ぅちのぉはなし^□^ノ~~

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日曜日。

<<   作成日時 : 2007/12/10 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27


朝からダラダラして〜

神座

おいしいラーメンを食べに行って〜

カルフールへ行ってきました〜

子供が遊ぶスペースがあり

(20分300円)

モチロン、遊びたい!!

と言うので

少〜しだけ遊ばせました〜
画像


父ちゃんが欲しいと言った

ラ・フランス

父ちゃんは美味しそうに食べてましたが

娘はイマイチな顔してました

画像


そして、

オマケは


息子の宝物?

カブト虫の幼虫さん。。。

デカイ!!(ll ̄∇ ̄;)

画像


近所のお婆ちゃんが畑でとれたと

5匹もくれました!!

息子がずっと欲しい欲しいと言い続けていたのを

覚えて下さってたんです(*-ω人)アリガタイ

息子は

「かわいぃ〜(人´∀`)」

と〜っても嬉しそうです(* ̄m ̄)プッ

か…かわいいか?

可愛くはなかろう・・・(ll ̄∇ ̄;)ハハハ

ほんとは直接触っちゃいけないんですってね^^;

来年の夏が楽しみですが、

はたして何匹成虫になるかな?

無事成虫になったら

またご報告しますねー

珍しくノンビリ ダラダラした日曜でしたー。

たまにはいいよねー。

こんなのも^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃあ〜〜Σ>―(;=△=)ノ
む、む、むし〜!!!
しかも持ってるし。。。笑ってるし〜!!
息子く〜ん可愛いだなんて〜o(;△;)o
神座もラ・フランスもコメントしようと思ったのに飛んじゃった( ̄Д ̄;;
マイキー
2007/12/10 10:13
で、でっか〜!幼虫でかい!
うちは子供が二人とも虫が苦手なのでカブト虫の幼虫とは縁の無い生活を送ってきたけど、それがでか過ぎ!ってことはよく分かります・・・。すみれさんは平気な方なの??
それだけでっかいと大きなカブト虫になるのかな?ちょっと楽しみだね。
ゆき
2007/12/10 12:02
神座、新宿店チップも時々行くよー!
おいしいよねー('-'*)
ラ・フランスも大好き!父ちゃん気が合うねー!
ヤダって?(*≧v≦)

幼虫くんは・・・スルー
チップはダメだわ〜。
ごめんね、息子くん(T-T )
チップ
2007/12/10 12:07
ラ・フランス、めぐも好きだよー。
幼虫は。。。ちょっと無理かも!!
凄いでかい。。。息子くん見つめて笑ってるわ。。。
でもカブト虫はギリOKなので来年の夏、またレポして下さーい。
めぐも楽しみにしてます(^皿^)
めぐママ
2007/12/10 12:56
めずらすぃ〜☆
Smileちんとこは、休日いつも遊びに行ってるもんねぇ〜☆
nori2家なんて、いつもいつも、だらだらよ(笑)
幼虫、うちの同じくかぶとむしむしくん達・・・も、同じぐらいだったもんねぇ〜☆
成虫になるよう、いのりませう(笑)
nori2
2007/12/10 13:00
のんびり、ダラダラって
ラーメン食べ行ってカルフール行っちゃって
ダラダラじゃないじゃ〜ん!!
じゅうぶんオデカケでしょ!
幼虫さんは私もパスです(/||| ̄▽)/
すもも
2007/12/10 14:07
ラフランス美味しいっすよね〜
でもおやじ家のタケちゃん
初めて食べた時、お父さんこれ腐ってる〜
って言ってたのを思い出しました〜!
美味しいのにね〜(^o^)丿
カブトムシの幼虫が畑で取れる〜(^o^)丿
ビックリっすわ〜しかもデカイ!!
しかも!カワイイと言ってしまう
息子さんは大器の予感!(^o^)丿
夏が楽しみっすね〜\(~o~)/
おやじ
2007/12/10 16:50
カブト虫の幼虫すっごいデカイっっ!!
子どもの頃は私も触れたけど、今は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても、こんな大きいのが大阪にも居るもんなんですね〜( ̄∇ ̄;)
でも、成虫になるのが楽しみですね♪
まぃち
2007/12/10 17:00
活動的なSmileさん家ののんびりって珍しいけど、神座行ってカルフール行ってたら十分じゃない!?
幼虫は昔飼育してたな〜。息子っちと同じように微笑んでたかも。
でも、カワイイとは思ってなかったと思うよ、たぶん(^^;
しっかし、デカいよ、それ。
に〜やん
2007/12/10 18:54
幼虫を持たせたら、5本の指に入るな!
新潟の知り合いに、ヘラクレスオオカブトの
ブリーダーがいるから紹介しよか?
shufuki
2007/12/10 23:52
ラフランス、オイシイヨネ〜。
アレ?カタカナダラケ・・・
デナオシマス。
なんちゃん
2007/12/11 08:35
再登場!!!
なぜか全部片仮名になってしまって(;´▽`lllA``
すみません。
ラフランス、美味しいですよね!
神座もd(@^∇゜)/
幼虫は、画像も凝視できません。。。
息子くんアナタは凄い。。。
なんちゃん
2007/12/11 08:48
おっ!幼虫や!すげーデカイやん!!
息子、えらい嬉しそうやな(爆)
気持ちは分かるわ!!
成虫になったら戦わせたいやろな!
それはオレか(笑)
夏が楽しみやな!5匹とも成虫になったらええな!
ヒロ
2007/12/11 10:42
幼虫でかい〜〜〜〜〜〜!!!!!
さすがっ男の子っΣ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!
嬉しそうな写真は幼虫より可愛いです断然(笑)
夏が楽しみですね^^
さゆり
2007/12/16 14:13
マイキーさんへ♪

ごめんなさ〜い(●>д人)
最初に虫が出てくると書くべきでした。。。スミマセン。
これから気をつけmすぅ ( ノω-、)
Smile
2007/12/16 15:32
ゆきさんへ♪

お子さん達は虫が苦手なんてです^^;
そりゃそうですよね、コレは。。。(llV∀V)ねぇ。
私は意外と平気なんですよ!!
なので、息子と楽しんでます(。-∀-)ニヒヒ
Smile
2007/12/16 15:33
チップちゃんへ♪

神座、時々行くんだねー!
ラ.フランスも好きなのね^^
父ちゃんのコメント聞き忘れたゎ(^^;)
幼虫ごめんね〜。
記事の初めに書くべきだったわ^^;
Smile
2007/12/16 15:33
めぐママさんへ♪

幼虫は無理なんですね^^;
カブト虫は大丈夫なら、来年の夏、
成虫になってればレポしますね〜^^;
私も凄く楽しみなんですよ^m^
Smile
2007/12/16 15:33
nori2ちゃんへ♪

ここんとこ、別に行きたい所もなくてね^^;
どっか開拓せねば〜と思ってるとこ^^
幼虫、せっかくお世話?してるんだもんね〜。
お互いに無事成虫になりますようにぃ( ̄人 ̄)
Smile
2007/12/16 15:34
すももさんへ♪

十分おでかけですか^^;
すみません┏o ペコ
でもかなりダラダラ過ごしましたよ(;^ω^)
幼虫、すみません(●>д人)
Smile
2007/12/16 15:34
おやじさんへ♪

タケちゃん腐ってるはいいですね!
分からなくないですね((*≧m≦)ププッ
カブト虫って森の中で取れると思ってたので、
私もビックリしましたー!!
可愛いと言っちゃう息子はかなりの変わり者でしょう(llV∀V)
夏、無事に成虫になりますように(^人^)
Smile
2007/12/16 15:34
まぃちさんへ♪

私も子供の頃は平気だったけど、
大人になった今、触れるかな〜?
なぁんて思ってましたが、
全然平気でしたー(〃>З<)プッ!
無事成虫になってくれればいいんですが。。。
Smile
2007/12/16 15:34
に〜やんへ♪

昔、飼育してんねー!!
微笑んでたんや(。-∀-)ニヒ
カワイイ...は非常にマレな感覚ではなかろうかと...
しっかしデカイでしょ。
コイツだけでも無事成虫になって欲しいな〜(人´∀`)
Smile
2007/12/16 15:35
shufukiちゃんへ♪

ヘラクレスオオカブト〜!
息子が大興奮するわ(^皿^)
この写真、Yさんに見せたら発狂するやろな^^;
Smile
2007/12/16 15:35
なんちゃんへ♪

カタカナ笑けた∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
すみません(*_*;
ラ.フランスも神座もみなさん好きですね^^
幼虫は。。。すみませんでした(●>д人)
以後気をつけます ( ノω-、)
Smile
2007/12/16 15:35
ヒロへ♪

息子えらい嬉しそうでしょ!!
ほんま大喜びしてたからね( ´艸`)ムププ
戦わせたいって言うてる言うてる!!
来年の夏を凄い楽しみにしてるわ。
成虫になるように祈っててーd(-_☆)
Smile
2007/12/16 15:36
さゆりさんへ♪

デカイでしょ〜(llV∀V)ァハハ-
自分が女なので
男の子はなにかと新鮮で面白いです( ´艸`)
夏、無事に成虫になったらまたお知らせしまーす!
Smile
2007/12/16 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日曜日。 ぅちのぉはなし^□^ノ~~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる