ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒と鮭

<<   作成日時 : 2007/12/18 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

お歳暮シーズン

とっても嬉しい頂き物!!

それは

酒と言っても日本酒ではなく

焼酎です。

父ちゃんはで飲みます。

Smileも晩酌に付き合って、

お湯割りで(*>∀<)o

年と共に酒の量も増えてる気が・・・

テーブルの父ちゃんの席の下には

3本の一升瓶が。。。

あっと言う間になくなっちゃいますが〜(;^ω^)

やっぱり魔王が一番オイシイ!!
画像

そして

鮭の姿切り

美味しいのなんのって(^皿^)

一切れずつラップされていてい

保存も楽々〜


当分 買わなくていいわ〜^m^

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
画像


今回のオマケは

プチ モーターショー

近くのショッピングモールに展示してありました!
画像
画像
画像
画像
画像
画像

物凄〜〜いピッカピカでした〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


<ASIN:B000YKK1UK>「雪だるま LEDイルミネーション」クリスマス気分を盛り上げる、LEDイルミネーションのインテリア!</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
酒も鮭もだ〜いすき〜!!
その鮭、凄くほしいわ。
父ちゃんは生で飲むんだねー、いいねー。
チップは焼酎も日本酒もあんまり飲めないなー。
ビールが好き!お歳暮のビールはこれまたオイシイのよね!!
寒くなってきたけど、温まるねー。
その鮭でお茶漬け食べた〜い!
チップ
2007/12/18 16:17
おっと!
酒も鮭もいいじゃね〜か〜!!!
プチモーターショーもええな!
ショッピングモールで?何のイベントや?
凄いピカピカってかー、そらそーやろー!
見たかったなー。
ヒロ
2007/12/18 17:13
焼酎を生で飲むんですねー。
Smileさんはお湯割り派ですか。
めぐは酎ハイのライムが好きです!
ショッピングモールのモーターショーはパパが「これってどこなんだろう?」って言ってます(笑)
差支えなければ教えて下さーい。
めぐママ
2007/12/18 18:46
きで飲むんですね!
ロックでも氷が溶けると水割りみたいなもんですもんね。
キツイのですももには無理ですが(*。*lll)
鮭は大きそうですねー!!
いいな〜、すもも も鮭大好きです★
すもも
2007/12/18 20:38
お久しぶりです。
お引っ越しされたんですねー。
日本酒は苦手なんですが、私も焼酎大好きです!
プチモーターショーも凄いですね!
ショッピングモールでこんなのやるんだ。
確かにピカピカですね(゜∀゜*)
パル
2007/12/18 21:39
こんな頂き物はサイコーっすね。
旦那さんは『生』で行っちゃうわけね。本来の味を大切に。酒を愛する人ですな。
お湯割りもいいですが、先割りって言って前日に水割りにして冷やしておいたのを氷無しで飲むのも美味しいっすよ。普通の水割りより味がなじんでますから。
スイマセン、すっかりコメントしながら飲みたくなってしまいました(^^ゞ
ボチボチ飲もっかな(*^^)v
に〜やん
2007/12/18 23:46
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ちょくちょくブログは覗きに来てるんだけど、
なんせ忙しくて〜〜(T.T)

でも、やっと暇になったよぉ〜

おそばせながら、ブログを移転して
初めてのコメントだねぇ(;^_^A アセアセ・・・

お酒、おいしそうだねぇ〜
って、俺は1滴も飲まないんだけど
この一升瓶の「魔王」なんて字を見ると
ほんとおいしそうに見えるわぁ〜(笑)
のん
2007/12/19 09:46
テーブルの足元に3本?Σ(ёロё)!!
父ちゃん凄い飲むんですねー!
鮭は嬉しい頂き物ですね★
モーターショーもいいですねー!!
なんちゃん
2007/12/19 13:25
旦那さん、すげー飲むやん☆
Smileチンも同じくらい飲んだんちゃう?(笑)なんてねー☆
鮭もすっごい立派な・・・すばらすぃ☆
たべがいあるやろぉ〜☆
ええお歳暮、貰ってよかったね♪
モーターショーは、あそこだね。
うん。うちも、何気に見たわ・・・。
でも、息子達が群がりそうだったので、とっとと、立ち去りましたよぉ(笑)
nori2
2007/12/20 00:24
いいっすね!焼酎!!
自分も好きですわー。
魔王、前に店で飲んだんですが、旨い!
しかし高い。。。
ロックで頂きましたが、早く飲まないと氷が溶けて味が変るぞ。と店主に言われて。
もっと味わって飲みたかったですわ。
モーターショーもいいっすねー。
タカヤ
2007/12/20 13:11
凄いお酒の量ですねー!
父ちゃんは凄く飲まれるんですね!!
マイキーも嗜み程度に。
すぐに顔が赤くなってしまうので恥ずかしいんですよね(*^_^*)
鮭はマイキーも欲しいですー!
我が家のお歳暮はビールかジュースばっかりです。
誰か名産みたいなの送ってくれないかしら?(=^ε^= )
マイキー
2007/12/20 18:01
歳と共にお酒の量も?!
す・・すごい!!!(笑)
普通は反対のこと聞きますょね☆
私の父はかなり弱くなってきましたょー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鮭!美味しそう〜〜〜♪♪♪
パッケージの鮭も本物かと一瞬思っちゃいました(笑)
さゆり
2007/12/21 13:27
チップちゃんへ♪

酒も鮭も大好きなんだね!
チップちゃんはビール派なのね^^
お歳暮のビールはイイのを送ってくれるもんね(*ゝω・)ノ
鮭でお茶漬けか〜美味しそうだね〜((*≧m≦)
Smile
2007/12/24 15:40
ヒロへ♪

プチモーターショーは何かのイベントやったんかな?
詳しい情報は全く持ち合わせてないわ。。。ゴメン
ヒロは車好きなんや。
見たかったか〜。そりゃ残念でした〜!!
意地悪満開(^皿^)
Smile
2007/12/24 15:40
めぐママさんへ♪

私はお湯割り派って訳じゃないんですが、
生やロックはチトきついですね^^;
なので、お湯割りか水割りで。
冬は寒いのでお湯割りの方が( ^ー゜)b
プチモーターショーはアリオ八尾です^^
HPがあるので場所を調べてみて下さい。
車の展示はもうしてないと思いますが…(;´・ω.`)ゞ
Smile
2007/12/24 15:40
すももさんへ♪

ロックも氷が溶けてくると確かに水割りですね^^;
鮭は大きかったですよ!!
私も好きなので嬉しかったです(σ≧∇≦)ノ
送り主さんに感謝です(*-ω人)
Smile
2007/12/24 15:40
パルさんへ♪

お久しぶりですね〜^^
そうなんです。引っ越したんです^^v
心機一転ヨロシクです。
パルさんも焼酎派なんですね!
プチモーターショーはなかなか良かったです。
ピカピカでね(* ̄m ̄)
Smile
2007/12/24 15:41
に〜やんへ♪

ほんま、こんな頂き物なら大歓迎っすよ〜(σ≧∇≦)ノ
先割りσ◎◎¬ホホォ前日に割って冷やしておくのね。
味が馴染んで。。。( ゜ ρ ゜ )やってみるっす!!
コメントくれた後、飲んだの〜?
飲ませる相手は間違えないように((*≧m≦)ププッ
Smile
2007/12/24 15:41
のんさんへ♪

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
ほんと忙しそうだね〜。
私もちょくちょくブログ覗いてるけど、忙しそうだな〜。
でもしっかり遊んでるね〜ヾ(o.∀.o)ノ”凄いわ(≧∇≦)b
と思いながら見せて貰ってまーす^ー^

お酒、飲めへんのや。へぇ〜!
物凄い飲めそうやのにw(°o°)w
魔王はオイシイよ(*´σー`)
どう?一杯くらいヾ(^m^*)
Smile
2007/12/24 15:41
なんちゃんへ♪

父ちゃん、凄い飲みます。はぃ。^^;
楽しい酒なんでいいんですがね^^
嬉しい頂き物は本当に有難いですよね!!
Smile
2007/12/24 15:42
nori2ちゃんへ♪

あはは〜私はそんなに飲まないよ〜(゜ω゜;A)
鮭も着々と減っておりますわ。
食べだすとすぐなくなっちゃうーね。悲し〜い(゜ーÅ)
モーターショー!nori2ちゃんとこも見たんや!
とっとと立ち去ったのね(;^_^A
確かに男の子は群がるよねー。
うちの息子はあんま興味ない感じやったけどね^^;
Smile
2007/12/24 15:42
タカヤさんへ♪

タカヤさんも焼酎がお好きなんですね^^
魔王の思い出、面白いです(* ̄m ̄)
高いなら味わって飲みたいですよね!
次は生で味わって飲んで見て下さーい!
Smile
2007/12/24 15:42
マイキーさんへ♪

私も凄い量だと思います^^;
顔が赤くなるのは健康だから?と言いますよね?
顔に出ないと勧められ過ぎて最後は・・・(*_*;
お歳暮ってやはりビールかジュースが多いですねぇ。
変った物を頂くと嬉しいですね^^
Smile
2007/12/24 15:42
さゆりさんへ♪

そうですね〜!普通は反対かも( ´艸`)ムププ
ある一定の年齢を越すと減っていくのかも知れません^^
じゃないと困ります(llV∀V)
パッケージの鮭、そう言われて見返すと確かに!!
本物みたいですね(σ≧∇≦)ノ
Smile
2007/12/24 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒と鮭 ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる