ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬至はゆず湯で

<<   作成日時 : 2007/12/24 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

12月22日

冬至

スーパーで柚を買ってきて

今夜はゆず湯です。

温泉みたいに

湯船を柚だらけにはできませんが^^;

3つだけ入れました^^

3つでも子供達は大喜びです(σ≧∇≦)ノ

風呂中が柚の香りでい〜っぱい♪

次の日の朝、

なぜかお肌がスベスベでした( ̄ε ̄〃)b

コレでまた1年無病息災!!
画像


今日は12月24日

クリスマスイウ゛です。

と〜っても忙しいのに

何もこんな時にブログを更新しなくても。。。

忙しい時とオカシクなる私( ▽|||)

只今

準備中です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいとおかしくなる気持ち分かりますよー!
すもも も頭がパニックして何をしていいか分からなくなって、結局中途半端になっちゃうんです(>ω<;)
というすもも もホームパーティーの準備中なのに息抜きしてます・・・
柚湯は忘れてました〜〜〜!!!
すもも
2007/12/24 16:37
・・・実は今年は冬至の存在をど忘れしておりました^^;気がついたときは深夜で手遅れでした〜。

すみれさん宅は今晩、パーティーですか?ご馳走がならぶんですね〜おじゃましたいわぁ♪

このお城のテンプレート可愛いですね☆
*ゆき*
2007/12/24 16:44
ゆず湯いいですねー。
うちの嫁、忘れてたそうですわ。
自分も忘れてましたが。
パーティーは終わりましたか?
そろそろサンタがやって来ますな。
明日が楽しみですね。では。
タカヤ
2007/12/24 22:56
ゆず湯〜♪
お肌すべすべ効果もあるんですね!
いい匂い&いい肌!

22日はクリスマス会来ていただいて
ありがとうございました♪
クリスマス会始まったときに
会場に姿が見えなかったので
雨だから遠いし来られないのかも・・・
と落胆してましたが
途中から入ってこられるのが見えて
ボルテージが一気に上がりました♪
ビンゴ残念でしたね〜ッ
ぜひ当てて欲しかったのに^^;

イヴのお料理アップ楽しみにしてまーす♪
さくら
2007/12/24 23:42
ちゃんとゆず湯に入るとは!
全然頭にありませんでした(^^;
そしてイブ〜
忙しいのにっての分かりますよ〜
友達来るから掃除しなきゃいけないのに
ブログ見たりしますから〜(^▽^;
suiko
2007/12/25 09:32
ゆず湯ですか〜!
いいですね〜(o^−^o)
たくさんのゆずいれて入ってみたいなぁ。
家ではなかなか難しいですよね。
クリスマスのご馳走、みせてくださいね〜!
来年の参考にさせてください!
UMEKO
2007/12/25 15:11
ゆず湯〜分かってるけど、したことないですねー。
子供が喜びますよね。来年はしてみようかな?
パーティーは楽しかったですか?
また更新して下さいねー。
めぐママ
2007/12/25 15:48
ゆず湯いいね〜♪
チップもお子ちゃん達と入りたかったわ(*≧m≦*)
お肌がスベスベになるんだね!
ビタミンのお陰?違う?
来年はしよっかな。覚えてればね〜。
パーティーは大成功だった?
写真、楽しみにしてるよ〜♪♪
外はとっても寒いけど、でかけてきまーす。
チップ
2007/12/25 16:55
ゆず湯に入ったんですねー☆
すっかり忘れてました〜
夜のニュースで見て、
あっ!!ってな感じでした(-0-lll)
忙しい時にってのわかりますよ〜
なぜなんでしょうねε=(>ε<)
マイキー
2007/12/26 16:05
楽しそうですね!ゆず湯!!
ちゃんと入るなんてエライねー。
無病息災、間違いなし!!
しかし息子くん、足が細すぎじゃ?
オシリある?
なんと羨ましいおみ足で〜。
なんちゃん
2007/12/26 17:51
ゆず湯ええな〜。
温泉で柚だらけのに入ってみたいわ〜。
嫁はん忘れとったらしいわ。
来年こそは!
って1年も先じゃまた忘れるわ(爆)
左下のすみれを隠すな〜ヽ(`⌒´メ)ノ
ヒロ
2007/12/26 19:09
ついつい入浴剤に走っちゃうけど、やっぱ本物はいいね。
イブの準備大変みたいっすね。
自分は全部買ってきました(笑)クリスマスくらいいいじゃんって勝手に決めてね。
に〜やん
2007/12/26 20:31
すももさんへ♪

すももさんも準備中の息抜きなんですね^m^
(;^_^A中途半端にってとっても分かります。
脳の回路がおかしくなるんでしょうかね?
ゆず湯、忘れてる方が多いみたいですね^^
Smile
2007/12/27 20:40
ゆきさんへ♪

冬至ってメジャーな行事じゃないですもんね
忘れるられても仕方ないような・・・気も^^;
パーティー、ご馳走は並びません
なぜなら、シェフは私だから(* ̄m ̄)
お城のテンプレート、私もなかなか気に入りました^^
Smile
2007/12/27 20:41
タカヤさんへ♪

タカヤさんも奥様も忘れてたんですね^^;
来年は覚えてたら是非。
なかなか良いもんでしたよ^^
サンタ、無事に役目を終えたようです^m^
Smile
2007/12/27 20:41
さくらせんせーへ♪

22日のクリスマス会、お疲れ様でしたー!!
楽しい時間を有り難うございました(*_ _)人
なぜ遅れたかと言うと、チト迷いまして・・・
なんとか辿り着けて良かったです(;´▽`lllA``
ビンゴは残念でしたが、子供達はと〜っても楽しかったと言っていたので、それだけで私は満足です!!
急いで家を出たので、
帰ると玄関に鍵がささったままでした!怖ッ!Σ(ll||д゜ノ)ノ
何事も余裕が必要ですね(-_-;)
ありがとうございましたーヾ(o.∀.o)ノ”
Smile
2007/12/27 20:41
suikoさんへ♪

ゆず湯、3個でもなかなか楽しかったですよ^m^
忙しいのにって分かりますか〜!!
私だけじゃないのねε=( ̄。 ̄*)ホッ
どうしてなんでしょうね?
性格なのかしら?(V0ノV*)オホホ
Smile
2007/12/27 20:42
UMEKOさんへ♪

たくさん柚入れて入ってみたいですよね〜!!
うちでするのはとっても贅沢な気がします^m^
クリスマスはご馳走でもないですよ〜^^;
期待ハズレになりそうで...スミマセン(;´・ω.`)ゞ
Smile
2007/12/27 20:42
めぐママさんへ♪

ゆず湯、したことないんですね^^
お子さん達喜ぶと思いますよ!
来年は是非是非(*ゝω・)ノ
パーティーの様子はまた更新しますねー。
Smile
2007/12/27 20:42
チップちゃんへ♪

ゆず湯、ビタミンのお陰?どうなんだろう??
子供達と入ったら大騒ぎよ(^_^;)
覚えてたら来年やってみて〜。
パーティーの様子はまた後程ー。
おでかけ、楽しかったぁ?
Smile
2007/12/27 20:42
マイキーさんへ♪

忘れてましたか、ゆず湯^^;
なかなかいいもんでしたよ^^
忙しい時って頭が混乱するんでしょうかね?(*_*;
ほんと、なぜなんでしょうね?
Smile
2007/12/27 20:43
なんちゃんへ♪

ゆず湯、なかなか良かったですよ^^
無病息災、願ってます(*_ _)人
息子の足ですか?
はい、とっても細いです^^;
オシリもペタンコですし。
こんなに細いと羨ましいような
そうでもないようなって感じです(;^_^A
Smile
2007/12/27 20:43
ヒロへ♪

うんうん、柚だらけの温泉入ってみたいわ〜!
奥さん、忘れてはってんね^^;
忙しかったんでしょう。
来年こそは、忘れずに入ってみて^ー^
Smile
2007/12/27 20:43
に〜やんへ♪

実は入浴剤も考えたんやけどね〜^^;
でも本物の方が楽しいかな?と思ってね♪
居酒屋に〜やんはクリスマスは定休日ですね!
たまには休みもないとね〜^ー^
Smile
2007/12/27 20:43
すっかり・・・
コメントとた気になってました・・・(汗)
アカンわぁ〜・・・ボケてるわ・・・nori2。

でもって、うちもゆず湯したよぉ♪いい香りでサイコォ〜やんね★

クリスマスの準備・・・すごく手が込んでるやん〜★えらいわぁ!
nori2
2007/12/28 15:32
nori2ちゃんへ♪

あるある、コメントした気になってる事!!
何回もあるわ〜(llV∀V)ァハハ-
ゆず湯、nori2ちゃんちもしてんね〜!
いい香りで良かったよね〜^ー^*
クリスマスの準備は全く集中できず。でした^^;
Smile
2007/12/29 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬至はゆず湯で ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる