
更新待ってましたよーー!!
豪華なパーティーですね☆
本当、レストランみたいで素敵ですねー。
楽しいクリスマスになって良かったですね。
めぐんちもパーティーしました。
家族だけでひっそりとね。
娘さん、おでこは大丈夫ですか?
アホとは笑っちゃいけないけど、笑えました。
ごめんね娘ちゃん。
めぐママ
2007/12/27 22:58
ブロッコリーのツリーめっちゃ可愛いです(* ´艸`)
料理も豪華で、すごく美味しそう♡
楽しいパーティだったようで!!
チーズケーキはりく○ーおじさんですか?
ステキなクリスマスになってよかったですね☆。.:*:・゜★゜ ・:*:.。 ゜ ・:*:.。 ☆。

娘さんのおでこはもう治りましたかぁ?
お大事にぃ。。。
まぃち
2007/12/28 09:34
すごい!豪華なディナーですね〜!
ブロッコリーのツリーかわいいですね!
娘ちゃん、おでこ痛そう・・
もう治りましたか〜?
UMEKO
2007/12/28 10:38
ブロッコリー可愛い☆
ディナーも豪華でイイ夜でござい!ですね。
飲んで飲んで・・・どのくらい飲んだんでしょうか?(-0-lll)
娘ちゃん、息子くんの石頭に負けちゃったんですね、かわいそうに。
腫れは引きましたか?
お大事に。
すもも
2007/12/28 11:55
すってきぃ〜!!!
クラッカーを鳴らしまくってっていいですねー!サイコーですよー!!
娘ちゃんはかわいそうでしたが・・・
もう大丈夫ですか?
父ちゃんアホってヾ('o'ヾ('o';)
翌朝のプレゼントは何をもらったんでしょう?
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oワクワク
マイキー
2007/12/28 13:56
クリスマス、素敵に過ごされたんですねー
うちは子供達も各自予定があったので、夫と2人でチキンとケーキだでパーティーしました。
子供も大きくなると愛想ないです・・・
お料理、お上手ですね。
来年の参考にさせてもらいますねー。
夫も喜ぶでしょう(*^_^*)
パル
2007/12/28 15:19
おおおお〜★
あの手の込んだ下準備がブロッコリーのツリーになっちゃったぁ〜♪
すごおぉぉぉぉぉい★すばらすぃ出来やん♪

で・・・
旦那さん、アカンやん(笑)
娘ちん、かわいそぅ〜に。痛いやろなぁ〜。実は、ついさっき、うちの三男のみぎ頬も強打して、同じになってるわ・・・。
暴れるから、しょうがないんよねぇ・・・。
nori2
2007/12/28 15:35
うっわ〜!豪華なパーティーですねー☆
お呼ばれしたかったわ〜。
チーズケーキ、美味しいですよね〜。
フルーツたっぷりヨーグルトも美味しそう!
お料理、彩りも綺麗でほんと、豪華!
イイ夜でござい。
その通りですね(笑笑)
なんちゃん
2007/12/28 21:56
パーティー楽しそうやの〜!
豪華な料理で羨ましいわ〜。
うちは子供が熱だしててそれどころ違ってん。無事に年越せるかどうか…
娘もデコ大丈夫か?
父ちゃんアホてナイスやな(爆爆)
ヒロ
2007/12/29 07:54
あれから…こんな立派なディナーになったんやね。ブロッコリーのツリーなんてめちゃカワイイやん。ディズニーをこよなく愛するセンスが出てるような気がするわ。
アホって(~_~;)…オモロイやん。ワロタらあかんような気がするけど笑える。
いいクリスマスでよかったよかった(*^^)v
に〜やん
2007/12/29 10:54
チップちゃんへ♪

チップちゃん(人´∇`)ありがとぉ☆゜.:。+゜
レストランだなんて〜嬉し〜い!!!
娘のオデコはまだ少し色が変ってるけど、
大丈夫みたい^m^
息子はホントに石頭なのよ^^;
Smile
2007/12/29 14:35
めぐママさんへ♪

めぐママさん、ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
家族でパーティーされたんですね^^
クリスマスって大人になっても楽しいですね〜!
娘のオデコはまぁ、なんとかって感じです^^;
アホなんで、笑ってやって下さいヾ(~m~;)
Smile
2007/12/29 14:35
まぃちさんへ♪

まぃちさんΣd(ゝ∀.)ァリガトォ♪
はぃ、楽しいパーティーでしたぁ!
ケーキは残念ながらりく○ーさんではないのです。おいしいですよね〜。りく○ーさん(*´σー`)
娘のオデコ、ほんとおバカでしょ(* ̄m ̄)ププッ
Smile
2007/12/29 14:35
UMEKOさんへ♪

UMEKOさん((ヾ(。.ω.)ノありがとぅ♪
ブロッコリーはとっても簡単でそれなりに仕上がったので(* ̄m ̄)ウシシって感じです。
娘のオデコ、腫れは引きましたが、まだ変な色です^^;
Smile
2007/12/29 14:36
すももさんへ♪

すももさんv(^_^v)♪ありがと♪
イイ夜でござい。でした( ´艸`)
飲んで飲んではどのくらい?
いつもより多めって事で( ;-ω.)aポリポリ
娘のオデコは腫れは引きました。
が、まだ内出血治り掛けで黄色っぽくなってます^^;
Smile
2007/12/29 14:36
マイキーさんへ♪

マイキーさんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
クラッカーは娘が欲しがってたので、父ちゃんと買いに行ったんですよ。
娘のオデコ、もう大丈夫そうです^^
翌朝のプレゼントは娘がスプレーアートで
息子はブロックを増量です^^
そっても喜んでました^m^
Smile
2007/12/29 14:36
パルさんへ♪

パルさんアリ(´.∀.)( ´_ _)ガト♪
お子さん達、各自予定が入る年齢になると
夫婦2人のパーティーなんですね^^
それはそれで素敵に過ごせそうですね^ー^*
お料理は上手ではないですよ^^;
お褒め頂き有り難うございます(。-人-。)
Smile
2007/12/29 14:36
nori2ちゃんへ♪

nori2ちゃん ぁざ-ヾ(*゜∀゜*)ゞ-す☆
手は込んでないのよ〜(;^_^A
ブロッコリーも並べただけやし…
形になっただけで満足だわ(^皿^)
三男くん、痛々しいほっぺやったね^^;
お大事にっす〜。
棒ダラありがとござーますm(_ _"m)
Smile
2007/12/29 14:37
なんちゃんへ♪

なんちゃん(*.∀.)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°
お呼ばれ出来るほどではないっすー(;´▽`lllA``
チーズケーキ好きなんですね^^
美味しいですよね〜!
スフレよりベイクド派です^^v
本当にイイ夜でござい。でしたー!
Smile
2007/12/29 14:37
ヒロへ♪

ヒロ 播(´∀`)ァ-d★
お子ちゃんお熱やってんや(゜ーÅ)可哀相にぃ。
早く元気になるよう祈っとります(*;ω人)
娘のデコは大丈夫そう^^
アホ・・・その通りなのよ〜プ(〃>З<)ッ!
Smile
2007/12/29 14:37
に〜やんへ♪

に〜やんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ディズニーをこよなく愛するセンス?
嬉しいお言葉やわ〜+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
ありがトマト〜。フルッ...(ー_ー )
アホ・・・アホ意外に言葉はないよねー。
笑たって下さい.゜(つ∀´。)σ゜.。
Smile
2007/12/29 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
We wish you a Merry Christmas☆ ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる